淡いパープル系・バレーシューズアレンジ

$プリザーブドフラワーレシピ

淡いパープルローズを2輪。
可愛いコットンフィリカと、ビーズワイヤーをラセンにして…

************************************************


★ 私のモウ一つのブログへのご案内 ★

カテゴリーはアクセサリーですが、
2頭のワンコや5羽のインコの話も日々更新中ですビックリマーク
会いにきてくださいネわんわん ヒヨコ

☆VERAL☆ビーズの気持ちはこちらです。

$プリザーブドフラワーレシピ



$プリザーブドフラワーレシピ



******************************************


私の作ったアクセサリーのネットショップでは、

大幅な値引きが始まりました。

ピアスやイヤリングはとってもお安いです。

このチャンスをお見逃し無く、ご利用下さいませ。
お待ちしております。

お暇な時にでも遊びに来て見て下さいね。
指輪

天然石手作りアクセサリーのお店はこちらです。 



ペタしてね



ブログランキングに参加中です。
励みになりますのでポチっとクリックしていただけると
嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村




関連記事

ローズクオーツマロン・ピアス(クロス)

166_1_32.jpg

ローズクオーツマロン型カットあり。
大きな栗型の石にカットが施されています。
可愛いクロスパーツ付き。
長さ約 30㎜


166_2_32.jpg


此処をクリックでピアスのページへご案内!

価格や詳細はネットショップでご確認くださいね。




お暇な時にチョコッと覗いていただけると嬉しいです。
トップページからはこちら。
ネットショップVERAL(ヴェルオール)はこちらです!


************************************




 今日のパートナーの様子 】



今日はホビーとソフィの事。
IMG_6354.jpg

この2羽の女の仔、
結構な小競り合いが頻繁に行われており、
目が放せなくて、気をつけて見ていたのですが・・・・・

IMG_6343.jpg

喧嘩のようにつつき合っていたかと思ったら、
ソフィの様子がちょっと変・・・

IMG_6349.jpg

何だか、おどけているかのような早足でホビーを追いかけ始め、
ホビーに遊びを誘うかのような仕草に見えた・・・

IMG_6340.jpg

次の瞬間、つつき合ったと思ったら、
ソフィが吐き戻しをホビーに与えたんです。

エーーッ

近くで確かめたのですが、
確かに『パクパクモグモグ』と食べているのがホビーでした。

どちらもモグモグしていてソフィーの嘴には
ご飯が一粒付いていて、確かにご飯の受け渡しをした証拠が
ありました。


IMG_6334.jpg

そうこうしているうちに、今度は
ホビーが吐き戻しを「オエオエ」して
ソフィが食べている…

なにぃ~コレぇ~

その後は何だか小競り合いが酷くて割って入った私です。

どうなっているのかサッパリ分らなく混乱気味です・・・

*********************************************


青いこのお花は口径9cmもある
私が生花から作ったプリザです。



uuk0vs6p.jpg

『魔法の花』
プリザーブドフラワーに興味のある方は

私のモウ一つのブログ:プリザーブドフラワーレシピはこちらをクリック!


IMG_3848.jpg

お母さんをよろしくおねがいしましゅ:byホビー
最後までお付き合い下さりありがとうございます。照れ笑い
3個のランキングに参加しています。
綺麗だなと思ってくださったらポチッと3回クリックお願いします。
お手数おかけいたしまして申し訳ございません。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村






