マザーオブパール・ピアス(オーバル・L)

マザーオブパールは真珠の母貝です。
18㎜×13㎜×5㎜前後

厚みも約5㎜前後と充分あり、
裏表なく綺麗に磨きがかかっております。
淡水パールも使用。


虹色に輝く母貝は、
充分な存在感あるサイズで夏場にお勧めいたします。


IMG_5994.jpg


IMG_5995.jpg



IMG_5996.jpg



価格や詳細はネットショップでご確認くださいね。



お暇な時にチョコッと覗いていただけると嬉しいです。
ネットショップVERAL(ヴェルオール)はこちらです!
************************************




今日で4月も終わりですね。

GWも昨日から始まりましたが、何処に行く予定もなく、
でも、何もせずには居られず、

アクセサリーを作って気を紛らせておりました。・・・

綺麗なものを見たり触れていると気が紛れます…

と言うのも、長男が9日に追突事故に合い、
それも急坂の交差点で2重玉突き事故で、息子の車の前に
一台止まっていて、サイドブレーキをかけて止まっていた。

普通は2台目でもサイドは掛けませんけど、タクシーなので…
事故があったときに迷惑が罹らないようにサイドブレーキは引いて
停車するんだとか…


息子は営業車で運転中、後方で物凄い音がしたため
振り向こうかと思った瞬間自分の車にも後方から追突された。

後ろの車はブレーキを踏んでいたが、
衝突の瞬間足を離してしまったようで、
衝撃を受けた車が息子に当たった状態でした。
真ん中の女性は車が衝撃を吸収したと見られ、
車は前後が大破、しかし、身体は軽傷で済み、

息子の車はサイドブレーキを踏んでいた為、
車体後方をほんの少しへこませるだけで、
自分の身体が持たなかった…

ぶつけた当事者は20歳の女性で、
携帯でも見ていたのでしょうか、ノーブレーキだったようです。


次の日から左半身に痺れが出て、レントゲンで頚椎椎間板ヘルニアで、
神経が半分以上圧迫されているので手術しかないのではとの診断…

出来れば手術は避けたいと、何度か通院するも悪化する状態で、
痛み止めの注射を打たれてはウトウト寝てばかりいたんです。



圧迫されている神経も長期間このままにすると
手術しても回復しない可能性もある、しかし、連休明けまで
手術は一杯で対応できないと言われ、自宅療養中で、
5月7日に手術される事になりました。

神経系統の手術の為、自発呼吸を止めた手術だと聞き、
結構恐ろしい手術なんだね…

心臓は止まらないけど、自分で呼吸しないのって
恐ろしくない


そんな手術の日を指折り数えた生活を2週間も続けている
我が家で、連休も何もあったものではありません…

注意しようもない事故ってありますからね…。
携帯は運転中はいじらないようにしましょうね。


今日のパートナーの様子はお休みします。
ごめんなさい。


●ルリは今日、産卵しなかったです。



*********************************************


青いこのお花は口径9cmもある
私が生花から作ったプリザです。


uuk0vs6p.jpg

『魔法の花』
プリザーブドフラワーに興味のある方は

私のモウ一つのブログ:プリザーブドフラワーレシピはこちらをクリック!


IMG_3848.jpg

お母さんをよろしくおねがいしましゅ:byホビー
最後までお付き合い下さりありがとうございます。照れ笑い
3個のランキングに参加しています。
綺麗だなと思ってくださったらポチッと3回クリックお願いします。
お手数おかけいたしまして申し訳ございません。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村






↑こちらもお願いしますね。



IMG_3818.jpg


また 来てね:byピットにこ
関連記事

小さなプレゼント

$プリザーブドフラワーレシピ


ガラスのキャンドルスタンドを使用しました。
口径7cm程で斜めにカットされています。

底が複雑に凸凹している為、2段重ねにした小さなオアシスをいれ、
モスを盛って隠してあります。

左側のアレンジはミントフラワーと緑色のローズ、
アジサイ、スターフラワー(ドライ加工)

