冷やかに美しい『レインボームーンストーン』

連日マイナス20℃前後の北海道ですが、

まさに氷の結晶のような天然石で作りましたピアスです。

レインボームーンストーン・・・

なんて素敵な名前なのでしょうね。

その素敵な名前に負けない、美しいブルーや虹色のシラーが
見えます。

このシラー・・・

ブリオレットカットが施されており、透明感がある為、
素晴らしく輝きます。

小粒ですが、その輝きは「宝石」と言えるクオリティーがあります。

「ホワイトラブラドライト」とも言われる事もあるのですが、
粗悪な石はひび割れが目立つ物が多い中、
こちらの石は、とても透明感がありますので、輝きも倍増しています。


IMG_80320_20130116235638.jpg

ただ白い天然石で作ったようなピアスに見えてしまいましたが、

これが凄く綺麗な、
レインボームーンストーンなんです。

下の画像が使っている石なのですが、

47175914.jpg

このように撮るには、簡単ではありません。

でもお手に取ると、
直に見る事は簡単に出来るんですけどね。

IMG_8031_20130116235348.jpg

極小ビーズを贅沢にも20個も使用しています。
この小さなカットのあるビーズも細かに
ブルーのシラーが見えます。



私の技が無いので申し訳ないのですが
こんな感じでご了承くださいませ。
画像は暗くしてありますが、
明るくてもはっきり見えるものですので、安心して下さいね。

IMG_8034.jpg


IMG_8040_20130116235346.jpg



↓ここをクリックで価格を確認

IMG_53750.jpg  

コットンパール大粒ピアス

コットンパールってご存知ですか?

コットンパールとは、
綿を圧縮して作られた綿球体にパール加工が施された模造真珠です。


「アンティークな色合い」「セミマットな質感」のパール塗装が施されており、

本物のヴィンテージビーズのような独特の風合いと色合いが魅力です。

コットンパールはその名のとおり「綿」でできているため、驚くほど軽いビーズです。

その軽さを生かし、ボリューム感のある12㎜玉を使った、

ピアスが様々ショップにございます。

パーツの色は、
ゴールド色の物の他にシルバー色もございます。

これからの季節に一つアクセントある物をお選びください。
コットンパールの色は、2色です。

ゴールド色のパーツには温かみのある『キスカ』。
シルバー色のパーツにはクールな『ホワイト』です。


IMG_7133.jpg


IMG_7131_20121122220651.jpg

カテゴリーは「真鍮製ピアス&イヤリング」でどうぞ。

↓ここをクリックで価格を確認

IMG_53750.jpg  

《おまけ付》ジェットの魅力

ジェット 黒玉(木の化石)
水中に沈んだ木が、何千年もの時間を経て化 石化したものです。
和名は「黒玉」(こくぎょく)、不透明な黒色、濃褐色が特徴です。
イギリスを代表に喪装用の宝石としても用いられます。

ジェットって、喪装用にしか思いつかない方もいらっしゃると思うのですが、
実は私もでした・・・

喪装用のピアスも出品予定ですが、
それよりも、もっと出番の多いアクセサリーにしてみたくて、
メタルパーツにラインストーンが輝く、
明るいイメージのピアスを作りました。

IMG_70154.jpg
IMG_70152.jpg
IMG_70151.jpg


ブラックと言えば、オニキスが一般的ですが、
このジェットは、石ではなく”木の化石”なので、
軽くて、優しいイメージがあります。


ネットから拝借してきたジェットのことがら・・・


ジェットの宝石言葉
忘却、警戒の役目、動揺の沈静化

ジェットの効果
争いや怒りなどから解放され、心の混乱を鎮め、
しっかりと落ちついた人になるのに役立つ。
感情的になりすぎた時には、落ち込みすぎないようになだめてくれる。

