ローズクオーツ・ピアス(ポストキャッチ)


愛とやさしさの象徴"とされ、
女性の内なる美しさを輝かせてくれる石、ローズクオーツは、
現在、女性からの絶大なる人気を博している石のひとつですね。

ほんのり桜色のこの小さな石…

5㎜なので作業が大変でした。 


小さいけれど、多面のカットも入っていて
可愛らしいマロン型で3.5㎜の厚みです。
ポストキャッチは面倒…と思わないで下さい。

このデザインはイヤリングやフック型には対応できません…
だってキャッチにもチェーンと石が下がっていますので…


IMG_5790.jpg


IMG_5793.jpg


IMG_5792.jpg


IMG_5791.jpg


価格や詳細はネットショップでご確認くださいね。



お暇な時にチョコッと覗いていただけると嬉しいです。
ネットショップVERAL(ヴェルオール)はこちらです!



***********************************


今日のパートナーの様子

毛繕いし過ぎのホビーはこんなにハゲチョロケになっています。

柔らかな羽毛の下の皮膚の状態を確認すると、
綺麗で、傷や出血はありませんでした。
撫でて見るとツンツンと指先に当たります。


下から羽根が生えて来ているのか、
折れて残っているのかは確認できませんでした。



IMG_5788.jpg


画像は昨日の様子です。
今日はあまり激しい毛繕い見ませんでした。





IMG_3848.jpg

お母さんをよろしくおねがいしましゅ:byホビー
最後までお付き合い下さりありがとうございます。照れ笑い
3個のランキングに参加しています。
綺麗だなと思ってくださったらポチッと3回クリックお願いします。
お手数おかけいたしまして申し訳ございません。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村






↑こちらもお願いしますね。


IMG_3818.jpg


また 来てね:byピットにこ

関連記事

バスケットアレンジ

$プリザーブドフラワーレシピ


幅12cm程のバスケットにアレンジいたしました。
ローズは花径4cmを5輪使用。


パステルカラーでまとめました。
バスケットは透けていますので、
オアシス隠しなどの手間を掛けてくださいね。


フェザー、リボン、実物(造花)などの小物は
アレンジの重要なポイントです。



******************************
***********************************





☆★☆モウ一つのブログはアクセサリーですが、
ワンコやインコの話もあります☆★★

☆VERAL☆ビーズの気持ちはこちらです。

$プリザーブドフラワーレシピ



$プリザーブドフラワーレシピ












いくつあっても欲しくなるイヤリングやピアスが70点以上!
格安です!! 






手作りアクセサリーのネットショップを作りました。

お暇な時にでも遊びに来て見て下さいね。


天然石手作りアクセサリーのお店はこちらです。 




ペタしてね



ブログランキングに参加中です。
励みになりますのでポチっとクリックしていただけると
嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村


関連記事

グリーンアゲート・イヤリング(いぶし)

今日のアクセサリーも大人っぽいイヤリングです。

この使用しているパーツ類は、
輝きを抑えた上品なアンティーク風のパーツを使いました。

アゲートは瑪瑙(めのう)です。
この色合いは染色物ですが、とても深く、上品なグリーン色です。

これから春になると、明るい柔らかな色合いのお洋服を
着られると思いますが、
クリーム系、オレンジ系、同色のグリーン系等の
装いに上品さをプラスするアイティムになりそうです。


IMG_5780.jpg

石は10㎜の大玉にビーズキャップを被せて上品さをアップ。


IMG_5787.jpg

クリップ式イヤリングです。


IMG_5784.jpg


IMG_5783.jpg






価格や詳細はネットショップでご確認くださいね。



お暇な時にチョコッと覗いていただけると嬉しいです。
ネットショップVERAL(ヴェルオール)はこちらです!