↑こちらもお願いしますね。



IMG_3818.jpg

また 来てね:byピットにこ


関連記事

パープル系・ハートカップアレンジ

$プリザーブドフラワーレシピ



お花もスケルトンリーフも淡いパープル。
七面鳥筆毛の繊細さが真っ白なハートカップとマッチして
素敵なアレンジになりました。

カップの下部分にシルバー色のテープを貼りました。
アレンジにもシルバービーズ(ワイヤー入り)を使用。

オアシスはカップから2cm程下にセットしています。



$プリザーブドフラワーレシピ

デミタスカップはハート型で、ダ○ソーの¥100均一商品で、
磁器製です。

$プリザーブドフラワーレシピ

************************************************


★ 私のモウ一つのブログへのご案内 ★

カテゴリーはアクセサリーですが、
2頭のワンコや5羽のインコの話も日々更新中ですビックリマーク
会いにきてくださいネわんわん ヒヨコ

☆VERAL☆ビーズの気持ちはこちらです。

$プリザーブドフラワーレシピ



$プリザーブドフラワーレシピ



******************************************


私の作ったアクセサリーのネットショップでは、

大幅な値引きが始まりました。

ピアスやイヤリングはとってもお安いです。

このチャンスをお見逃し無く、ご利用下さいませ。
お待ちしております。

お暇な時にでも遊びに来て見て下さいね。
指輪

天然石手作りアクセサリーのお店はこちらです。 



ペタしてね



ブログランキングに参加中です。
励みになりますのでポチっとクリックしていただけると
嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村



関連記事

『パートナー特集(4)』

毎週日曜日は『パートナー特集』で我が家の癒し担当員の出番です。
アクセサリーはお休みさせていただきます。

ネットショップは年中無休です。
お暇な時にチョコッと覗いていただけると嬉しいです。
トップページからはこちら。
ネットショップVERAL(ヴェルオール)はこちらです!


************************************




 今日のパートナーの様子 】

ルリコシボタンインコのルリの動画を久しぶりに
ご紹介します。

珍しく静かな静止画像のような8秒の動画です。
このようなジッとしている姿は映そうと思っても
難しいのですが、どうしたのでしょうか…
じっくり見つめてやってください。




ソバの実の好きなルリはいつもなら噛み付くのに
食べ物を持っていると噛み付きません。

私の醜い長い爪が映っていますがご了承くださいね。

仕事柄、爪の長さが私の仕事にとって重要な役目を
持っている為お許しください。
(細かな物を掴む為に長さが必要なのです)





IMG_6313.jpg

朝の放鳥の様子です。

IMG_6310.jpg


IMG_6318.jpg

ホビーはやっと此処まで羽根が生えてきました。
酷い状態から約60日目です。

(4月始めの一番酷い姿)
IMG_5928.jpg

今は風切り羽根が抜けています。

IMG_6319.jpg

ワキッワキッ


IMG_6314.jpg

ホビー:わたち、とっても身体が大きいんだけど、
    太っているのと違うのよ。
    お腹だってホラ、凹んでいるでしょ
    分るかなぁ~



*********************************************


青いこのお花は口径9cmもある
私が生花から作ったプリザです。


uuk0vs6p.jpg

『魔法の花』
プリザーブドフラワーに興味のある方は

私のモウ一つのブログ:プリザーブドフラワーレシピはこちらをクリック!


IMG_3848.jpg

お母さんをよろしくおねがいしましゅ:byホビー
最後までお付き合い下さりありがとうございます。照れ笑い
3個のランキングに参加しています。
綺麗だなと思ってくださったらポチッと3回クリックお願いします。
お手数おかけいたしまして申し訳ございません。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村






↑こちらもお願いしますね。



IMG_3818.jpg

また 来てね:byピットにこ

関連記事

スワンポットのミニアレンジ

$プリザーブドフラワーレシピ

スワンポットはダ○ソーの¥100均一商品で、
アロマポットとして売られていました。
可愛いのでミニアレンジできると思って沢山買いましたぁひらめき電球

小さいながら、お花も2輪~3輪入りますし、
プレゼントに大変喜ばれ、
場所もとらずに店頭に陳列することが出来、
結構な個数販売いたしました。
この他にも『ミニアレンジ』
ジャンル内に、スワンポットアレンジを投稿しています。

スワンポットだけ欲しいと言われて、近くのショップを教えてあげたりして、
ダ○ソーさんから紹介手数料戴きたいほどでした。あせる

$プリザーブドフラワーレシピ


************************************************


★ 私のモウ一つのブログへのご案内 ★

カテゴリーはアクセサリーですが、
2頭のワンコや5羽のインコの話も日々更新中ですビックリマーク
会いにきてくださいネわんわん ヒヨコ

☆VERAL☆ビーズの気持ちはこちらです。

$プリザーブドフラワーレシピ



$プリザーブドフラワーレシピ


******************************************


私の作ったアクセサリーのネットショップでは、

大幅な値引きが始まりました。

ピアスやイヤリングはとってもお安いです。

このチャンスをお見逃し無く、ご利用下さいませ。
お待ちしております。

お暇な時にでも遊びに来て見て下さいね。
指輪

天然石手作りアクセサリーのお店はこちらです。 



ペタしてね



ブログランキングに参加中です。
励みになりますのでポチっとクリックしていただけると
嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村



関連記事

Wクリスタル&ガーネットピアス(P)

148_1_04.jpg

9×6㎜ 不透明なクリスタル、カットが綺麗!