ジェットは魔除けや旅の護衛としても効果的。

ジェットを身につけると、
人からの干渉を受けなくすると言われている。
自分の感情が流出するのを防いでくれる。
人や物からの悪影響を防いでくれる。



ジェットの素敵な色合いを、もっと積極的に使っていただきたいという
想いを込めて、色々なデザインでショップへ出品しています。

そしておしゃれ仕様のジェットをお買い求めいただくと、
《おまけ付》で喪装用ピアスを1点プレゼントいたします。



”喪装用”とタイトルにあるものの中からお好きなデザインを1点
無料でおまけいたします。

他のジェット使用にも《おまけ付》がありますのでご確認下さい。
カートへ入れると精算されますが、
後で再計算したメールをお送りいたします。

11月11日、23時: これから他のデザインを出品いたしますので、
            少々お待ちくださいね。


↓ここをクリックで価格を確認

IMG_53750.jpg  

ラピスラズリ・ピアス

10月は悲しい想い出が多すぎる…
って沈んでいた自分を元気にさせるには、
天然石に触れている事・・・

ってなわけで、

瑠璃色の美しいラピスラズリのS字カットピアスのご紹介です。



IMG_6932.jpg

原石由来のパイライトが所々に入り趣を深くしています。

なめらかなS字カットで個性的なピアスに仕上がりました。

IMG_6933.jpg

石のサイズ:10㎜

←↑◆ショップへのご案内バナーはページのトップと左側バーにございます。

様々なアメジスト

●愛鳥のおもちゃはこちらからお入り下さい
tori.jpg
◆『在庫0』表示中の商品は再出品中です。

**********************************************


◆アクセサリーはこちらからお入り下ださい
IMG_53750.jpg  

**********************************************



貴方はどちらのアメジストがお好きですか?

今日は沢山のアメジストを出品しています。

素材を変えて、シルバー925、真鍮、14KGF・・・

どれがお好きですか?

お買い得価格にて出品している物があります。

IMG_590074.jpg


IMG_598001.jpg


(シルバー925:イヤリング)
IMG_590078.jpg

IMG_590093.jpg







◆鳥用おもちゃもネットショップで取り扱っております。
      ↓

◆プリザーブドフラワー&天然石アクセサリーをメインで取り扱っています。
 お暇な時にご来店くださいませ。


 ネットショップへ画像をクリックで飛びます。

◆アクセサリーはこちらからお入り下ださい
IMG_53750.jpg  

▲プリザーブドフラワーはこちらからお入りください
IMG_054720.jpg


●愛鳥のおもちゃはこちらからお入り下さい
tori.jpg


▼粒売りビーズはこちらからお入りください
IMG_472000jpg.jpg







**********************
   ******************************



最後までお付き合い下さりありがとうございます。照れ笑い
4個のランキングに参加しています。
綺麗だな、可愛いなと思ってくださったらポチッと4回クリックお願いします。
お手数おかけいたしまして申し訳ございません。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

  

blogram投票ボタン

ピンクアメジストのピアスはお買い得!

ネットショップで毎日アクセス数を見ていると
一番多いのが
ピンクアメジストのピアスなのです。

IMG_4075.jpg


「ああ。私も見たぁ~」って言ってませんか?

この迫力あるピアスですよ。


あのピアスに使っている石の大きさったら物凄いんですよ。

あのお値段では2個の石が買えない程なんですから・・・



本当ですッ

お正月のお年玉って事で
お安くしたんです。
私、宝くじで¥3,000が2枚も当たったんですから
だから皆様へお返しです。


それにしても、皆さん大き過ぎで
二の足踏んでいませんか?

大きい事はいいことで、
お年を召されたら大きな物がいいんですって!