***********************************


今日のパートナーの様子


IMG_5730.jpg


IMG_3031.jpg

今日はね朝からお母さんは、大変だったんだよ。
だからぼく達は遊んでもらえなかったんだ・・・ by パティ&ロン



そうなんでっす


今日の朝ではなくて、昨日の夜から始まったんですよ…


私の愛車がね、死んじゃったんです…

詳しく書くとね…
バッテリーが無くなっちゃっただけなんですけどね。

それも、3日間、室内灯をつけっぱなしでいたらしいのですが、
考えてみると金曜日の14時頃買い物に行って車庫にしまう時に
車内で細かな書類を見る為に2個付いている室内灯を付けた記憶があります。
それを消さないでシャッターを閉めて月曜日の夜18時頃、
家の中からシャッターを開けるリモコンを押し、
スターターでエンジンをかけ、5分後に車庫へ向かった所、
エンジンがかかっておらず、シャッターも半分で止まっている。・・・
なぜ・・・

シャッターを開けないと出て行けない・・・

どうやらシャッターがレールから外れて止まったらしい。


しょうがないので工具を持って来てレールに

無理やり力ずくで押し込め

何度も上げ下げしながらやっと開けた。

外は寒く、真っ暗、手が冷たくて震えていた・・・
この日の夜間はマイナス6℃と寒かったんです。


スターターでドアを開けようにも全く無反応で、
しょうがないので鍵で開け、運転席に座ってエンジンを掛けようとしても

全く無音…

ここで初めて、バッテリーが無くなったと悟りました。


もう本当にお恥ずかしいんですけど、車は運転するだけの人で、
全く電気系統の事は無知な私です…

息子に事の成り行きを話した。

私:「明日でいいから、私の死んだ車生き返らせて欲しいんだけど…」
息子:「また、やっちまったの?」

そうなんです、半年前にも同じことをやっちまった私…
でもあの時はまだドア開けたら室内灯が付いていたと思う。
スターターでドアも開けられたし・・・

こんなに完全に”死んじゃった”のは初めて・・・

明日の朝助けてやると約束してもらい、

ふと手の甲を見ると血まみれ なんです。

何これ

車庫のシャッターを力ずくで押し込めた時に手を切ったようで、
寒かったのと暗かったのと、パニクッていた為、痛みも感じずにいたようで、
この真っ赤な手でコートを脱いだので慌てて見たら、
アチコチ血だらけで・・・ クリーニングへ出さなくてはならなくなりました。


それで今朝、何もしてくれないので
昨日頼んだ事してよね・・・
と頼んだら、リード線を繋げてエンジン掛けてくれて
どうにか完全死からの復活を遂げた我愛車・・・・・

しかし、完全に死んだ後遺症はそう簡単に復活してくれなくて、
少し走って来ないと充電しないというので、
朝9時半から30kmの目的地のないドライブをする羽目になった…
市内をグルグル周る・・・・

帰宅してバッテリーの充電状態を見てもまだ不足のレッドマーク…

近くのスタンドへ行って見て貰って来いと言われ、
いつも行くスタンドで検査してもらうと三分の2しか力は無いと言われ、
充電するまででもないのでもう少し走って見て様子見てくださいと言われ、
またまたドライブとなった…


自宅へ戻ったのはお昼をとうに過ぎていた。

今日のドライブ約70km 


疲れ果てました。

どうにか、生き返ってくれましたよ。

自分の不注意で起こったことなので自業自得ですが、
本当にぼんやりしている自分に腹が立った出来事でした


IMG_3848.jpg

お母さんをよろしくおねがいしましゅ:byホビー
最後までお付き合い下さりありがとうございます。照れ笑い
3個のランキングに参加しています。
綺麗だなと思ってくださったらポチッと3回クリックお願いします。
お手数おかけいたしまして申し訳ございません。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村






↑こちらもお願いしますね。


IMG_3818.jpg


また 来てね:byピットにこ

関連記事

アメジスト・ブレスレット

2月28日にアメジスト・ピアスを投稿し、お揃いで使っていただける
ブレスレットを本日遅くなりましたがショップに出品したところ、
ピアスが出品されていない事に気がつきました。