パールはガラスの縁にグルーで接着しています。
真っ白なフェザーに、
可愛い真っ赤なハートピックを挿してアクセントに…


右側は真っ赤なローズを2輪、ホロホロ鳥の羽根、

スターフラワー(ピンク)、マルガリータ(紫)
ミニビリーボタン、どちらもドライフラワーを使用。

ポイントは、モスを入れるのは、アレンジの一番最後です。
小さな細いドライフラワーを使用していますので、
最初に入れ込むと邪魔になります。

面倒ですが、少量なので、最後に丁寧にアレンジしたお花の
隙間を埋めてください。

オアシスが小さいので隙間は充分にあります。

何処から見ても底部分は
モスだけが見えるように入れます。

パソコンの横にでも置いていただける小さなアレンジです。


******************************
***********************************


★ 私のモウ一つのブログへのご案内 ★

カテゴリーはアクセサリーですが、
2頭のワンコや5羽のインコの話も日々更新中ですビックリマーク
会いにきてくださいネわんわん ヒヨコ

☆VERAL☆ビーズの気持ちはこちらです。
4月29日のブログはインコのお話です。
$プリザーブドフラワーレシピ



$プリザーブドフラワーレシピ

******************************************


私の作ったアクセサリーのネットショップでは、

大幅な値引きが始まりました。

ピアスやイヤリングはとってもお安いです。

このチャンスをお見逃し無く、ご利用下さいませ。
お待ちしております。

お暇な時にでも遊びに来て見て下さいね。
指輪

天然石手作りアクセサリーのお店はこちらです。 



ペタしてね



ブログランキングに参加中です。
励みになりますのでポチっとクリックしていただけると
嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村

関連記事

サードオニクス眼鏡ホルダー

オレンジに白いラインが入る、サードオニクスが目を引きます。

6mm 丸玉 グリーン瑪瑙(染色)アベンチュリン 4㎜丸玉

カーネリアン 3㎜丸玉

チェーンは石を目立たせたい為シンプルな2㎜を使いました。

ちょっとリッチな気分になってください。

プライスダウン中です

『サードオニクス眼鏡ホルダー』て店内検索をお願い致します。



72_1_28.jpg



72_2_29.jpg


価格や詳細はネットショップでご確認くださいね。



お暇な時にチョコッと覗いていただけると嬉しいです。
ネットショップVERAL(ヴェルオール)はこちらです!
************************************



【今日のパートナーの様子】



今日からゴールデンウイークが始まりましたね。
北海道では積雪20cmを超えたところもあり、
こちらは強い雨降りで、寒くてヒーターを付けたり消したりしています。

早く暖かい春の日差しを浴びたいと思っても
なかなか良い天気になってくれません。

IMG_5971.jpg

昨日2個目の無精卵を産んだルリは、今日は軽やかに
飛び跳ねて遊んでおりました。

寒くてお日様も出なくて、しばらく日光にも当たらない生活です。

今日買物に出たとき、小松菜を買ってきました。
我が家のインコさんは小松菜を食べる仔は2羽かなぁ…

インコさんがいない時に、小松菜を買う事がなかったんですが、
たまに食べなくてもケージに入れてやります。

野菜高騰のこの時期、しおれて食べない葉を見て、
もったいない…と思ってしまいますけどね。

雛時期に色々な野菜を食べさせていなかったのが好き嫌い激しくした
原因でしょうか…

ルリは、普段から青菜はあまり食べたがらない仔ですが、
又明日卵を産むかもしれないので、
ボレー粉、塩土(ミネラル)小松菜など、多めに与えています。




*********************************************


青いこのお花は口径9cmもある
私が生花から作ったプリザです。


uuk0vs6p.jpg

『魔法の花』
プリザーブドフラワーに興味のある方は

私のモウ一つのブログ:プリザーブドフラワーレシピはこちらをクリック!