148_2_04.jpg

3㎜丸玉 ガーネット
長さ:約38㎜


148_4_04.jpg




価格や詳細はネットショップでご確認くださいね。
ビックリするお値段です。





お暇な時にチョコッと覗いていただけると嬉しいです。
トップページからはこちら。
ネットショップVERAL(ヴェルオール)はこちらです!


************************************




 今日のパートナーの様子 】



今日は『ソフィ』の画像を沢山。




IMG_6292.jpg

毎日放鳥時間はよそのケージでくつろいでいます。



IMG_6293.jpg

ソフィ姉さんはケージ開けると
一気によその仔のケージへ飛んでいきます。
積極的に遊びたい気持ちの現れでしょうね。

IMG_6294.jpg


もう少し優しく接してみようよ。ねぇ
皆も一緒に遊びたいと思うけど、ちょっと怖いよ

IMG_6296.jpg



IMG_6300.jpg
いつもここで毛繕いしているけど、
下からホビーが見ています。


IMG_6304.jpg

相性がちょっとだけ合わないホビーと…


IMG_6306.jpg

約4日近く降り続いた雨が上がり、久しぶりの太陽が出ました。

水耕栽培のハコベは今日食べさせて、
残り6分の1になりました。
ハコベは2つのマットに分かれていて
画像で残っている方は
発芽後21日目に初めて刈込み、
急にお花が咲き始めたので、急いで刈り込み始めました。
茎の長さは約12cm程。

最初に刈った右下は6日前でした。(5回目の刈り取り)
6度目に挑戦… 出来るかなぁ…



*********************************************


青いこのお花は口径9cmもある
私が生花から作ったプリザです。


uuk0vs6p.jpg

『魔法の花』
プリザーブドフラワーに興味のある方は

私のモウ一つのブログ:プリザーブドフラワーレシピはこちらをクリック!


IMG_3848.jpg

お母さんをよろしくおねがいしましゅ:byホビー
最後までお付き合い下さりありがとうございます。照れ笑い
3個のランキングに参加しています。
綺麗だなと思ってくださったらポチッと3回クリックお願いします。
お手数おかけいたしまして申し訳ございません。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村






↑こちらもお願いしますね。



IMG_3818.jpg

また 来てね:byピットにこ

関連記事

ブルー系・オーバルアレンジ

$プリザーブドフラワーレシピ

中央の大きなローズは、ヴェルモント社製で軸が硬くワイヤリングが
非常に面倒なお花でした。

花びらも少し硬めですが、フリルが入ったような
花姿が素敵です。

$プリザーブドフラワーレシピ





************************************************


★ 私のモウ一つのブログへのご案内 ★

カテゴリーはアクセサリーですが、
2頭のワンコや5羽のインコの話も日々更新中ですビックリマーク
会いにきてくださいネわんわん ヒヨコ

☆VERAL☆ビーズの気持ちはこちらです。

$プリザーブドフラワーレシピ



$プリザーブドフラワーレシピ


******************************************


私の作ったアクセサリーのネットショップでは、

大幅な値引きが始まりました。

ピアスやイヤリングはとってもお安いです。

このチャンスをお見逃し無く、ご利用下さいませ。
お待ちしております。

お暇な時にでも遊びに来て見て下さいね。
指輪

天然石手作りアクセサリーのお店はこちらです。 



ペタしてね



ブログランキングに参加中です。
励みになりますのでポチっとクリックしていただけると
嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村



関連記事

琥珀ピアス(TB)

8.5㎜の琥珀丸玉、樽型チェコガラスビーズ使用。
メタルパーツにはラインストーン付き。
全長:28㎜


28_1_22.jpg



28_2_22.jpg


此処をクリック!ご紹介しているピアスのページへご案内します。


価格や詳細はネットショップでご確認くださいね。
ビックリするお値段です。





お暇な時にチョコッと覗いていただけると嬉しいです。
トップページからはこちら。
ネットショップVERAL(ヴェルオール)はこちらです!