一緒に出品していますのでご確認くださいね。

ピアス投稿記事はこちらです。

2月28日・アメジスト・ピアス投稿記事


アメジストはやはり大人のジュエリーって感じですね。

IMG_5769.jpg

ブレスレットは、身に付けるアクセサリーで一番楽しいのは、
自分で見えているからです。

だって、ピアスもイヤリングもネックレスも鏡でしか見れないでしょ・・・
ブレスレットは手首に付けるので目に入る唯一つの
アクセサリーです。

IMG_5772.jpg


IMG_5771.jpg

止め具もチョコット大人っぽくしました。


IMG_5773.jpg


IMG_5774.jpg





価格や詳細はネットショップでご確認くださいね。



お暇な時にチョコッと覗いていただけると嬉しいです。
ネットショップVERAL(ヴェルオール)はこちらです!



***********************************


今日のパートナーの様子

いまだに鼻の色は茶色にならないホビーですが、

IMG_5763.jpg


昨年末に酷い換羽期でお腹の毛が全部なくなりました。・・・

約2ヶ月かかり元通りになりホッとしたのも束の間・・・

また換羽が始まりました。
1週間ほど前からポチポチ抜けていると感じていた所、
昨日観察すると、相当な激しい羽根繕いをしていて、
お腹周りの羽根をクチバシでしごいて切ってしまうようなんです。

羽根繕い中に落ちた羽根の根元を確認すると抜いていなくて、
切れている物があります・・・

根を残したままだと新しく生え変われないですよね・・・
前回もそうだったのだと思います。
それで長期間羽根が生え揃えなかったのでしょう…

今回は前回のように酷くはないですが、
これからも切れたり抜いたりすると思うので
長引きそうです。
毛引きは色々原因があるようですが、
様子を見守っていこうと思います。



IMG_5724.jpg

柔らかな羽毛が見えている胸・・・


IMG_5727.jpg


IMG_5739.jpg


ルリは結構抜けていましたがやっと納まりかけてきました。

ホビーのように部分的に集中して抜けていないので、
全く換羽したとは分らない仔です。
ツンツンなど見たことないです…(気がつかないだけかなぁ…)


普通の換羽はハゲチョロケになりませんよね。
セキセイインコ4羽中3羽はあまり分らないくらいしか抜けませんから・・・

ホビーはやはり異常です。

羽根色が一番濃いので分り安いのかもしれませんけど…



IMG_5734.jpg

小さな羽根も結構落ちていたので顔や頭も換羽しているはずですが、
全く分らない…綺麗な頭です。

IMG_5744.jpg





IMG_3848.jpg

お母さんをよろしくおねがいしましゅ:byホビー
最後までお付き合い下さりありがとうございます。照れ笑い
3個のランキングに参加しています。
綺麗だなと思ってくださったらポチッと3回クリックお願いします。
お手数おかけいたしまして申し訳ございません。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村






↑こちらもお願いしますね。


IMG_3818.jpg


また 来てね:byピットにこ

関連記事

天然水晶S字カット・ストラップ

28日、2度目の投稿です。

天然水晶のS字カット珠を使ったストラップです。
透明な石を邪魔しないように、
勾玉ガラスビーズも透明な物を使いました。

下に下げたクラック水晶はひび割れ加工された天然物です。


純粋に天然水晶のパワーが欲しい方にオススメします。

最大幅は8㎜で、小型ストラップです。


IMG_5627.jpg


IMG_5628.jpg



IMG_5629.jpg


価格や詳細はネットショップでご確認くださいね。



お暇な時にチョコッと覗いていただけると嬉しいです。
ネットショップVERAL(ヴェルオール)はこちらです!