私も届いて見た時声を上げるほど大きくてびっくり



皆さんも、大きくてちょっと・・・それにゴールド金具もちょっとね・・・
と思っていられるのかも・・・

と思い
ロジウムカラーで小さくしてデザイン的にはほぼ同じって感じの
ピンクアメジスト・ピアスを出品しています。

IMG_04754.jpg



こちらも素敵なカットが入っていて宝石のような雰囲気で
素敵な石です。

お値段も出血サービスしておきましたぁ・・・
くぅ・・・・・・

このサイズはもうしばらく入荷しませんので、
よろしくお願い致します。
脅かすつもりではないですが、
仕入れ先には先月から在庫が無く、先ほど見たら
写真も削除されていたので、
入荷は無いかもしれません。
他の仕入れ先にはこのサイズは無く
大きかったんです・・・



そうそう、大きな方もよろしくね。



IMG_472000jpg.jpg



プリザーブドフラワー&綺麗な石を使ったアクセサリーに会いに来て下さい。
    ネットショップへ画像をクリックで飛びます。

IMG_407800.jpg



画像をクリックすると別窓で、
プリザーブドフラワー・コサージュのページへ

           
IMG_441300.jpg




アクセサリー&プリザーブドフラワーの詳細はネットショップでご確認ください。




**********************
   ******************************



最後までお付き合い下さりありがとうございます。照れ笑い
4個のランキングに参加しています。
綺麗だな、可愛いなと思ってくださったらポチッと4回クリックお願いします。
お手数おかけいたしまして申し訳ございません。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

  

blogram投票ボタン






緑色のオニキス

オニキスと言えば、

『黒い石』と頭に浮かぶ方は多分70%はいらっしゃいますよね?


今日のご紹介は黒ではなく『グリーンオニキス』

爽やかな色味は春を予感させるほどです。

カットが美しく、揺れるたびにキラキラします。

IMG_4475.jpg


IMG_4477.jpg




昨日も今日も冷凍庫のような北海道・・・・・

ご当地は盆地の為冷え方も半端ではありません。

ま、ここより凄い所はいっぱいあるのですが・・・
今年もまたやってしまったこと・・・・・

美味しそうなシャーベットでしょ・・・
これ、先週の土曜日に配達されて忘れていた
ヤクルトなんです。

何で忘れるのでしょうね・・・しばらく顔(ヤクルトの)見ていないなと
今日気が付き玄関先に置いてある配達箱(発砲スチロール製)を
揺らすと・・・  コトコト・・・

あれぇ~

もうボトルが凍って膨張して割れて吹き出ていて・・・

もったいないから飲まなきゃって開けても
カチンかちんに凍っていて小さなスプーンでゴリゴリ・・・
盛ってみた・・・
IMG_455601.jpg

冷たすぎてアイスクリーム頭痛になっちゃった・・・
(アイスクリーム頭痛についてはリンクして置きましたよ。クリックしてみてね)

去年も同じ投稿した記憶が・・・








プリザーブドフラワー&綺麗な石を使ったアクセサリーに会いに来て下さい。
    ネットショップへ画像をクリックで飛びます。

IMG_407800.jpg



画像をクリックすると別窓で、
プリザーブドフラワー・コサージュのページへ

           
IMG_441300.jpg




アクセサリー&プリザーブドフラワーの詳細はネットショップでご確認ください。




**********************
   ******************************



最後までお付き合い下さりありがとうございます。照れ笑い
4個のランキングに参加しています。
綺麗だな、可愛いなと思ってくださったらポチッと4回クリックお願いします。
お手数おかけいたしまして申し訳ございません。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

  

blogram投票ボタン







黒蝶貝の輝き

本日2度目の投稿です。




先ほどはは「鮑(あわび)」でしたが
こちらはマザーオブパール。
名の通り、黒真珠の母貝でもある黒蝶貝を裏表に貼った手の込んだビーズです。
小さな可愛いビーズもマザーオブパールで、2㎜の極小ビーズを使っています。



画像では分りずらいので補足説明です。

全面裏表輝いていますがあまりにも光る為、
影が出来てしまいます。

輝き過ぎですが、金属的なものとは違い
温かみのある輝き方ですので年齢を問わずお使いいただけます。



おススメ画像(こちらは黒蝶貝です。)

IMG_4513.jpg

カットが無いツルンとした面が裏表使えます。
カットが無い分光ります。
カットが入ったものとどちらにしようか迷ったあげく、
カットのない物を選んで正解でした。
カットで遮らない為とても綺麗に輝いてくれます。