IMG_3848.jpg

お母さんをよろしくおねがいしましゅ:byホビー
最後までお付き合い下さりありがとうございます。照れ笑い
3個のランキングに参加しています。
綺麗だなと思ってくださったらポチッと3回クリックお願いします。
お手数おかけいたしまして申し訳ございません。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村






↑こちらもお願いしますね。



IMG_3818.jpg


また 来てね:byピットにこ
関連記事

ラズベリー色の大型アレンジ

$プリザーブドフラワーレシピ


季節的な色ではありませんが、お客様のご要望でアレンジいたしました。
花色が濃いラズベリー色ですので、添え花もそれなりの色になります。

アジサイはブルーグリーン系、
カーネーション&小花はホワイトを使用しています。

細いワイヤー状に見えている物は、
リボンでワイヤーは入っていません。

キラキラしたシルバーリボンです。

大型のアレンジでサイズは、高さ32cm 幅25cmです。


ブルーの花器がとても似合うアレンジになりました。




$プリザーブドフラワーレシピ


******************************
***********************************


★ 私のモウ一つのブログへのご案内 ★

カテゴリーはアクセサリーですが、
2頭のワンコや5羽のインコの話も日々更新中ですビックリマーク
会いにきてくださいネわんわん ヒヨコ

☆VERAL☆ビーズの気持ちはこちらです。
4月28日のブログはインコの産卵のお話です。
$プリザーブドフラワーレシピ



$プリザーブドフラワーレシピ

******************************************


私の作ったアクセサリーのネットショップでは、

大幅な値引きが始まりました。

ピアスやイヤリングはとってもお安いです。

このチャンスをお見逃し無く、ご利用下さいませ。
お待ちしております。

お暇な時にでも遊びに来て見て下さいね。
指輪

天然石手作りアクセサリーのお店はこちらです。 



ペタしてね



ブログランキングに参加中です。
励みになりますのでポチっとクリックしていただけると
嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村

関連記事

ハウライトターコイズ・ピアス

161_1_38.jpg

綺麗な色のターコイズは夏に大活躍します。

プライスダウン中です。
こちらもショップで検索を掛けてご覧下さいね。


《ハウライトターコイズ・ピアス(HS)》


ハウライトターコイズ ひし形 10×6×厚み4㎜
メタルパーツ使用

イヤリング金具交換は¥100加算です。



価格や詳細はネットショップでご確認くださいね。



お暇な時にチョコッと覗いていただけると嬉しいです。
ネットショップVERAL(ヴェルオール)はこちらです!
************************************



【今日のパートナーの様子】



IMG_5986.jpg


ルリは朝から普段と何も変らなく飛び回って遊んでいたので、
今日の産卵はないと思っていました。

午前10時15分頃、何気なくケージを見た所、
三角テントで、尾羽根を少し広げた後姿がおかしかったので、
そーっと近づくと、何か固まっているんです。

明らかに力を込めてふんばっている感じが伝わってきて、

産卵が間近いと思いました。



数分間その場所から動かずにいたので、この状態で産むと、
前回のように水入れに落ちる・・・でもしょうがない…
と思ったらテントの中に入っていった…

覗くわけに行かないので、下からそーっと様子を伺っていた所、
少し動きがあったのでテントを覗くと、
血まみれの卵を転がしていたのです。

落とす前に取りたかったのですが間に合わず、
糞切り網に落ち前回よりダメージが酷く、拾う時に半分くらいの白身が
出て来て、慌てて手ですくい、
黄身まで出てきそうだった為、画像に収めましたが、

