プレゼントだけ欲しい!

ピット:ねえねえ、ホビー

IMG_7500.jpg

ピット:アンタ、ソフィ姉さんと随分仲良くしてるのね


IMG_7497.jpg

ホビー:そうでチかぁ~

ピット:私、さっき見ちゃたんだからねッ

ホビー:なにをでチかぁ~


ピット:お母さ~ん  証拠写真お願いしまッス

IMG_7484.jpg

お母さん:はいはい・・・



IMG_7458.jpg

ホビー:アレッ、見られてまチたかぁ


ピット:なんで、ソフィ姉さん、アンタにご飯くれて
私に冷たいのかな


お母さん:ソフィ姉さんに聞いてみましょうかね。

IMG_7472.jpg

ソフィ:ホビーがねだるからよぉ~
    ピットも欲しけりゃそうしたらいいわぁ~

ピット:エエーーーッ
    そんなことする前に噛まれるんだからぁ怖い


----------------------☆

お母さん:ホビーは上手にソフィと付き合っているようで、
     ソフィはねだるホビーにご飯を上げるんです。
     たまにはホビーからももらえるんですよ。

     でも、ホビーはピットにご飯を上げるだけで
     ピットからは一度ももらった事はありません。

     ホビーにすると、気性の激しいソフィですが、
     ご飯はもらえているのでピットより親密な関係
     なのかもしれませんね。
     
     ピットはうるさく付きまとうホビーは嫌いだけど、
     ご飯(プレゼント)だけは欲しいようで、
     文句を言いたいのでしょう。

     お母さんから言いたい事は、
     ホビーはピットが大好きなんだから、
     プレゼントだけ欲しいといわないでもっと仲良くして
     やって欲しいなぁ。



***********************
   ******************************



アクセサリーの詳細はネットショップでご確認ください。



お暇な時にチョコッと覗いていただけると嬉しいです。
 --------*--------
トップページからはこちら。
ネットショップVERAL(ヴェルオール)はこちらです!
※お手軽な価格で天然石アクセサリーをどうぞ。




最後までお付き合い下さりありがとうございます。照れ笑い
4個のランキングに参加しています。
綺麗だな、可愛いなと思ってくださったらポチッと4回クリックお願いします。
お手数おかけいたしまして申し訳ございません。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村 



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


↑こちらもお願いしますね。

関連記事

【銀古美】ラブラドライト・シャンデリアピアス

今日も31℃ほどあった北海道・・・
どうしちゃったんだあぁ・・・

暑すぎますぅ・・・

ダルダルな本日、頑張って大作を作りましたよぉ~


今日のピアスは、
私が天然石ビーズでアクセサリーを作り出してまもなく、
「何て美しい石だろう…」と目に止まったものです。

その名前は”ラブラドライト”

この石、グレーの石なのに人気があるんです。
その秘密はやはり内面から輝く神秘的なブルーの輝きです。


ところが、
なかなかこの石、綺麗に光ってくれる石が買えず、
何度も何度も仕入れても綺麗じゃないんです・・・

なのに超高額

綺麗じゃないのに高価なんて許せなーーーい

仕入れに掛かる経費もバカにならず、2年諦めていました。




念願叶ってやっと作りましたぁーーー




市内ではこのような天然石を買えない為、
ネットで仕入れている身の為、
画像で選んでカートに入れて届いたら綺麗じゃない・・・
そんながっかりする事も珍しくないんです。

今日のピアスはこの1点のみの販売になりますので、
気になった方は、お早めにネットショップへどうぞ。

画像の物が貴女のものになります。



IMG_7521.jpg

パーツ類はシルバー色をアンティーク風にした、
銀古美をつかっています。(いぶし加工)

これは、金具が光るのを抑え、
使用した石をより美しく引き立てる為に有効で、
とてもラブラドライトの石が美しく引き立ちました。


IMG_7518.jpg


IMG_7523.jpg

小さな4㎜多面カット玉は6個あり、
綺麗に内面から輝いているのですが、

なかなか画像でお見せできず、申し訳ありません。

IMG_7529.jpg

本日のピアスは高額ですが、
品質保障付ですのでよろしくお願い致します。



********************

     ******************************



詳細はネットショップでご確認ください。



お暇な時にチョコッと覗いていただけると嬉しいです。
 --------*--------
トップページからはこちら。
ネットショップVERAL(ヴェルオール)はこちらです!
※お手軽な価格で天然石アクセサリーをどうぞ。