***********************************


今日のパートナーの様子

今日は朝からドタバタ騒いでいた私・・・

なぜかって、それはソフィの事でね・・・

IMG_5710.jpg

家族に「イカレテイル」と変態扱いされる
私の『インコ羽根収集』・・・


ソフィのポチ毛(黒い点模様の羽根を私はそう呼ぶ)は、
ハートマークだから、特に落としたら絶対拾わなければと
常々思っていたからです。

昨日まであったのに、今朝世話を終える寸前に気がついた。

「ない、無ーーい

慌てて丸めて捨てた新聞紙を広げて見たけど無い・・・
うーーーん・・・どこどこ、床に落ちていないか見渡しても無い・・・

諦めかけたその時、
ワンコのケージの下にそれは、あったのです。


IMG_5691.jpg

ネ、ねッ、ハートマークでしょ

珍しいんですよ。我が家では

次に生えて来る羽根は果たして、ハートマークなのかな



IMG_3848.jpg

お母さんをよろしくおねがいしましゅ:byホビー
最後までお付き合い下さりありがとうございます。照れ笑い
3個のランキングに参加しています。
綺麗だなと思ってくださったらポチッと3回クリックお願いします。
お手数おかけいたしまして申し訳ございません。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村






↑こちらもお願いしますね。


IMG_3818.jpg


また 来てね:byピットにこ

関連記事

青いリングピロー

幅12cm深さ3cm程のハート型ワイヤーバスケットの
リングピローです。

昨年、このアレンジを大きくしたような
リングピローを投稿しておりますが、

今回は豪華な物ではなくてよいと言う
オーダーでしたため、こじんまりとしたアレンジに致しました。
ゴールドの15㎜程の小さなエンゼルが2個飛ばせています。
ガーランドをカットして使用しました。

パールピックにオーガンジーリボンを結び
リングがリボンに載るように置けます。
下へストンと落ちないように・・・
背面には真っ白な七面鳥の羽根を挿してあります。

中央のローズは口径6cm、カーネーションは大輪の7cmで、
3分割にしてワイヤーを掛け、テーピングして挿しています。4輪使用。

バスケットは透けて見える構造なので
オアシスがグリーンですので、不織布などで隠します。

蓋の中央にフロスト加工のエンゼルを1本。
これで蓋が立ちます。


細いシルバーのリボンをカールさせて所々にポイントとして挿しました。

$プリザーブドフラワーレシピ



$プリザーブドフラワーレシピ





******************************
***********************************





☆★☆モウ一つのブログはアクセサリーですが、
ワンコやインコの話もあります☆★★

☆VERAL☆ビーズの気持ちはこちらです。

$プリザーブドフラワーレシピ



$プリザーブドフラワーレシピ












いくつあっても欲しくなるイヤリングやピアスが70点以上!
格安です!! 






手作りアクセサリーのネットショップを作りました。

お暇な時にでも遊びに来て見て下さいね。


天然石手作りアクセサリーのお店はこちらです。 




ペタしてね



ブログランキングに参加中です。
励みになりますのでポチっとクリックしていただけると
嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村


関連記事

琥珀ピアス

今日のアクセサリーは小さいながら、
古代のロマン、インクルージョン(内包物)が入っている
『琥珀』です。

琥珀は樹脂の化石です。

大人っぽく装ってみませんか。

4㎜ 丸玉 で可愛いビーズを片方に3個。

IMG_5721.jpg


IMG_5720.jpg





価格や詳細はネットショップでご確認くださいね。



お暇な時にチョコッと覗いていただけると嬉しいです。
ネットショップVERAL(ヴェルオール)はこちらです!



***********************************


今日のパートナーの様子


デジタルカメラを持って、上で紹介するピアスを握って
パソコンへ向かって歩いていたら

ボブが”おやつ”をくれるかと勘違いして
尾を振り寄って来ました。

「食べ物じゃないよ・・・」

握っているものは見えていないはずですが、
我が家のおやつはちっちゃなビスケットなので
何か握っているといつも勘違いされるんです。

ゴメンネ・・・

あまりおやつは当たらない我が家です。・・・


IMG_5723.jpg


今日は北見市市議会議員の選挙日の為、
選挙に行って参りましたぁ。



IMG_3848.jpg

お母さんをよろしくおねがいしましゅ:byホビー
最後までお付き合い下さりありがとうございます。照れ笑い
3個のランキングに参加しています。
綺麗だなと思ってくださったらポチッと3回クリックお願いします。
お手数おかけいたしまして申し訳ございません。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村