痛々しい殻に血の着いた卵で、
産む時に、相当苦しんだ様子を見ていたので、
可哀想でした。

こんな殻に血が付いた卵は、過去にカナリヤや十姉妹で何回も
見ていますが初めてです。

ルリの頑張った卵ちゃんは雛になれないのに…

お疲れ様 …


IMG_5989.jpg

卵のサイズ : 16㎜×24㎜  重さ: 4g
サイズ的には前回とほぼ同じです。

IMG_5991.jpg

黄身のサイズ : 約15㎜

IMG_5993.jpg


《追記》

午後4時のルリは、

2時頃までは、いつもよりテントの中に居た姿を目撃していました。

その後、偽卵を転がしたり、
鏡とチューしたり、鈴と遊んだり、
ご飯を食べたり、普段と変らなく動いています。



*********************************************


青いこのお花は口径9cmもある
私が生花から作ったプリザです。


uuk0vs6p.jpg

『魔法の花』
プリザーブドフラワーに興味のある方は

私のモウ一つのブログ:プリザーブドフラワーレシピはこちらをクリック!


IMG_3848.jpg

お母さんをよろしくおねがいしましゅ:byホビー
最後までお付き合い下さりありがとうございます。照れ笑い
3個のランキングに参加しています。
綺麗だなと思ってくださったらポチッと3回クリックお願いします。
お手数おかけいたしまして申し訳ございません。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村






↑こちらもお願いしますね。



IMG_3818.jpg


また 来てね:byピットにこ


関連記事

ミニカラーの春色アレンジ

$プリザーブドフラワーレシピ




淡いグリーン色のローズと淡いイエローのミニカラーを
アレンジしました。

ミニカラーは口径3cm程で、長さ6cmほどです。

カラーは茎がもろいので処理は丁寧に行います。

茎の中央部分にワイヤーを通してから、茎部分を地巻きワイヤー#26で
蒔くと丈夫になります。


丸い可愛い白いお花はミントフラワー。
白のカスミ草とオレンジのコットンフィリカ、
グリーンの約8㎜前後のお花はドライフラワーのスターフラワーです。
器には、キャンドルスタンドを使ったので、ガラスで透けて見えるため、
シサル麻で全面オアシスを隠しています。

実物は造花です。

******************************
***********************************


★ 私のモウ一つのブログへのご案内 ★

カテゴリーはアクセサリーですが、
2頭のワンコや5羽のインコの話も日々更新中ですビックリマーク
会いにきてくださいネわんわん ヒヨコ

☆VERAL☆ビーズの気持ちはこちらです。
4月27日のブログはワンコのお話です。
$プリザーブドフラワーレシピ



$プリザーブドフラワーレシピ

******************************************


私の作ったアクセサリーのネットショップでは、

大幅な値引きが始まりました。

ピアスやイヤリングはとってもお安いです。

このチャンスをお見逃し無く、ご利用下さいませ。
お待ちしております。

お暇な時にでも遊びに来て見て下さいね。
指輪

天然石手作りアクセサリーのお店はこちらです。 



ペタしてね



ブログランキングに参加中です。
励みになりますのでポチっとクリックしていただけると
嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村

関連記事

クリスタル&アパタイト・ピアス

55_1_54.jpg


55_3_55.jpg


今日のご紹介するピアスは随分前にショップに出品したもので、
ご紹介が遅れていました。

ショップでご覧戴く時は、
『クリスタル&アパタイト・ピアス』で検索を掛けてください。
お手数をおかけいたします。


クリスタル:12×8㎜ カットがあり、
ひび割れ加工でブルーの複雑な色味が出ています。


その上には、透明なアパタイトのさざれが2個づつ。
とっても綺麗な石をご自分の耳元で揺らして見ませんか?
イヤリング金具交換は¥100加算になります。
価格をお安く設定しておりますのでご了承下さいませ。



価格や詳細はネットショップでご確認くださいね。



お暇な時にチョコッと覗いていただけると嬉しいです。
ネットショップVERAL(ヴェルオール)はこちらです!
************************************



