皆勤賞

早1月も終わりの日。
今月も一日も休まず皆勤賞ですよ。

今日は午前中に昨日作ったプレゼントを持ち、

母の施設に行ってきました。

とっても喜んで戴けて、嬉しかったです。

お弁当を持って行き、母と久し振りに一緒にに昼食をとりました。

食後ウトウトして30分ほど眠ったようです。

帰宅してからも眠くて、眠くて、ロンを抱き、ボブを横に抱き二頭に挟まれながら
ポカポカ、ウトウトして夕方まで目が覚めず困りました。・・・

ロンは抱かれていると、何時間でも黙って私の腕の中に居る
変な仔です。

猫も暖かいかもしれませんが、
ワンコも暖かくて、暖かいものを抱いているから眠気がさすのだと思うのですが、
本当に今日は眠たい一日でした。

いつも深夜1時過ぎまで起きているのですが、
今日はもう持ちません・・・

おやすみなさーーーい・・・



***************************
   ******************************

アクセサリー・プリザーブドフラワーの詳細はネットショップでご確認ください。



お暇な時にチョコッと覗いていただけると嬉しいです。
 --------*--------
トップページからはこちら。
ネットショップVERAL(ヴェルオール)はこちらです!
※お手軽な価格で天然石アクセサリーをどうぞ。



最後までお付き合い下さりありがとうございます。照れ笑い
4個のランキングに参加しています。
綺麗だな、可愛いなと思ってくださったらポチッと4回クリックお願いします。
お手数おかけいたしまして申し訳ございません。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村





関連記事

気楽なアレンジでプレゼントを

本日2度目の投稿です。


今日は、実母が暮らしている施設で、
お世話になっている担当の方へ上げようとプレゼントを作っておりました。

一人は30歳位の方へはピンクを、
(鳥のピックが入っています。野いちごは造花ですよ。)
IMG_01640.jpg


もう一人は50歳ほどの方でこの方にはブルーを上げようと思います。
(美味しそうなブルーベリーは造花です。)
IMG_0166.jpg


箱アレンジは、得意なのですよ。

この箱は随分大きく、深く、アクリルのフードもあり、
プレゼントに使うと見栄えがする高級感というか・・・

初めて使ったのですが、なかなかいいものでした。

画像では分からないですが、
紙製なのですが、
パウダースノウのように細やかで上品な輝きのある箱です。
パールコーティングとか書かれておりました。

614101.jpg


IMG_0156.jpg



IMG_0159.jpg

このアレンジだったら、
キットにしても気軽にアレンジしていただけると思うので、
色々な色でお手ごろ価格で思案中です。
ご自分で作ったお花を
母の日にプレゼントするのはいかがですか?


ショップに出品するのは少し後になりますので、
お待ちくださいね。





***************************
   ******************************

アクセサリー・プリザーブドフラワーの詳細はネットショップでご確認ください。



お暇な時にチョコッと覗いていただけると嬉しいです。
 --------*--------
トップページからはこちら。
ネットショップVERAL(ヴェルオール)はこちらです!
※お手軽な価格で天然石アクセサリーをどうぞ。



最後までお付き合い下さりありがとうございます。照れ笑い
4個のランキングに参加しています。
綺麗だな、可愛いなと思ってくださったらポチッと4回クリックお願いします。
お手数おかけいたしまして申し訳ございません。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村