↑こちらもお願いしますね。


IMG_3818.jpg


また 来てね:byピットにこ

関連記事

アクアマリン・ストラップ

お久しぶりでございます。

なんだかんだと約10日間ほどブログを休んでしまったような・・・

お休み届けは22日でしたが、その前から、度々休んでおりましたので
ほんとに10日ほどキチンと更新していませんでした。

お休みしていた期間も皆様に応援していただいておりましたので、
この場を借りて御礼をさせていただきます。

ありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。



持病もどうやら楽になり、作業も開始しています。

作品作りは10日以上お休みしておりましたので、
作りたくてウズウズしていました。

寝ていてもビーズが入ったケースが見えていて、
何度も触っていました。

無理したら触れなくなる時間が長引くと思い我慢して・・・

これからも持病と仲良く暮らしていかなければなりませんので、
騙し騙し同居していきます。

私の好きな事が出来なくならないように、気をつけて
作業をして行く事に致します。

本当にご心配をおかけいたしまして申し訳ありません。


今日は、まだ大きな時間のかかる事は無理なので
しばらくまたストラップ三昧になりますがご了承下さいませ。

ロマンスコードで結んだストラップが好評で、
在庫補充の為ですのでよろしくお願い致します。

今日は、アクアマリンとアメジストのストラップです。

アクアマリンは6.5㎜と小粒ですが高価な天然石です。

ブルーのアクアマリンと紫のアメジストは相性が良いです。
小さめのストラップなので、携帯電話にも合います。

IMG_5641.jpg

ロマンスコードは綿100%コードで丈夫です。
色は生成り色です。

IMG_5642.jpg

虹色に輝く勾玉ガラスビーズです。

IMG_5643.jpg

お知らせがあります。
ネットショップでは、郵便局の”エクスパック500
を使用してお送りいたしておりましたが、
4月1日より、廃止になり、
新しく「レターパック500、&レターパック350」に移行します。
今までよりお安く送れるレターパック350は追跡は出来ますが
手渡しではなくポスト配達になりました。
なので、定形外発送もさせて頂きますので、
ご遠慮なくお申し付け下さいませ。
ピアスなどは5点以上でも定形外で¥120~¥140で送れます。
(保障はありません)

価格や詳細はネットショップでご確認くださいね。



お暇な時にチョコッと覗いていただけると嬉しいです。
ネットショップVERAL(ヴェルオール)はこちらです!



***********************************


今日のパートナーの様子

体調が悪い時でも時間を掛けてパートナー達の世話を
しておりました。

覚えていますか?

ハコベの発芽写真を投稿したのが今月の8日でした。

水耕栽培に切り替えた23日のハコベは

IMG_5601.jpg

背丈約20㎜ほど。この苗から3日後に5cmでカット出切るとは
思わない出来事で驚いています。
水耕栽培は驚くほど早く大きくなります。
大きくなる秘密:液肥の中でエアーレーションをしています。



そして今日のハコベは 

IMG_5606.jpg


3日間で約6cmに伸びてもう、ご馳走になった4羽の顔は、

IMG_5609.jpg


IMG_5621.jpg


IMG_5618.jpg


IMG_5626.jpg


IMG_5608.jpg
5cmでカットして、残った茎は脇目が出るように残してあるので、
倍以上の新芽が出て来るはずです。


柔らかくておいしそうですもん、喜ぶはずですよ。


5羽にあげて皆おいしそうに食べましたよ。
パティの写真はボケてしまって、もう寝かせたので
撮れませんでした。

出窓に置き、窓越しの日光ですが、
水耕栽培にしているので育ちがとっても早いです。
肥料も水耕栽培野菜用を使用していますが、
極微量にしています。

水耕栽培にしようか、どうしようかと
悩んでいた時期に体調悪くしていた為、
成長が遅れてしまって・・・

水耕栽培にしたら、3日で5cmも伸びました。
昨日から食べさせています。

もう少し早くに切り替えていればもっと伸びていたと思います。

北海道産はやはり葉が小さく小型で美味しいようです。

外国産のハコベとはぜんぜん食い付が違いますよ!