************************************




 今日のパートナーの様子 】

ボブだよ。毎日寒くてお母さん、ヒーター付けてくれるけど
丸まって寝ていたらタオル掛けてくれたんだよ。
ご老体だからって。ほんと寒いよ

IMG_6279.jpg


ロンだよ。
ボクは甘えて、お母さんに抱っこしてもらったまま
お昼ねするのが好きなんだ。
ボクもお母さんも暖かくて最高さぬくぬくだよ~

IMG_6280.jpg



コレは昨日夜の放鳥時の様子。
バタバタ飛んでばかりいるので、
朝までご飯食べられないから
一杯食べて寝ないとお腹空くでしょうってことで、

遊ぶ周囲にご飯を撒きました。

IMG_6158.jpg



*********************************************


青いこのお花は口径9cmもある
私が生花から作ったプリザです。


uuk0vs6p.jpg

『魔法の花』
プリザーブドフラワーに興味のある方は

私のモウ一つのブログ:プリザーブドフラワーレシピはこちらをクリック!


IMG_3848.jpg

お母さんをよろしくおねがいしましゅ:byホビー
最後までお付き合い下さりありがとうございます。照れ笑い
3個のランキングに参加しています。
綺麗だなと思ってくださったらポチッと3回クリックお願いします。
お手数おかけいたしまして申し訳ございません。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村






↑こちらもお願いしますね。



IMG_3818.jpg

また 来てね:byピットにこ

関連記事

ピンクフェザーのリングピロー

$プリザーブドフラワーレシピ


可愛いピンク色のフェザーコキールを沢山使いました。

ブイロンピックも入れて豪華に。

ピンク色のフェザーを一杯入れて欲しいとの新婦様の
ご希望でアレンジ致しました。

花材はローズとアジサイ、シルバーペイントのカスミソウ。

樹脂パールをいっぱい散りばめて・・・



$プリザーブドフラワーレシピ




★ 私のモウ一つのブログへのご案内 ★

カテゴリーはアクセサリーですが、
2頭のワンコや5羽のインコの話も日々更新中ですビックリマーク
会いにきてくださいネわんわん ヒヨコ

☆VERAL☆ビーズの気持ちはこちらです。

$プリザーブドフラワーレシピ



$プリザーブドフラワーレシピ


******************************************


私の作ったアクセサリーのネットショップでは、

大幅な値引きが始まりました。

ピアスやイヤリングはとってもお安いです。

このチャンスをお見逃し無く、ご利用下さいませ。
お待ちしております。

お暇な時にでも遊びに来て見て下さいね。
指輪

天然石手作りアクセサリーのお店はこちらです。 



ペタしてね



ブログランキングに参加中です。
励みになりますのでポチっとクリックしていただけると
嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村



関連記事

淡水パールイヤリング(SB)


29_1_56.jpg

約5㎜の淡水パールを片側7個×2=14個
ブルー2㎜チェコガラスビーズ
淡水パールの形は不揃いですがご了承ください。
ちょっと改まったお席や普段使いにもどうぞ。
※ピアスへ変更は¥100減額です。


29_2_56.jpg

価格や詳細はネットショップでご確認くださいね。
ビックリするお値段です。

此処をクリック!イヤリングのページへご案内します。



お暇な時にチョコッと覗いていただけると嬉しいです。
トップページからはこちら。
ネットショップVERAL(ヴェルオール)はこちらです!


************************************




 今日のパートナーの様子 】



ソフィ姉さんはこの頃、悩んでるようですよ。

なぜかって?