最後までお付き合い下さりありがとうございます。照れ笑い
4個のランキングに参加しています。
綺麗だな、可愛いなと思ってくださったらポチッと4回クリックお願いします。
お手数おかけいたしまして申し訳ございません。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村




↑こちらもお願いしますね。

関連記事

箱入り息子

今日は朝から良いお天気で予報では32℃。

しかし16時でも31.5℃あるので、
結構な気温になったと思います。

出先から戻る時、
西日が刺さるように暑かったです。


そんな中、出番の少ない
我が家の大事な男の仔のパティは・・・

IMG_7440.jpg
(カメラを向けるとこんなに近くに来ちゃうんです...)


5羽の中でも一足お先に換羽も済ませ、
頭も綺麗に整い、
毎日オシャベリの練習を励んでいます。

もう新しい言葉は教えていません。
ただ、普段声を掛ける言葉も覚えてしまうので、

「オイ! コラッ! おいしーーいッ!」

教えた言葉と一緒にして話していて、
よく聞えてきます。


IMG_7441.jpg

カメラを向けると近寄って来て撮れなくなるので、
ソォーッツト写してみました。


IMG_7436.jpg



IMG_7435.jpg

ご飯の吐き出しも極端に少なくなり、
落ち着いています。

ハシゴを外してヨッカッタです。

ケージの中でおもちゃを使って、遊ぶのが好きで
暇なく動き回っています。



IMG_7434.jpg

毎日ソフィだけがパティにご挨拶に飛んで行き、
パティはソフィの事を
女の仔だと認識しているのかなぁ…

あまり関心ないみたいで、
放鳥時は他のケージに飛んでいく気もありません。

ほとんど飛ばない仔でケージに入って居る時間が多いので、

『箱入り息子』 です。




***********************
   ******************************



アクセサリーの詳細はネットショップでご確認ください。



お暇な時にチョコッと覗いていただけると嬉しいです。
 --------*--------
トップページからはこちら。
ネットショップVERAL(ヴェルオール)はこちらです!
※お手軽な価格で天然石アクセサリーをどうぞ。




最後までお付き合い下さりありがとうございます。照れ笑い
4個のランキングに参加しています。
綺麗だな、可愛いなと思ってくださったらポチッと4回クリックお願いします。
お手数おかけいたしまして申し訳ございません。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村 



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


↑こちらもお願いしますね。

関連記事

2色アゲート&淡水パール・ピアス


昨日も暑かったんですが、温度は確認しませんでした・・・

今日月曜日は32℃の予報です。

いつまでこの暑さが続くのでしょうか…


夕方買物に行くと、トウモロコシが安く出ていました。

生の秋鮭の卵もお安くて…
卵をばらして塩漬けするとお安く”イクラ”になりますけど、

家族は要らないし(食べないし)なぁ…



我が家は子供が小さな時に知床半島の付け根にある「ウトロ」で
2年暮らしていて、明けても暮れても鮭やイクラを
食べさせて戴いていたので
(故主人は駐在さんだったので、もらい物生活三昧)


今現在は、食べ飽きて鮭もイクラも要らない息子達になりました…

だから、握り鮨にイクラが出てきても食べません。

お正月は、タコが箱に8ハイも入って届けられ、
新巻鮭も10本入り2箱とか・・・・
イクラも5kgとか…

自宅じゃ保管できなくて、
魚協の冷凍庫で無料で預かってもらっていました。

鮭を見ると思い出す

懐かしい・・・思い出です。

でも新鮮な野菜が食べられなかったなぁ・・・




私は肉より魚派で鮭は大好きなので、時期が来れば食べたいです。
今年は豊漁だったのかなぁ~♪

---------------------------
      ----------------------------

さてさて今日のピアスは、
アゲートです。

とっても綺麗な色です。
染色ですけどね


IMG_7417.jpg


アゲート(染色)8、6、3㎜  各2個

淡水パール

メタルパーツ使用


ブルー&グリーンの絶妙な色合わせを
お楽しみください。



IMG_7415.jpg





********************

     ******************************



詳細はネットショップでご確認ください。



お暇な時にチョコッと覗いていただけると嬉しいです。
 --------*--------
トップページからはこちら。
ネットショップVERAL(ヴェルオール)はこちらです!
※お手軽な価格で天然石アクセサリーをどうぞ。





最後までお付き合い下さりありがとうございます。照れ笑い
3個のランキングに参加しています。
綺麗だなと思ってくださったらポチッと3回クリックお願いします。
お手数おかけいたしまして申し訳ございません。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村 



↑こちらもお願いしますね。


***************************
  私の他のブログのご案内
*******************************

 クリック!
インコ&ワンコのブログ:『ポンポコリン村』

IMG_6374.jpg 

uuk0vs6p.jpg
『魔法の花』
プリザーブドフラワーに興味のある方は

プリザーブドフラワーレシピはこちらをクリック!
関連記事

サンストーン&淡水パール・ピアス

本日はピアスを8点出品しております。
もうご覧いただけましたか?