こちらも店長おすすめ品です。



【セキセイインコ50%&今日作ったもの50%へ変更】


プリザーブドフラワー&綺麗な石を使ったアクセサリーに会いに来て下さい。
    ネットショップへ画像をクリックで飛びます。

IMG_407800.jpg



画像をクリックすると別窓で、
プリザーブドフラワー・コサージュのページへ

           
IMG_441300.jpg




アクセサリー&プリザーブドフラワーの詳細はネットショップでご確認ください。




**********************
   ******************************



最後までお付き合い下さりありがとうございます。照れ笑い
4個のランキングに参加しています。
綺麗だな、可愛いなと思ってくださったらポチッと4回クリックお願いします。
お手数おかけいたしまして申し訳ございません。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

  

blogram投票ボタン


マルチカラートルマリン・ピアス

今日のピアスは、様々な色がある、
マルチカラートルマリンです。


なぜかこの石が欲しくて欲しくて探しておりました。

粒は小さいながら、立派にアクセサリーとして役立つ石で、
透明感もあり、カットもある優れものです。
小さなビーズはとても高価なビーズです。
小さな分手間がかかることが理由です。
1個1個カットが入っているとその分加算され、高級品になります。


買うときは色を選ぶのが大変でした。

黒っぽい物はアクセサリーとしては地味になりますので、
明るい色味を選んでみました。

マゼンダ系はとても可愛らしい色です。

3段階に色分けしてグラディーションにしています。
長さもあまり長くしていませんので使いやすいと思います。



ネットで検索すると沢山のいい事が出てきます。
ちょっと上げて見ますと・・・

トルマリンの両端はプラスとマイナスを帯電し、
摩擦することでマイナスイオンを発生させるといわれています。
空気やエネルギーを浄化し、
心身のストレスやイライラをやわらげてくれる効果があるといわれます。
精神との調和をはかり、安定させ、ストレスから持ち主を守ってくれるでしょう。



身体に有害な電磁波を防ぐという効果がありますので、
携帯電話やパソコンなどをひんぱんに使っている方にお勧めです。



IMG_4283.jpg


IMG_4287.jpg


IMG_4286.jpg


IMG_4290.jpg





綺麗な石を使ったアクセサリーに会いに来て下さい。

ネットショップVERAL(ヴェルオール)ここをクリック!



アクセサリー&プリザーブドフラワーの詳細はネットショップでご確認ください。




**********************
   ******************************



最後までお付き合い下さりありがとうございます。照れ笑い
4個のランキングに参加しています。
綺麗だな、可愛いなと思ってくださったらポチッと4回クリックお願いします。
お手数おかけいたしまして申し訳ございません。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

  

blogram投票ボタン






”注目”の、タンザナイト・ピアス

昨日はエレガントなタンザナイトのピアスをご紹介いたしましたが、
短めのものをリクエストしていただいたので、
このくらいでいかがでしょうか?

邪魔にならない。。。。。

されど、少しは揺らしてあげてください。



IMG_4136.jpg



IMG_4138.jpg



IMG_4139.jpg


詳細はネットショップへどうぞ。

こんな綺麗な石で・・・手間もかかっています・・・

お安いですゥ~・・・・



こんな値段で売るのは今だけです。


ネットショップVERAL(ヴェルオール)ここをクリック!