【今日のパートナーの様子】



昨日卵を産んだルリは元気に過ごしております。
2個目はいつかなぁ…

期待しているのではなく
心配しているんです…

だって生まれない卵ですから、身体に負担がかかる無意味な卵は
いらないので…



我が家のボスのボブは同じ歳のロンに比べると
凄く老けている。・・・

体毛も白髪が多くなってきて、毛並みも非常に薄い。

半年早いロンはまだまだ白髪らしき毛は見当たらない。

IMG_0330.jpg
《ロン》

日中から爆睡体制で寝ているボブ…
ロンは音に非常に敏感に反応するが、
ボブは爆睡中は全く気がつかないこともある。

私が買い物から帰って来ても気がつかないで寝ていることもあるんです。
今朝、一緒に朝まで私と寝ていたボブは、
私が身動きすると喜んで顔を舐めに来るのに、
毛布をはいでも横になったまま動かなかったんです。




そんな事今までになかったので、
死んでいるのかと思って、触ってみるとビックリして
目を覚ましたんです。
こっちがビックリしました…

ボブ、ビックリさせないでね。

もう直ぐボブの誕生日がやってくるんです、12歳の…

IMG_3393.jpg
《ボブ》

*********************************************


青いこのお花は口径9cmもある
私が生花から作ったプリザです。


uuk0vs6p.jpg

『魔法の花』
プリザーブドフラワーに興味のある方は

私のモウ一つのブログ:プリザーブドフラワーレシピはこちらをクリック!


IMG_3848.jpg

お母さんをよろしくおねがいしましゅ:byホビー
最後までお付き合い下さりありがとうございます。照れ笑い
3個のランキングに参加しています。
綺麗だなと思ってくださったらポチッと3回クリックお願いします。
お手数おかけいたしまして申し訳ございません。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村






↑こちらもお願いしますね。



IMG_3818.jpg


また 来てね:byピットにこ


関連記事

ショッキングピンクのコサージュ


ピンク色の葉はアリシエールの赤葉で、裏側を使いました。
レースのシースルーワイヤー(透明なワイヤー)リボンを3箇所に
使用しています。

3色の7㎜幅 ピコットリボン、
かすみ草 使用。


$プリザーブドフラワーレシピ


******************************
***********************************


★ 私のモウ一つのブログへのご案内 ★

カテゴリーはアクセサリーですが、
2頭のワンコや5羽のインコの話も日々更新中ですビックリマーク
会いにきてくださいネわんわん ヒヨコ

☆VERAL☆ビーズの気持ちはこちらです。
4月26日のブログはインコの産卵のお話です。
$プリザーブドフラワーレシピ



$プリザーブドフラワーレシピ

******************************************


私の作ったアクセサリーのネットショップでは、

大幅な値引きが始まりました。

ピアスやイヤリングはとってもお安いです。

このチャンスをお見逃し無く、ご利用下さいませ。
お待ちしております。

お暇な時にでも遊びに来て見て下さいね。
指輪

天然石手作りアクセサリーのお店はこちらです。 



ペタしてね



ブログランキングに参加中です。
励みになりますのでポチっとクリックしていただけると
嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村

関連記事

ひび割れクリスタル・ピアス

クリスタルにひび割れ加工を施しています。

濃いラベンダー色のクリスタル。

3㎜のアメジストを使用。
長さは約24㎜。

ひび割れも美しいですが、カットも綺麗です。


IMG_5956.jpg


IMG_5958.jpg


IMG_5959.jpg



価格や詳細はネットショップでご確認くださいね。



お暇な時にチョコッと覗いていただけると嬉しいです。
ネットショップVERAL(ヴェルオール)はこちらです!