ゴールド色のパーツで作ったアクセサリーは、
何点も出品していなかったのですが、

まだまだ残暑厳しいですが、9月も間近くなって、

秋はゴールドアクセサリーをする機会も多くなると思いますので
チェックしてくださいね。

ピアスは、今後も続々新作を出品する予定です。



先日からショップでは、
ページの左側トップに『アクセスの多い商品』というコーナーを
設けております。

その日のアクセス件数の多い商品がラインナップされています。

興味を持たれてご覧戴いた件数が多かったと言う事なので、

気になっていらっしゃる方は、
お早めにご自分のものにしてくださいね。

ピアスは同じデザインで何個も作る物は50点あるとしたら
3点程と一割りもないのです。

ほとんどが1点ものになりますのでお気をつけ下さいね。



今日のサンストーンは金粉が散りばめられているかのように、
内面から光り輝く石です。


拡大するとあまり綺麗に写らないもので残念ですが・・・


IMG_73870.jpg


サンストーン 平丸型(カットあり)
8㎜×厚み4.5㎜
淡水パール(オレンジ系) 2種 6㎜×4㎜、3.5㎜
垂れ下がりサイズ:20㎜


IMG_73860.jpg


IMG_73840.jpg


IMG_73820.jpg

金具類はシルバー色で作り直すこともできますので、
ご希望でしたら備考欄にその旨お書き添え下さいませ。



********************

     ******************************



詳細はネットショップでご確認ください。



お暇な時にチョコッと覗いていただけると嬉しいです。
 --------*--------
トップページからはこちら。
ネットショップVERAL(ヴェルオール)はこちらです!
※お手軽な価格で天然石アクセサリーをどうぞ。





最後までお付き合い下さりありがとうございます。照れ笑い
3個のランキングに参加しています。
綺麗だなと思ってくださったらポチッと3回クリックお願いします。
お手数おかけいたしまして申し訳ございません。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村 



↑こちらもお願いしますね。


***************************
  私の他のブログのご案内
*******************************

 クリック!
インコ&ワンコのブログ:『ポンポコリン村』

IMG_6374.jpg 

uuk0vs6p.jpg
『魔法の花』
プリザーブドフラワーに興味のある方は

プリザーブドフラワーレシピはこちらをクリック!
関連記事

【動画】つっこみ合戦

今日もこの2羽が騒いでいます。

ホビー:ピット~ 遊ぼうよぉ~


ピット:アンタはうるさいのッ
 
   なにやってんのさっきから
    大股広げて、はずかしーーんだから


IMG_7342.jpg

ホビー:遊んでくれないからしょうがないでチーーっだ


ピット:なんかさ、ホビーはいっつも
    ”大股開き”よねッ


ホビー:そんなことないでチ。一応女の仔でチから。


ピット:じゃこの寝方見なさいよ。
    必ず、アンタ寝る時片足上がっての知らないの


SANY0344.JPG

ホビー:寝てる時なんてしょうがないでチ

    わたチ、いつもこんな足上げて寝てるでチか


SANY0343.JPG

ピット:いっつもこうよ

    はっじゅかしーーーッ


ホビー:そういうピットは朝から
”鈴さん”と何やってんでチか


ヒット:何だっていいでしょ

ホビー:バッカ見たいでチ

   鈴さんはね、チリンとならす物なのにィ~

   ピットの頭が震えてるっておっかしい~


それに「鈴さん背負って何処行くでチかぁ~」



ピット:だって自然と震えるんだからしょうがないの




    
何処行くって…

    いちいち見ないで


ホビー:だって好きだから見ちゃうでチ



ピット:ホビーなんて”私の事好きだ好きだ”って言うくせに
    ソフィ姉さんといちゃいちゃしてるでしょ


ホビー:だめでチか


ピット:そんなトコが大嫌いなの


    信じらんない


ピット:ホビーなんてもう遊んでやんない


ホビー:ピットはね、そんな事言っても
    ちゃんと遊んでくれるでチ~



***********************
   ******************************



アクセサリーの詳細はネットショップでご確認ください。



お暇な時にチョコッと覗いていただけると嬉しいです。
 --------*--------
トップページからはこちら。
ネットショップVERAL(ヴェルオール)はこちらです!
※お手軽な価格で天然石アクセサリーをどうぞ。