アクセサリー&プリザーブドフラワーの詳細はネットショップでご確認ください。




**********************
   ******************************



最後までお付き合い下さりありがとうございます。照れ笑い
4個のランキングに参加しています。
綺麗だな、可愛いなと思ってくださったらポチッと4回クリックお願いします。
お手数おかけいたしまして申し訳ございません。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

  

blogram投票ボタン




NEXT≫
リアルタイム訪問者数
ランキング

全て別窓で開きます。

クリックして頂けると
励みになります。

カレンダー

日付をクリックすると読めます。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
管理人の日記 (186)
◆◆2017年5月より出品予定品種のご紹介(キメラ) (30)
◆◆2017年5月より出品予定品種のご紹介(普通種) (54)
◆◆2017年5月より出品予定品種のご紹介(ミニ&セミミニ) (25)
◆◆2017年5月より出品予定品種のご紹介(トレイラー) (16)
▲セントポーリア(全般) (1086)
▲セントポーリア:我が家の栽培について (9)
▲セントポーリア:植え替え&世話 (15)
▲セントポーリア(トレイラー種) (5)
▲▲セントポーリア リスト(ミニ・セミミニ種) (7)
▲▲セントポーリア リスト(普通種) (8)
▲▲セントポーリア リスト(キメラ種) (7)
▲▲セントポーリア リスト(トレイラー種) (2)
▲▲セントポーリア リスト(原種) (3)
◆チワワ (101)
★ 蘭 (19)
●多肉植物&サボテン (498)
◎レース編み (5)
■ミニダックス (98)
大型アレンジ (20)
プリザーブドフラワー・キット (4)
額縁アレンジ (11)
ミニアレンジ (14)
季節アレンジ (10)
母の日アレンジ (7)
ブーケ (20)
赤葉のアレンジ (3)
安上がりの壁掛けアレンジ (3)
リングピロー (8)
クリスマス (6)
茎が長いアレンジ (1)
ブルーアレンジ (6)
ピンク系アレンジ (13)
コサージュ (14)
手作りプリザーブドフラワー (15)
2,000以内で売れるアレンジ (1)
グリーン系アレンジ (1)
3,000以内で売れるアレンジ (1)
5,000で売れるアレンジ (5)
お知らせ (45)
イエロー系アレンジ (2)
様々なアレンジ (10)
メモリアルフラワー (2)
バレーシューズ・アレンジ (4)
黒いローズ (1)
バッグチャーム (8)
純銀クロッシェ (18)
ピアス (82)
ネックレス(トップ付) (1)
イヤリング (13)
キーホルダー (15)
ブレスレット(ゴム) (38)
シルバー925製品 (6)
ストラップ (55)
ブックマーカー(G) (1)
ペンダントトップ (4)
ブレスレット (10)
ネックレス (59)
ブローチ (2)
眼鏡ホルダー (8)
☆パートナー特集 (3)
★インコ用野菜栽培 (57)
★インコさんのつぶやき (43)
★インコさんの日常生活 (194)
★【動画】インコの生活 (21)
★【オシャベリ動画】 (2)
★ボタンインコの生活 (4)
★産卵 (143)
★手作りインコ用おもちゃ (30)
★パティのダイエット日記 (8)
彫刻 (3)
育雛日記(2011&2012) (43)
グローブホルダー (2)
14KGF (23)
カトレアのアレンジ (1)
その他のアクセサリー (4)
ゴム仕様リング (1)
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
VERAL(ヴェルオール)の紹介