IMG_6234.jpg

それは、急に放鳥時に妹達とご対面させられて、
どう付き合っていいか分らないんじゃないかなぁ…

IMG_6237.jpg

昨日、ホビーが、「直ぐ怒るから怖い」って言っていたけど、
だって、今まで、いつも一羽のケージで居たのに、
他に2羽が居て、お話できて嬉しいんだけど、
なんか慣れていないんだよねッ

IMG_6239.jpg

仲良くしたいけど、どうしたらいいか分らないんだよ…
お母さんはそう思うんだ。

ソフィは隣のケージにいつも居たホビーがこんな
ドデカイ女の仔
だなんてびっくりだよねぇ

あんた、こんなドデカイ女の仔だったのぉ~ て感じだよね。

IMG_6230.jpg

もう少ししたら慣れて来ると思うので
ピットも、ホビーも怖がらないで
ソフィ姉さんを受け入れてあげて欲しいんだけどなぁ…

ホビーとピットだって、仲良く2羽で遊んでいるようですけど、
小競り合いも多いんですよ。

我が家はまだまだ、3羽のコミニュケーションが取れていないんです。

だって、こんな光景を見るのもまだ12日目ですからね。
よくこんな早くに3羽がここまで接近できたって
お母さんはビックリしているんですよ。


*********************************************


青いこのお花は口径9cmもある
私が生花から作ったプリザです。


uuk0vs6p.jpg

『魔法の花』
プリザーブドフラワーに興味のある方は

私のモウ一つのブログ:プリザーブドフラワーレシピはこちらをクリック!


IMG_3848.jpg

お母さんをよろしくおねがいしましゅ:byホビー
最後までお付き合い下さりありがとうございます。照れ笑い
3個のランキングに参加しています。
綺麗だなと思ってくださったらポチッと3回クリックお願いします。
お手数おかけいたしまして申し訳ございません。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村






↑こちらもお願いしますね。



IMG_3818.jpg

また 来てね:byピットにこ

関連記事
NEXT≫
リアルタイム訪問者数
ランキング

全て別窓で開きます。

クリックして頂けると
励みになります。

カレンダー

日付をクリックすると読めます。

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
管理人の日記 (217)
◆◆2017年5月より出品予定品種のご紹介(キメラ) (30)
◆◆2017年5月より出品予定品種のご紹介(普通種) (54)
◆◆2017年5月より出品予定品種のご紹介(ミニ&セミミニ) (25)
◆◆2017年5月より出品予定品種のご紹介(トレイラー) (16)
▲セントポーリア(全般) (1104)
▲セントポーリア:我が家の栽培について (9)
▲セントポーリア:植え替え&世話 (15)
▲セントポーリア(トレイラー種) (5)
▲▲セントポーリア リスト(ミニ・セミミニ種) (7)
▲▲セントポーリア リスト(普通種) (8)
▲▲セントポーリア リスト(キメラ種) (7)
▲▲セントポーリア リスト(トレイラー種) (2)
▲▲セントポーリア リスト(原種) (3)
◆チワワ (102)
★ 蘭 (19)
●多肉植物&サボテン (477)
●多肉植物:セダム属 (19)
●多肉植物:コチレドン属 (9)
●多肉植物:アエオニウム属 (1)
●多肉植物:グラプトペタルム属 (1)
◎レース編み (5)
■ミニダックス (98)
大型アレンジ (20)
プリザーブドフラワー・キット (4)
額縁アレンジ (11)
ミニアレンジ (14)
季節アレンジ (10)
母の日アレンジ (7)
ブーケ (20)
赤葉のアレンジ (3)
安上がりの壁掛けアレンジ (3)
リングピロー (8)
クリスマス (6)
茎が長いアレンジ (1)
ブルーアレンジ (6)
ピンク系アレンジ (13)
コサージュ (14)
手作りプリザーブドフラワー (15)
2,000以内で売れるアレンジ (1)
グリーン系アレンジ (1)
3,000以内で売れるアレンジ (1)
5,000で売れるアレンジ (5)
お知らせ (45)
イエロー系アレンジ (2)
様々なアレンジ (10)
メモリアルフラワー (2)
バレーシューズ・アレンジ (4)
黒いローズ (1)
バッグチャーム (8)
純銀クロッシェ (18)
ピアス (82)
ネックレス(トップ付) (1)
イヤリング (13)
キーホルダー (15)
ブレスレット(ゴム) (38)
シルバー925製品 (6)
ストラップ (55)
ブックマーカー(G) (1)
ペンダントトップ (4)
ブレスレット (10)
ネックレス (59)
ブローチ (2)
眼鏡ホルダー (8)
☆パートナー特集 (3)
★インコ用野菜栽培 (57)
★インコさんのつぶやき (43)
★インコさんの日常生活 (194)
★【動画】インコの生活 (21)
★【オシャベリ動画】 (2)
★ボタンインコの生活 (4)
★産卵 (143)
★手作りインコ用おもちゃ (30)
★パティのダイエット日記 (8)
彫刻 (3)
育雛日記(2011&2012) (43)
グローブホルダー (2)
14KGF (23)
カトレアのアレンジ (1)
その他のアクセサリー (4)
ゴム仕様リング (1)
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
VERAL(ヴェルオール)の紹介