最後までお付き合い下さりありがとうございます。照れ笑い
4個のランキングに参加しています。
綺麗だな、可愛いなと思ってくださったらポチッと4回クリックお願いします。
お手数おかけいたしまして申し訳ございません。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村 



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


↑こちらもお願いしますね。

関連記事

ローズクオーツ&アメジスト3連キーホルダー

5日間のお休みを戴きましたぁ
 
約2日半寝込んでおりました…。

軽い夏バテと単なる疲れと思われますゥ~…

お陰で6日で約2kg痩せましたぁ

丁度ダイエットしないとならなかったので良かったです。


1週間ほど前は毎日朝10時前後から夕方5時過ぎまで、
アクセサリーの制作をしていて、
夜8時から0時近くまでネットショップの商品入れ替えの為の
整理整頓とショップへ商品をアップする作業に明け暮れていて
寝るのは毎日2時前後でした。

何せ、年齢には勝てず、作業が遅く、
画像を撮ってもボケていたり・・・
何度も何度も撮り直したり、画像を見やすく加工したり…
と言っても本物よりどうしても綺麗に撮れてしまって、
実物を届けてクレームが来ないように加工してみたりしています・・・

そんなこんなで、少し休まないとまた。。。。。と
思っていたら、

突然、だるくてだるくて何も出来ず
寝てばかりいたんです。

寝ても寝ても寝られたんです。

気持ちよかったなぁ・・・

そんな日中、
私がいつもと違うと思ってか、
側から離れない2頭が居ました。


私が寝ている顔のまん前に腰を下ろすロン・・・

息が詰まるよぉ~


いつもしないのに横になると私のお腹の前に寝てくれるボブ・・・
身体は涼しく、お腹が温かくて気持ちよく寝られた


心配してくれていたんだね
ありがとう

エアコン入れてフローリングに寝そべってみると

床って、凄く冷たくて、「こりゃ足の短いワンコには寒いわ
とハッとして温度設定したり・・・

ゆっくり休んでいるうちに、
我が家のパートナー達をじっくり観察してやりましたぁ


昨日から本調子に戻り始め、今日は普通に暮らしましたので、
もう大丈夫でッス



サァ~てと本題に入りましょうね。

以前に出来上がっているローズクオーツとラベンダーアメジストの
3連キーホルダーをご紹介します。

IMG_7282.jpg

ローズクオーツ ツイストカット 18×11㎜
ローズクオーツ128面カット 12㎜、 10㎜
ローズクオーツ 丸玉 8㎜
ローズクオーツ 高品質さざれ

ラベンダーアメジスト 丸玉 8㎜

ラインストーン付ロンデル(ロジウムコート)2個


メタルビーズ
メタルパーツ(蝶型、リーフ型各一枚)
国産ガラスビーズ 2㎜
キーホルダーパーツ

IMG_7277.jpg


IMG_7279.jpg



ラインストーン付ロンデル (ホワイトゴールドメッキ) 1個

IMG_7278.jpg

アメジストボタン型(カットあり)

コンペイ糖のような
白いガラスビーズ 1個



********************

     ******************************



詳細はネットショップでご確認ください。



お暇な時にチョコッと覗いていただけると嬉しいです。
 --------*--------
トップページからはこちら。
ネットショップVERAL(ヴェルオール)はこちらです!
※お手軽な価格で天然石アクセサリーをどうぞ。





最後までお付き合い下さりありがとうございます。照れ笑い
3個のランキングに参加しています。
綺麗だなと思ってくださったらポチッと3回クリックお願いします。
お手数おかけいたしまして申し訳ございません。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村 