インコさんはやっぱりグルメです

mathleu さんありがとうございました。

まだハコベの種が残っているので蒔こうと思います。


豆は毎日1羽に3本~5本程食べさせています。

まだまだこれから収穫時期になります。

IMG_3848.jpg

お母さんをよろしくおねがいしましゅ:byホビー
最後までお付き合い下さりありがとうございます。照れ笑い
3個のランキングに参加しています。
綺麗だなと思ってくださったらポチッと3回クリックお願いします。
お手数おかけいたしまして申し訳ございません。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村






↑こちらもお願いしますね。


IMG_3818.jpg


また 来てね:byピットにこ

関連記事

お知らせ

先週はお休みばかりしていましたね・・・
ごめんなさい。


来て下さる読者様には

黙ってお休みするのも失礼なので理由を書いて少しの間
お休みさせていただきます。


昨年末からのアクセサリー・ブログ

「ビーズの気持ち」を開き、

アクセサリーを毎日せっせと製作して参りましたが、
元来の物作りが好きで、のめり込む為、無理がたたり、

持病の「頚椎症」「腰椎ヘルニア」が悪化してしまいました。



症状が軽くなったらまた戻ってきます。

自宅療養で、
完治する病ではないので症状が軽くなったら投稿を開始しますので、
私の事、忘れないで下さいね。


ネットショップはそのまま開店しておりますので
よろしくお願い致します。




お暇な時にチョコッと覗いていただけると嬉しいです。
ネットショップVERAL(ヴェルオール)はこちらです!







IMG_3848.jpg

お母さんをよろしくおねがいしましゅ:byホビー
最後までお付き合い下さりありがとうございます。照れ笑い
3個のランキングに参加しています。
綺麗だなと思ってくださったらポチッと3回クリックお願いします。
お手数おかけいたしまして申し訳ございません。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村






↑こちらもお願いしますね。


IMG_3818.jpg


また 来てね:byピットにこ

関連記事

ブルークオーツ・ブレスレット(ゴム)

ゴム仕様のブレスレットはネットショップで何点か出品しておりましたが、
ブログにほとんど登場しておりませんでしたので、
少し遅れましたがご紹介いたします。 

ブルークオーツ 丸玉 10mm ブルーレースアゲート丸玉 12mm
天然水晶 ボタンカット 丸玉10mm


天然水晶のボタンカットが綺麗です。

IMG_4433.jpg


IMG_4434.jpg


IMG_4435.jpg



54_4_42.jpg


ブルーレースアゲートを挟み込むように入れている
ラインストーンロンデルです。
ロジウム加工してあります。



詳細や価格はネットショップでご確認くださいね。


お暇な時にチョコッと覗いていただけると嬉しいです。
ネットショップVERAL(ヴェルオール)はこちらです!




***************************************


今日のパートナーの様子

昨日は更新が出来ず申し訳ありません。・・・


IMG_1066.jpg


大きな瞳、身体全体の皮膚がたるんでいて、骨格が柔らかく、
クタクタ~としていて抱き心地満点
抱いていたら直ぐ眠くなる、眠りに誘ってもらいたかったら、
ボブを抱くべし


我が家では仕事時間が夜~朝方に掛けての息子の就寝時間が
明るい時間帯なので、
”眠りを誘う癒し犬”として大事な役目をしているボブです。

「ボブ~ 寝るよォ~」

と午前10時前後にお呼びがかかる。

嫌々でも一緒に寄り添っている。

約20分前後で役目を果たし側を離れて出てきますよ。


ボブは抱かれている息子が眠りに落ちたと知ると、
布団から出てきます。

元来、抱かれるのはあまり好きではないのに、
よく我慢して寝ているなと思いますけどね。



めっきり頬に白髪が目立ってきたボブですが、
ロンと6ヶ月しか年上でないのですよ・・・。
ロンが凄く若く見えます・・・なんでだろ・・・




IMG_2999.jpg

ロンの瞳は子犬時代から青っぽい黒目でした。
行動はおっとり派、何事にも動じないタイプ。
神経質なボブとは正反対なタイプ・・・

体格は大きく重い仔ですが、抱いてやるといつまでも
ベッタリで、なぜてやると、手を止めれば鼻先で催促する、
いつまでやらせるのだ・・・と思うほど催促を止めない仔です。