************************************



【今日のパートナーの様子】


今日は、朝からドッキリしましたぁ

さて、誰の産んだ卵でしょう…

IMG_5960.jpg


我が家の4羽の女の仔の誰の卵だと思いましたか

この頃、随分食欲があるなぁ・・・
以前食べない実を食べるようになったなぁ・・・
と好みの違いや、昨日敷き紙を交換する時に、
糞の状態がゆるく、一回の量が物凄く多いなぁ・・・
この頃、妙に私に懐いてくれるなぁ・・・
などと、
気が付くと色々な変化を見せていた仔はこのお嬢さんです。

IMG_5971.jpg



ルリコシボタンインコの『ルリ』は、やはり女の仔でした。


9分9厘間違いないと思っていても、現実に卵を見せられ、
できれば産ませたくないと思っていただけに、

それはそれは、ショックでございました。

生まれたのが2008年の11月、我が家にやって来たのが
2009年、3月末でした。
物凄いけたたましい声で一日中騒ぎ、
ジャングルにでもいるようだと、家族からクレームを何度ももらう程、
元気で明るくて、人馴れしている仔ですが、
お迎え時が遅かったので、一応、手乗りと販売されていましたが、
半荒鳥状態で指に止まる事は出来ません。
なので放鳥もしていません。

ルリのケージは背の高い舶来品。

三角テントの中で産んだと思われ、
出入り口の真下、60cm下に水入れが置いてあるので、
そこに落ち、ひびが入っていて、白身が出ておりました。


IMG_5977.jpg

慌てて、買い物に走り、
粘土をオーブンで30分焼いて偽卵を作りました。


少しでも産む個数を少なくしてやりたかったのと、
市内で既製品の卵がなかったので応急処置として
自分で作りました。



本物は薄っすらピンク色ですが、


粘土は白で、丁度板状で6個に分かれていて、

丸めると本物と同じサイズに出来て
良かったです。
材質はプラスチックだそうで、臭いもなく、
出来上って冷まして、ケージ内に入れてやると、
上のテントからしばらく凝視しておりました。

IMG_5983.jpg

急に沢山の卵を置いたのでビックリしたようで、
しばらくテントから出てこなかったんです。

IMG_5985.jpg

今日は何度もルリの様子を気にしながら過ごしましたが、

テントにいることが多かったです。いつも日中から入っていないのに…

IMG_5987.jpg

夕方は鏡にチューー してました。

ルリ 頼むから、沢山産まないでね・・・ 

お婿さんがいないのだから… お願い…

無事産卵が終わる事を願います…。




*********************************************


青いこのお花は口径9cmもある
私が生花から作ったプリザです。


uuk0vs6p.jpg

『魔法の花』
プリザーブドフラワーに興味のある方は

私のモウ一つのブログ:プリザーブドフラワーレシピはこちらをクリック!


IMG_3848.jpg

お母さんをよろしくおねがいしましゅ:byホビー
最後までお付き合い下さりありがとうございます。照れ笑い
3個のランキングに参加しています。
綺麗だなと思ってくださったらポチッと3回クリックお願いします。
お手数おかけいたしまして申し訳ございません。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村






↑こちらもお願いしますね。



IMG_3818.jpg


また 来てね:byピットにこ


関連記事

トピアリー

ブルーグリーン濃淡の渋い色合いのあじさいを使いました。

芯は7cmの球体のオアシスです。


トピアリーはお花だけでなく、葉物だけで作ると、
観葉植物になります。

ポイントは、何処から挿すか…
以前ミニトピアリーでお話しましたが、

メインのお花を先に挿してから、底部分から挿します。

アジサイは2花、3花づつ、花びらをきちんと開いて挿しましょう。

潰れたお花も整えて。
あまり詰めすぎないように注意しましょう。
いくらでも挿せますので、気をつけながら挿しましょうね。


隙間に入れ込むアジサイを
丁寧に挿すと、経済的に出来上がります。


オアシスが見える事をあまり意識し過ぎると
花材を詰め過ぎることになります。

φ7cmのオアシスは見た目小さい物ですが、
決して簡単なアレンジではありません。



360度挿すわけですから、花材を大量に使用します。

仕上がりサイズは φ約14cmになります。

見た目、そんなに使わないだろうと思われるかもしれませんが、
ビックリするほどアジサイも使っています。
ローズも見えているだけでも6輪ありますがその倍以上使用しています。