ブログ管理人が
制作販売をしています。

33333_20161019100014d92.jpg

ハンドメイドマーケット
『ミンネ』で販売しています。

『ミンネ』販売中の作品。

 出品情報

ルビーのピアスを
出品中です。

画像にポイントを当てると
50個の作品が自由に見られます。

解析中
おすすめ
ご訪問ありがとうございます。
天気&気温
プロフィール

red_bobu

Author:red_bobu
IMG_48610.jpg

北海道在住 余暇にセントポーリア&多肉植物に興味があり、多肉植物の記事も490以上と沢山ありますが、2013年からセントポーリアに関するブログを配信開始しています。ブログはアメーバーブログからお引越しをしている為、画像が引っ越せないものがあったり、記事が読みずらくなってしまいましたが、私のブログは、2つのブログを合体させた為大変数が多いカテゴリになってしまいました。プリザーブドフラワー資格は、私の本職で、4年近く実店舗兼教室を持って活動していた時期の記事が多くあります。プリザーブドフラワーをこれから始めたい方には、アレンジのヒントになることも沢山書いています。現在の自分の活動は、資格を授けたお弟子の活躍を見守りながら、フラワーアレンジメントの技術は、造花にも生かせる為、施設で暮らす実母の為に季節折々造花のアレンジを作り喜ばれています。また、第二の本職である純銀製のワイヤーに天然石ビーズを編み込んで制作するアクセサリー資格を持ち講師を務めていたこともある為、長らく実店舗名と同じ”VERAL"(ヴェルオール)ネットショップをして18KGF&真鍮製品のアクセサリーやプリザーブドフラワーアレンジ品を販売してきましたが、2015.10月完全閉店させ、2016.10現在ハンドメイドマーケットの”ミンネ”で、販売を開始いたしました。以前お買い物をしてくださったお客様のアフターサービスは、どこからでも構いませんので、コメント欄からご相談を受け付けますのでご遠慮なくどうぞ。そんな訳で、お花時々アクセサリー作り、そして、インコ4羽&ワンコ1頭をこよなく愛し、癒されながら生活している様子を発信しています。

おすすめサイト
同居のパートナー
IMGP61054.jpg (2016.9.12画像更新) ちくわ(♂)チワワ
2012,4.22生まれ
”ハイオンタイプ”で、
とても大きな仔です。
お迎え日:2012.8.20
2016.9月現在、5,100g!
手作りご飯にしてから
アレルギーが出なくなった。
臆病で大人しく、優しい性格
得意技 : 超早食い! IMG_646300.jpg ルリコシボタンインコ
ルリ(♀) 2008.11月生まれ
鳴き声が大きくお転婆
一日中ケージ内のおもちゃで遊ぶ。 IMG_77980.jpg ピット(♀)2009.5月生まれ
115個の産卵経験あり。
換羽期に体調を壊すことが多い。 IMG_01940.jpg エディ(♀)2011.10月生まれ
飛ぶことが苦手…
毛引きが治りつつあります。 IMG_744911.jpg シェリー(♂) 2012.10月生まれ 2012.11.16 お迎え
そばにいると覚えている言葉で
話しかけられます!
検索フォーム
☆天使になった仔達

ありがとう!
忘れないよ。いつまでも…

IMG_82890.jpg クッキー(♂) 2012.10月生まれ 2012.11.16 お迎え、トレードマークは、頭の逆毛! おしゃべりは、発音が良くないが少ししゃべりました。 2歳4ヶ月、2015.2.28亡 IMG_775200.jpg ホビー(♀)2009.5月生まれ
一度も産卵しなかった。
5歳5ヶ月、2014.10.30亡
IMG_600801.jpg ソフィ(♀)2009.4月生まれ
気が強く、ナルシスト
5歳2ヶ月で2014.5.31亡
12345.jpg ロン(♂)ミニダックス
1998.11.3生まれ
15歳16日で亡(2013.11.19亡) 
11100.jpg ボブ(♂)ミニダックス
1998.5.28生まれ
13歳5ヶ月死去(2011.10.29亡) 
IMG_996200.jpg パティ(♂)セキセイインコ
2009.3月生まれ 2歳6ヶ月で亡
2011.10.28亡

IMG_1324_201311221010520e7.jpg なな(♂)セキセイインコ
2009.3生まれ、2009.5亡

7800.jpg ラリー ♂ シェルティー
1989.7.8生まれ、2005.6.7亡
5歳で癌の手術後、100%転移、余命3ヶ月と言われるも15歳11ヶ月で亡
------------------------------★
チャッピ ♀ ポメラニアン
2006.5.20亡(推定18歳で亡)
警察の拾得物で保健所送りになり
殺処分二日前に引き取り
14年間育てる

IMG_611800.jpg パピ (♂)パピヨン
1998.5生まれ 1998.9.20亡
極小さく生まれ片手に乗る程小さく
ジステンパーにり患し、
4ヶ月で亡
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログランキングドットネット

ページへ入るだけでカウントします。