↑こちらもお願いしますね。


***************************
  私の他のブログのご案内
*******************************

 クリック!
インコ&ワンコのブログ:『ポンポコリン村』

IMG_6374.jpg 

uuk0vs6p.jpg
『魔法の花』
プリザーブドフラワーに興味のある方は

プリザーブドフラワーレシピはこちらをクリック!
関連記事

5個目は奇形卵

本日2回目の投稿です。


13日から産まなかったピットは、
昨日、ケージ内に置かれている偽卵9個と
本物1個ある卵の内の本物がフン切り網下に落ちているのを
気にしていて、私も拾ってやればよかったのですが、
そのままにしていました。・・・


やはり、10個ないとダメだったのか、
本日昼過ぎ、小さな卵が落ちていました。

縦12㎜×横10㎜ ほとんど丸い卵。
案の定初産と同じ黄身のない白身だけの奇形卵。


IMG_7338.jpg


SANY0345.JPG
(どちらも本物です)

小さい方が本日産んだ卵。


IMG_7337.jpg

もうしばらく、10個にして見えるような場所に
置いておこうと思います。

夜中に偽卵を転がして遊んでいるようで、
朝になると、卵が産卵しています。

偽卵に深く噛み傷も残っています。
本物は無傷で残っていて、やはり見分けがつくのかなぁ…

ピットの産卵数は5個目ですが、

2個、白身だけの卵を産み、
正常卵は3個。

黄身のない気味悪い卵を産むのって、
体調に関連があるのでしょうか・・・

ピットはいたって元気で食欲もあり、
放鳥時も良く飛び回っています。


***********************
   ******************************



アクセサリーの詳細はネットショップでご確認ください。



お暇な時にチョコッと覗いていただけると嬉しいです。
 --------*--------
トップページからはこちら。
ネットショップVERAL(ヴェルオール)はこちらです!
※お手軽な価格で天然石アクセサリーをどうぞ。




最後までお付き合い下さりありがとうございます。照れ笑い
4個のランキングに参加しています。
綺麗だな、可愛いなと思ってくださったらポチッと4回クリックお願いします。
お手数おかけいたしまして申し訳ございません。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村 



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


↑こちらもお願いしますね。

関連記事

居ないと不安な姉さん

ソフィ:こんにちはぁ~

    私からご挨拶したの始めてよねぇ~

    お母さんがこの頃私の事ばかり書いているから
    私からご挨拶してみたのよぉ~

IMG_7271.jpg


    私は、何だか”嫌われ者”みたいですけどぉ~
    私がこの家では一番年上ではないかしらぁ~
    (お母さん:推定ですがそうかもしれません…)

    だから、皆の事よーーく観察するのよぉ~



    意地悪しているのではないのよぉ~
    誤解しないでねぇ~


    ほらぁ、長女って嫌がられる役目なのよぉ~

    だから、 い い の きらわれたってぇ~

    ほらほら、 またこの仔達が騒いでいるわぁ~

IMG_7312.jpg


IMG_7306.jpg

ピット:ホビーったら、ご飯くれないのッ?

ホビー:まだ溜めてないもん、後でねッ


ピット:ええーーーーッ、食べてから来なさいよッ


IMG_7307.jpg

ホビー:この朝のマッタリ感がたまんないのよさぁ…

ピット:ソフィ姉さんの視線を感じる・・・

IMG_7323.jpg







パティ:ボクより年上なのかぁ


ソフィ:パティがお母さんの所に行く時、
    私も一緒のショップにいたわよぉ~
   (お母さん:そうなんですぅ…入荷日は一緒で、
    パテイが来た2週間後にお迎えしています。)

IMG_7293.jpg



(ソフィの後ろにぼやけている2羽です)
IMG_7315.jpg

ソフィ:今日も暑くなるのかしらぁ~




IMG_7292.jpg

ホビー:ソフィ姉さんは大人だッチ

ピット:怖いけど居ないと不安なのよねぇ…
    もう少し優しくしてくれれば素敵なお姉さんなのにな。

ホビー:わたチには充分やさチい(優しい)よぉ~

ピット:私がかわいいからしょうがないのかぁ…


ホビー:何いってんでチッ


    じゃわたチってブスっていうことでチか




***********************
   ******************************



アクセサリーの詳細はネットショップでご確認ください。



お暇な時にチョコッと覗いていただけると嬉しいです。
 --------*--------
トップページからはこちら。
ネットショップVERAL(ヴェルオール)はこちらです!
※お手軽な価格で天然石アクセサリーをどうぞ。




最後までお付き合い下さりありがとうございます。照れ笑い
4個のランキングに参加しています。
綺麗だな、可愛いなと思ってくださったらポチッと4回クリックお願いします。
お手数おかけいたしまして申し訳ございません。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村 



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


↑こちらもお願いしますね。
関連記事

【動画】3羽の関係は?