初めてアレンジされる場合、オーダーを受ける場合は
ご予算に注意が必要です。




$プリザーブドフラワーレシピ


******************************
***********************************


★ 私のモウ一つのブログへのご案内 ★

カテゴリーはアクセサリーですが、
2頭のワンコや5羽のインコの話も日々更新中ですビックリマーク
会いにきてくださいネわんわん ヒヨコ

☆VERAL☆ビーズの気持ちはこちらです。
4月25日のブログはインコの話です。
$プリザーブドフラワーレシピ



$プリザーブドフラワーレシピ

******************************************


私の作ったアクセサリーのネットショップでは、

大幅な値引きが始まりました。

ピアスやイヤリングはとってもお安いです。

このチャンスをお見逃し無く、ご利用下さいませ。
お待ちしております。

お暇な時にでも遊びに来て見て下さいね。
指輪

天然石手作りアクセサリーのお店はこちらです。 



ペタしてね



ブログランキングに参加中です。
励みになりますのでポチっとクリックしていただけると
嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村

関連記事
NEXT≫
リアルタイム訪問者数
ランキング

全て別窓で開きます。

クリックして頂けると
励みになります。

カレンダー

日付をクリックすると読めます。

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
管理人の日記 (186)
◆◆2017年5月より出品予定品種のご紹介(キメラ) (30)
◆◆2017年5月より出品予定品種のご紹介(普通種) (54)
◆◆2017年5月より出品予定品種のご紹介(ミニ&セミミニ) (25)
◆◆2017年5月より出品予定品種のご紹介(トレイラー) (16)
▲セントポーリア(全般) (1101)
▲セントポーリア:我が家の栽培について (9)
▲セントポーリア:植え替え&世話 (15)
▲セントポーリア(トレイラー種) (5)
▲▲セントポーリア リスト(ミニ・セミミニ種) (7)
▲▲セントポーリア リスト(普通種) (8)
▲▲セントポーリア リスト(キメラ種) (7)
▲▲セントポーリア リスト(トレイラー種) (2)
▲▲セントポーリア リスト(原種) (3)
◆チワワ (101)
★ 蘭 (19)
●多肉植物&サボテン (480)
●多肉植物:セダム属 (12)
●多肉植物:コチレドン属 (9)
◎レース編み (5)
■ミニダックス (98)
大型アレンジ (20)
プリザーブドフラワー・キット (4)
額縁アレンジ (11)
ミニアレンジ (14)
季節アレンジ (10)
母の日アレンジ (7)
ブーケ (20)
赤葉のアレンジ (3)
安上がりの壁掛けアレンジ (3)
リングピロー (8)
クリスマス (6)
茎が長いアレンジ (1)
ブルーアレンジ (6)
ピンク系アレンジ (13)
コサージュ (14)
手作りプリザーブドフラワー (15)
2,000以内で売れるアレンジ (1)
グリーン系アレンジ (1)
3,000以内で売れるアレンジ (1)
5,000で売れるアレンジ (5)
お知らせ (45)
イエロー系アレンジ (2)
様々なアレンジ (10)
メモリアルフラワー (2)
バレーシューズ・アレンジ (4)
黒いローズ (1)
バッグチャーム (8)
純銀クロッシェ (18)
ピアス (82)
ネックレス(トップ付) (1)
イヤリング (13)
キーホルダー (15)
ブレスレット(ゴム) (38)
シルバー925製品 (6)
ストラップ (55)
ブックマーカー(G) (1)
ペンダントトップ (4)
ブレスレット (10)
ネックレス (59)
ブローチ (2)
眼鏡ホルダー (8)
☆パートナー特集 (3)
★インコ用野菜栽培 (57)
★インコさんのつぶやき (43)
★インコさんの日常生活 (194)
★【動画】インコの生活 (21)
★【オシャベリ動画】 (2)
★ボタンインコの生活 (4)
★産卵 (143)
★手作りインコ用おもちゃ (30)
★パティのダイエット日記 (8)
彫刻 (3)
育雛日記(2011&2012) (43)
グローブホルダー (2)
14KGF (23)
カトレアのアレンジ (1)
その他のアクセサリー (4)
ゴム仕様リング (1)
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
VERAL(ヴェルオール)の紹介