我まま(飼い主が悪いんだよね)で甘えっ仔です。




IMG_3848.jpg

お母さんをよろしくおねがいしましゅ:byホビー
最後までお付き合い下さりありがとうございます。照れ笑い
3個のランキングに参加しています。
綺麗だなと思ってくださったらポチッと3回クリックお願いします。
お手数おかけいたしまして申し訳ございません。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村






↑こちらもお願いしますね。


IMG_3818.jpg


また 来てね:byピットにこ

関連記事
NEXT≫
リアルタイム訪問者数
ランキング

全て別窓で開きます。

クリックして頂けると
励みになります。

カレンダー

日付をクリックすると読めます。

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
管理人の日記 (196)
すい臓癌 (34)
膵頭十二指腸切除術をされた患者の食事 (3)
◆◆2017年5月より出品予定品種のご紹介(キメラ) (30)
◆◆2017年5月より出品予定品種のご紹介(普通種) (54)
◆◆2017年5月より出品予定品種のご紹介(ミニ&セミミニ) (25)
◆◆2017年5月より出品予定品種のご紹介(トレイラー) (16)
▲セントポーリア(全般) (1102)
▲セントポーリア:我が家の栽培について (9)
▲セントポーリア:植え替え&世話 (15)
▲セントポーリア(トレイラー種) (5)
▲▲セントポーリア リスト(ミニ・セミミニ種) (7)
▲▲セントポーリア リスト(普通種) (8)
▲▲セントポーリア リスト(キメラ種) (7)
▲▲セントポーリア リスト(トレイラー種) (2)
▲▲セントポーリア リスト(原種) (3)
◆チワワ (103)
★ 蘭 (19)
●多肉植物&サボテン (477)
●多肉植物:セダム属 (19)
●多肉植物:コチレドン属 (9)
●多肉植物:アエオニウム属 (1)
●多肉植物:パキフィツム属 (1)
●多肉植物:グラプトペタルム属 (1)
◎レース編み (5)
■ミニダックス (98)
大型アレンジ (20)
プリザーブドフラワー・キット (4)
額縁アレンジ (11)
ミニアレンジ (14)
季節アレンジ (10)
母の日アレンジ (7)
ブーケ (20)
赤葉のアレンジ (3)
安上がりの壁掛けアレンジ (3)
リングピロー (8)
クリスマス (6)
茎が長いアレンジ (1)
ブルーアレンジ (6)
ピンク系アレンジ (13)
コサージュ (14)
手作りプリザーブドフラワー (15)
2,000以内で売れるアレンジ (1)
グリーン系アレンジ (1)
3,000以内で売れるアレンジ (1)
5,000で売れるアレンジ (5)
お知らせ (45)
イエロー系アレンジ (2)
様々なアレンジ (10)
メモリアルフラワー (2)
バレーシューズ・アレンジ (4)
黒いローズ (1)
バッグチャーム (8)
純銀クロッシェ (18)
ピアス (84)
ネックレス(トップ付) (1)
イヤリング (13)
キーホルダー (15)
ブレスレット(ゴム) (38)
シルバー925製品 (6)
ストラップ (55)
ブックマーカー(G) (1)
ペンダントトップ (4)
ブレスレット (10)
ネックレス (59)
ブローチ (2)
眼鏡ホルダー (8)
☆パートナー特集 (3)
★インコ用野菜栽培 (57)
★インコさんのつぶやき (43)
★インコさんの日常生活 (194)
★【動画】インコの生活 (21)
★【オシャベリ動画】 (2)
★ボタンインコの生活 (4)
★産卵 (143)
★手作りインコ用おもちゃ (30)
★パティのダイエット日記 (8)
彫刻 (3)
育雛日記(2011&2012) (43)
グローブホルダー (2)
14KGF (23)
カトレアのアレンジ (1)
その他のアクセサリー (4)
ゴム仕様リング (1)
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
VERAL(ヴェルオール)の紹介