前回の”インコ事情”を
今日は動画でお見せしましょうね。




めったにこの三羽が同じケージ内にいることはないのですが、

2羽くっついているのが
ホビーとピットです。

それをはっきり見ながら知らない顔をしているのが
ソフィ姉さんです。

ホビーはピットがいるといつもピットにベッタリ。


ピットが居ないとソフィ姉さんがホビーに
寄って来るんです。

でも明らかにソフィ姉さんよりピットが好きなんです。

ピットはソフィは嫌いなんですが、
ホビーもしつこくて嫌なんですよねぇ・・・

うーーーん  なかなかこの3羽の関係は難しいですぅ~



そして、そんな難しい関係とは全く無縁の
男の仔のパティの夜寝る前のお食事です。
いつも私の手の平で食べさせています。

寝る前だけは特別食(?)の剥き餌です。
他の仔達には毎日いつでも食べられるように
小さな容器に少しだけ入れてやりますが、
いつも空になっています。

上の画像でソフィ姉さんが食べているのが
その剥き餌です。







***********************
   ******************************



アクセサリーの詳細はネットショップでご確認ください。



お暇な時にチョコッと覗いていただけると嬉しいです。
 --------*--------
トップページからはこちら。
ネットショップVERAL(ヴェルオール)はこちらです!
※お手軽な価格で天然石アクセサリーをどうぞ。




最後までお付き合い下さりありがとうございます。照れ笑い
4個のランキングに参加しています。
綺麗だな、可愛いなと思ってくださったらポチッと4回クリックお願いします。
お手数おかけいたしまして申し訳ございません。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村 



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


↑こちらもお願いしますね。

関連記事
NEXT≫
リアルタイム訪問者数
ランキング

全て別窓で開きます。

クリックして頂けると
励みになります。

カレンダー

日付をクリックすると読めます。

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
管理人の日記 (196)
すい臓癌 (34)
膵頭十二指腸切除術をされた患者の食事 (3)
◆◆2017年5月より出品予定品種のご紹介(キメラ) (30)
◆◆2017年5月より出品予定品種のご紹介(普通種) (54)
◆◆2017年5月より出品予定品種のご紹介(ミニ&セミミニ) (25)
◆◆2017年5月より出品予定品種のご紹介(トレイラー) (16)
▲セントポーリア(全般) (1102)
▲セントポーリア:我が家の栽培について (9)
▲セントポーリア:植え替え&世話 (15)
▲セントポーリア(トレイラー種) (5)
▲▲セントポーリア リスト(ミニ・セミミニ種) (7)
▲▲セントポーリア リスト(普通種) (8)
▲▲セントポーリア リスト(キメラ種) (7)
▲▲セントポーリア リスト(トレイラー種) (2)
▲▲セントポーリア リスト(原種) (3)
◆チワワ (103)
★ 蘭 (19)
●多肉植物&サボテン (477)
●多肉植物:セダム属 (19)
●多肉植物:コチレドン属 (9)
●多肉植物:アエオニウム属 (1)
●多肉植物:パキフィツム属 (1)
●多肉植物:グラプトペタルム属 (1)
◎レース編み (5)
■ミニダックス (98)
大型アレンジ (20)
プリザーブドフラワー・キット (4)
額縁アレンジ (11)
ミニアレンジ (14)
季節アレンジ (10)
母の日アレンジ (7)
ブーケ (20)
赤葉のアレンジ (3)
安上がりの壁掛けアレンジ (3)
リングピロー (8)
クリスマス (6)
茎が長いアレンジ (1)
ブルーアレンジ (6)
ピンク系アレンジ (13)
コサージュ (14)
手作りプリザーブドフラワー (15)
2,000以内で売れるアレンジ (1)
グリーン系アレンジ (1)
3,000以内で売れるアレンジ (1)
5,000で売れるアレンジ (5)
お知らせ (45)
イエロー系アレンジ (2)
様々なアレンジ (10)
メモリアルフラワー (2)
バレーシューズ・アレンジ (4)
黒いローズ (1)
バッグチャーム (8)
純銀クロッシェ (18)
ピアス (84)
ネックレス(トップ付) (1)
イヤリング (13)
キーホルダー (15)
ブレスレット(ゴム) (38)
シルバー925製品 (6)
ストラップ (55)
ブックマーカー(G) (1)
ペンダントトップ (4)
ブレスレット (10)
ネックレス (59)
ブローチ (2)
眼鏡ホルダー (8)
☆パートナー特集 (3)
★インコ用野菜栽培 (57)
★インコさんのつぶやき (43)
★インコさんの日常生活 (194)
★【動画】インコの生活 (21)
★【オシャベリ動画】 (2)
★ボタンインコの生活 (4)
★産卵 (143)
★手作りインコ用おもちゃ (30)
★パティのダイエット日記 (8)
彫刻 (3)
育雛日記(2011&2012) (43)
グローブホルダー (2)
14KGF (23)
カトレアのアレンジ (1)
その他のアクセサリー (4)
ゴム仕様リング (1)
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
VERAL(ヴェルオール)の紹介