ブログ管理人が
制作販売をしています。

33333_20161019100014d92.jpg

ハンドメイドマーケット
『ミンネ』で販売しています。

『ミンネ』販売中の作品。

 出品情報

在庫一掃の為、
半額セール中!

画像にポイントを当てると
50個の作品が自由に見られます。

解析中
おすすめ
ご訪問ありがとうございます。
天気&気温
プロフィール

red_bobu

Author:red_bobu
北海道在住。私のブログは、2つのブログを合併しているためたくさんのジャンルがあります。お引越ししたブログの画像が消えている場合もありますので、ご了承くださいませ。

おすすめサイト
同居のパートナー
IMGP61054.jpg (2016.9.12画像更新) ちくわ(♂)チワワ
2012,4.22生まれ
”ハイオンタイプ”で、
とても大きな仔です。
お迎え日:2012.8.20
2016.9月現在、5,100g!
手作りご飯にしてから
アレルギーが出なくなった。
臆病で大人しく、優しい性格
得意技 : 超早食い! IMG_646300.jpg ルリコシボタンインコ
ルリ(♀) 2008.11月生まれ
鳴き声が大きくお転婆
一日中ケージ内のおもちゃで遊ぶ。 IMG_77980.jpg ピット(♀)2009.5月生まれ
115個の産卵経験あり。
換羽期に体調を壊すことが多い。 IMG_01940.jpg エディ(♀)2011.10月生まれ
飛ぶことが苦手…
毛引きが治りつつあります。 IMG_744911.jpg シェリー(♂) 2012.10月生まれ 2012.11.16 お迎え
そばにいると覚えている言葉で
話しかけられます!
検索フォーム
☆天使になった仔達

ありがとう!
忘れないよ。いつまでも…

IMG_82890.jpg クッキー(♂) 2012.10月生まれ 2012.11.16 お迎え、トレードマークは、頭の逆毛! おしゃべりは、発音が良くないが少ししゃべりました。 2歳4ヶ月、2015.2.28亡 IMG_775200.jpg ホビー(♀)2009.5月生まれ
一度も産卵しなかった。
5歳5ヶ月、2014.10.30亡
IMG_600801.jpg ソフィ(♀)2009.4月生まれ
気が強く、ナルシスト
5歳2ヶ月で2014.5.31亡
12345.jpg ロン(♂)ミニダックス
1998.11.3生まれ
15歳16日で亡(2013.11.19亡) 
11100.jpg ボブ(♂)ミニダックス
1998.5.28生まれ
13歳5ヶ月死去(2011.10.29亡) 
IMG_996200.jpg パティ(♂)セキセイインコ
2009.3月生まれ 2歳6ヶ月で亡
2011.10.28亡

IMG_1324_201311221010520e7.jpg なな(♂)セキセイインコ
2009.3生まれ、2009.5亡

7800.jpg ラリー ♂ シェルティー
1989.7.8生まれ、2005.6.7亡
5歳で癌の手術後、100%転移、余命3ヶ月と言われるも15歳11ヶ月で亡
------------------------------★
チャッピ ♀ ポメラニアン
2006.5.20亡(推定18歳で亡)
警察の拾得物で保健所送りになり
殺処分二日前に引き取り
14年間育てる

IMG_611800.jpg パピ (♂)パピヨン
1998.5生まれ 1998.9.20亡
極小さく生まれ片手に乗る程小さく
ジステンパーにり患し、
4ヶ月で亡
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログランキングドットネット

ページへ入るだけでカウントします。