tp://xml.affiliate.rakuten.co.jp/widget/js/rakuten_widget.js">
関連記事

助けてあげたのに・・・

IMG_0058.jpg

今日の朝の放鳥時、いつものようにホビーにピットが、
喧嘩して追いかけられていました。

お母さん:また喧嘩してるぅ~


と言ったとたん、ピットがレースのカーテン側へ飛び立ち、
カーテンに掴まった所、爪が引っかかり宙づりになってしまいました。

羽をばたつかせて居る所へ、救出に行きましたら、
爪が引っかかっていて、
どうしても身体を掴まなければ取れないので、

ムンギュと掴んだ所、

オモイッキリ何度も親指の肉と甘皮の境目のデリケートな角を噛まれて、
涙目になりました。

しっかし、痛かったですゥ~・・・


お母さん:助けてあげるちゅうのにぃ~噛まなくたってさぁ・・・


ピットはパニックで暴れていたでしょ・・・
あのままだと足ねじれたりして怪我したかもしれないのに。。。


ピットには、お母さんがムンギュと掴んだ意味が分かってもらえず、

嫌な事をされたとしか思ってもらえなかったようです。・・・




***************************
   ******************************

アクセサリー・プリザーブドフラワーの詳細はネットショップでご確認ください。



お暇な時にチョコッと覗いていただけると嬉しいです。
 --------*--------
トップページからはこちら。
ネットショップVERAL(ヴェルオール)はこちらです!
※お手軽な価格で天然石アクセサリーをどうぞ。



最後までお付き合い下さりありがとうございます。照れ笑い
4個のランキングに参加しています。
綺麗だな、可愛いなと思ってくださったらポチッと4回クリックお願いします。
お手数おかけいたしまして申し訳ございません。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村





関連記事

【特別価格】プリザーブドフラワー・オーバルアレンジ(BP)

◎本日2度目の投稿です。


☆プリザーブドフラワーは生のお花を腐らないように
特殊溶液で加工した本物のお花達です。
ドライフラワーとは全く違う瑞々しい触感が魅力です。


アレンジは360℃どこから見ても
いいアレンジになっております。

IMG_0128.jpg

ローズ口径 約45㎜ 5輪、25㎜ 2輪
アレンジサイズ
幅18cm×13cm×高さ15cm
花材はたっぷり使用しています。
ラメやオーロラに輝く花材を使用しています。

◎全てプリザーブドフラワーを使用。




IMG_0131.jpg

反対側。

IMG_0134.jpg



扇型に開いたオーバル型花器は、
上品なゴールドライン模様が素敵です。



IMG_0142.jpg

オーロララメ加工のアスパラを使用。

シルバーに輝いているのは、エッチングリーフです。
メタル製の透かし葉ですね。

クールな輝きで素敵ですよ。

***************************
   ******************************

アクセサリー・プリザーブドフラワーの詳細はネットショップでご確認ください。



お暇な時にチョコッと覗いていただけると嬉しいです。
 --------*--------
トップページからはこちら。
ネットショップVERAL(ヴェルオール)はこちらです!
※お手軽な価格で天然石アクセサリーをどうぞ。



最後までお付き合い下さりありがとうございます。照れ笑い
4個のランキングに参加しています。
綺麗だな、可愛いなと思ってくださったらポチッと4回クリックお願いします。
お手数おかけいたしまして申し訳ございません。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村




関連記事

後ろ姿

IMG_0078.jpg

パティ:今日はボク、パティが解説するよ。

お母さんのカメラはさぁ、
いつも前からばかりで背中を撮らないでしょ。

たいした背中じゃないけどさ、じっくり見てもらうよ。
まず、最初はボクの背中。

IMG_0070.jpg


かっこいい着流し姿でしょ。
ダレ? 平凡だって聞こえたよ。

平凡が一番いいってこともあるだろ。
無いって聞こえてるなぁ…
まあいいさ、平凡がいいと気がつく時が来るよ。


次行くよ。

ホビーの出番だよ。
ホビーは黒っぽい紺色の羽を沢山持っているんだ。

IMG_0106.jpg


キリット引き締まって見えるはずなのに、
巨体だからさ、やっぱり、大きいよね。
飛ぶ時は、凄い羽音を出すくせに、
さっぱり飛べないんだよ。
やっぱり重たいからだよね。

IMG_0107.jpg
ホビー:パティ兄ちゃん、余計なこと言っちゃだめでチ。

パティ:ごめんごめん・・・


じゃ次はソフィの出番だよ。

なんだよ、横向きじゃないか。

お母さん:ごめんねパテイ。
ソフィがカメラ目線になり過ぎて横になっちゃうんだよ・・・
これで精一杯だったの・・・。
カメラ目線のソフィ姉さんの魅力を伝えてくださいよ。