ブログ管理人が
制作販売をしています。

33333_20161019100014d92.jpg

ハンドメイドマーケット
『ミンネ』で販売しています。

『ミンネ』販売中の作品。

 病気療養中の為、
休止中です。




画像にポイントを当てると
50個の作品が自由に見られます。

解析中
おすすめ
ご訪問ありがとうございます。
天気&気温
プロフィール

red_bobu

Author:red_bobu
北海道在住。私のブログは、2つのブログを合併しているためたくさんのジャンルがあります。お引越ししたブログの画像が消えている場合もありますので、ご了承くださいませ。

おすすめサイト
同居のパートナー
DSC03482_20171023093136e6c.jpg (2017.10.23画像更新) ちくわ(♂)チワワ
2012,4.22生まれ
”ハイオンタイプ”で、
とても大きな男の仔です。
お迎え日:2012.8.20
2017.11月現在、5,300g!
2017.11月より療法食開始!
アレルギーを持っている。
臆病で大人しく、優しい性格
得意技 : 超早食い! IMG_646300.jpg ルリコシボタンインコ
ルリ(♀) 2008.11月生まれ
鳴き声が大きくお転婆
一日中ケージ内のおもちゃで遊ぶ。 IMG_01940.jpg エディ(♀)2011.10月生まれ
飛ぶことが苦手…
毛引きが治りつつあります。 IMG_744911.jpg シェリー(♂) 2012.10月生まれ 2012.11.16 お迎え
そばにいると覚えている言葉で
話しかけられます!
検索フォーム
☆天使になった仔達

ありがとう!
忘れないよ。いつまでも…

IMG_77980.jpg ピット(♀)2009.5月生まれ 
115個の産卵経験あり。
換羽期に体調を壊すことが多い仔でした。 8歳2ヶ月 2017.7.28亡
IMG_82890.jpg クッキー(♂) 2012.10月生まれ 2012.11.16 お迎え、トレードマークは、頭の逆毛! おしゃべりは、発音が良くないが少ししゃべりました。 2歳4ヶ月、2015.2.28亡 IMG_775200.jpg ホビー(♀)2009.5月生まれ
一度も産卵しなかった。
5歳5ヶ月、2014.10.30亡
IMG_600801.jpg ソフィ(♀)2009.4月生まれ
気が強く、ナルシスト
5歳2ヶ月で2014.5.31亡
12345.jpg ロン(♂)ミニダックス
1998.11.3生まれ
15歳16日で亡(2013.11.19亡) 
11100.jpg ボブ(♂)ミニダックス
1998.5.28生まれ
13歳5ヶ月死去(2011.10.29亡) 
IMG_996200.jpg パティ(♂)セキセイインコ
2009.3月生まれ 2歳6ヶ月で亡
2011.10.28亡

IMG_1324_201311221010520e7.jpg なな(♂)セキセイインコ
2009.3生まれ、2009.5亡

7800.jpg ラリー ♂ シェルティー
1989.7.8生まれ、2005.6.7亡
5歳で癌の手術後、100%転移、余命2ヶ月と言われるも15歳11ヶ月で亡
------------------------------★
チャッピ ♀ ポメラニアン
2006.5.20亡(推定18歳で亡)
警察の拾得物で保健所送りになり
殺処分二日前に引き取り
14年間育てる

IMG_611800.jpg パピ (♂)パピヨン
1998.5生まれ 1998.9.20亡
極小さく生まれ片手に乗る程小さく
ジステンパーにり患し、
4ヶ月で亡
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログランキングドットネット

ページへ入るだけでカウントします。