ブログ管理人が
制作販売をしています。

33333_20161019100014d92.jpg

ハンドメイドマーケット
『ミンネ』で販売しています。

『ミンネ』販売中の作品。

 病気療養中の為、
休止中です。




画像にポイントを当てると
50個の作品が自由に見られます。

解析中
おすすめ
ご訪問ありがとうございます。
天気&気温
プロフィール

red_bobu

Author:red_bobu
北海道在住。私のブログは、2つのブログを合併しているためたくさんのジャンルがあります。お引越ししたブログの画像が消えている場合もありますので、ご了承くださいませ。

おすすめサイト
同居のパートナー
IMGP61054.jpg (2016.9.12画像更新) ちくわ(♂)チワワ
2012,4.22生まれ
”ハイオンタイプ”で、
とても大きな仔です。
お迎え日:2012.8.20
2017.10月現在、5,500g!
手作りご飯にしてから
アレルギーが出なくなった。
臆病で大人しく、優しい性格
得意技 : 超早食い! IMG_646300.jpg ルリコシボタンインコ
ルリ(♀) 2008.11月生まれ
鳴き声が大きくお転婆
一日中ケージ内のおもちゃで遊ぶ。 IMG_01940.jpg エディ(♀)2011.10月生まれ
飛ぶことが苦手…
毛引きが治りつつあります。 IMG_744911.jpg シェリー(♂) 2012.10月生まれ 2012.11.16 お迎え
そばにいると覚えている言葉で
話しかけられます!
検索フォーム
☆天使になった仔達

ありがとう!
忘れないよ。いつまでも…

IMG_77980.jpg ピット(♀)2009.5月生まれ 
115個の産卵経験あり。
換羽期に体調を壊すことが多い仔でした。 8歳2ヶ月 2017.7.28亡
IMG_82890.jpg クッキー(♂) 2012.10月生まれ 2012.11.16 お迎え、トレードマークは、頭の逆毛! おしゃべりは、発音が良くないが少ししゃべりました。 2歳4ヶ月、2015.2.28亡 IMG_775200.jpg ホビー(♀)2009.5月生まれ
一度も産卵しなかった。
5歳5ヶ月、2014.10.30亡
IMG_600801.jpg ソフィ(♀)2009.4月生まれ
気が強く、ナルシスト
5歳2ヶ月で2014.5.31亡
12345.jpg ロン(♂)ミニダックス
1998.11.3生まれ
15歳16日で亡(2013.11.19亡) 
11100.jpg ボブ(♂)ミニダックス
1998.5.28生まれ
13歳5ヶ月死去(2011.10.29亡) 
IMG_996200.jpg パティ(♂)セキセイインコ
2009.3月生まれ 2歳6ヶ月で亡
2011.10.28亡

IMG_1324_201311221010520e7.jpg なな(♂)セキセイインコ
2009.3生まれ、2009.5亡

7800.jpg ラリー ♂ シェルティー
1989.7.8生まれ、2005.6.7亡
5歳で癌の手術後、100%転移、余命3ヶ月と言われるも15歳11ヶ月で亡
------------------------------★
チャッピ ♀ ポメラニアン
2006.5.20亡(推定18歳で亡)
警察の拾得物で保健所送りになり
殺処分二日前に引き取り
14年間育てる

IMG_611800.jpg パピ (♂)パピヨン
1998.5生まれ 1998.9.20亡
極小さく生まれ片手に乗る程小さく
ジステンパーにり患し、
4ヶ月で亡
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログランキングドットネット

ページへ入るだけでカウントします。