ブログ管理人が
制作販売をしています。

33333_20161019100014d92.jpg

ハンドメイドマーケット
『ミンネ』で販売しています。

『ミンネ』販売中の作品。

 病気療養中の為、
休止中です。




画像にポイントを当てると
50個の作品が自由に見られます。

解析中
おすすめ
ご訪問ありがとうございます。
天気&気温
プロフィール

red_bobu

Author:red_bobu
北海道在住。私のブログは、2つのブログを合併しているためたくさんのジャンルがあります。お引越ししたブログの画像が消えている場合もありますので、ご了承くださいませ。

おすすめサイト
同居のパートナー
DSC03482_20171023093136e6c.jpg (2017.10.23画像更新) ちくわ(♂)チワワ
2012,4.22生まれ
”ハイオンタイプ”で、
とても大きな男の仔です。
お迎え日:2012.8.20
2017.11月現在、5,300g!
2017.11月より療法食開始!
アレルギーを持っている。
臆病で大人しく、優しい性格
得意技 : 超早食い! IMG_646300.jpg ルリコシボタンインコ
ルリ(♀) 2008.11月生まれ
鳴き声が大きくお転婆
一日中ケージ内のおもちゃで遊ぶ。 IMG_01940.jpg エディ(♀)2011.10月生まれ
飛ぶことが苦手…
毛引きが治りつつあります。 IMG_744911.jpg シェリー(♂) 2012.10月生まれ 2012.11.16 お迎え
そばにいると覚えている言葉で
話しかけられます!
検索フォーム
☆天使になった仔達

ありがとう!
忘れないよ。いつまでも…

IMG_77980.jpg ピット(♀)2009.5月生まれ 
115個の産卵経験あり。
換羽期に体調を壊すことが多い仔でした。 8歳2ヶ月 2017.7.28亡
IMG_82890.jpg クッキー(♂) 2012.10月生まれ 2012.11.16 お迎え、トレードマークは、頭の逆毛! おしゃべりは、発音が良くないが少ししゃべりました。 2歳4ヶ月、2015.2.28亡 IMG_775200.jpg ホビー(♀)2009.5月生まれ
一度も産卵しなかった。
5歳5ヶ月、2014.10.30亡
IMG_600801.jpg ソフィ(♀)2009.4月生まれ
気が強く、ナルシスト
5歳2ヶ月で2014.5.31亡
12345.jpg ロン(♂)ミニダックス
1998.11.3生まれ
15歳16日で亡(2013.11.19亡) 
11100.jpg ボブ(♂)ミニダックス
1998.5.28生まれ
13歳5ヶ月死去(2011.10.29亡) 
IMG_996200.jpg パティ(♂)セキセイインコ
2009.3月生まれ 2歳6ヶ月で亡
2011.10.28亡

IMG_1324_201311221010520e7.jpg なな(♂)セキセイインコ
2009.3生まれ、2009.5亡

7800.jpg ラリー ♂ シェルティー
1989.7.8生まれ、2005.6.7亡
5歳で癌の手術後、100%転移、余命2ヶ月と言われるも15歳11ヶ月で亡
------------------------------★
チャッピ ♀ ポメラニアン
2006.5.20亡(推定18歳で亡)
警察の拾得物で保健所送りになり
殺処分二日前に引き取り
14年間育てる

IMG_611800.jpg パピ (♂)パピヨン
1998.5生まれ 1998.9.20亡
極小さく生まれ片手に乗る程小さく
ジステンパーにり患し、
4ヶ月で亡
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログランキングドットネット

ページへ入るだけでカウントします。