パティ:そうかぁ、しょうがないなぁ・・・
    ソフィ姉さんはボクよりちょこっと年上かもってことで、
    色気があり過ぎて、眩しいよぉ~・・・

IMG_0086.jpg

スタイル的にはウチの女の仔の中でもピカイチ。
性格はきついけどねッ・・・


IMG_0103.jpg

ソフィ:だあれぇ~、性格の事話してって頼まれて無いでしょ。

パティ:そうだったね・・・しつれいしました。

お母さんが楽しみにしているポッチがソフィの右側に一個も出なくなって、
寂しがってるよ・・・
ポッチがいっぱい出る食べ物って無いのかなぁ…

そうそう、ボクのポッチも出てきたんだから見ておいてね。

↓こちら側には何も無いよね。

IMG_0105.jpg



パティ:次は最後のピットだよ。

IMG_0116.jpg


ピットの羽は身体に所々緑があって、背中と腰も綺麗な緑色なんだよ。
ソフィとピットは似たような背中模様を持っているんだ。
羽の色は違うけどね。

でもこれも平凡な羽だよね。
平凡な羽ばかりの我が家のご紹介でした。

そうそう、ルリはね、お母さん頑張ってカメラ向けていたけど、
ギブアップしたみたいだよ。

早すぎるぅ~って目を回していたよ。

だから今回はルリの後姿は無いんだ。
ごめんね。

今日の画像で気がついてくれた人も多いと思うけど、
皆カメラ目線だよね。

お母さんは、大きなレンズの着いているちょっと古い一眼レフなんだよ。
だから初めはカメラ持って近寄られたら皆怖がっていたんだけどね、
もう慣れたよ。


最後まで見てくれてありがと。  by パティ






***************************
   ******************************

アクセサリー・プリザーブドフラワーの詳細はネットショップでご確認ください。



お暇な時にチョコッと覗いていただけると嬉しいです。
 --------*--------
トップページからはこちら。
ネットショップVERAL(ヴェルオール)はこちらです!
※お手軽な価格で天然石アクセサリーをどうぞ。



最後までお付き合い下さりありがとうございます。照れ笑い
4個のランキングに参加しています。
綺麗だな、可愛いなと思ってくださったらポチッと4回クリックお願いします。
お手数おかけいたしまして申し訳ございません。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村




関連記事

換羽で変わる羽模様

換羽の仔ばかりいる我が家も、
少しずつ落着いてきています。

換羽前と後では少し違いがありますよね。

たとえば私の大好きな、喉辺りにある黒いポチマークの羽の
形は、その都度変わります。

今回は随分頭の羽の色が違うし、
無かった羽も生えて来たのがこの仔、
ピットです。

IMG_0064.jpg

まだまだ広がらない羽があるので、
顔の表情は分からないですが、
黒い点が一個見えていますよね。




ピットは、雛時期は随分頭から顔や目の周りに黒い縞羽が多く、
表情が暗い仔でした。

大人になるにつけ、少しづつ変化して、黒い羽が少なくなり
明るい感じになってきたのですが、

今回はちょっと縞の羽ではなくもう少し幅広く黒い部分が多い羽になりそうです。

そして、喉の辺りに今までになかったポチ柄が見えてきたんです。

IMG_0058.jpg

出たといっても小さなもののようですが、
ちょっと楽しみです。


IMG_0055.jpg

こちら側にはないです。

ピットの体重測定をした所、今月は産卵しないのでは・・・と思います。
お尻も膨れていないようですし、体重も増加していません。

後4日産まなかったら、毎月産卵から脱しますね。



少し部屋の温度を低めにしているのが効いたかなぁ・・・
だとイイのですが。




***************************
   ******************************

アクセサリー・プリザーブドフラワーの詳細はネットショップでご確認ください。



お暇な時にチョコッと覗いていただけると嬉しいです。
 --------*--------
トップページからはこちら。
ネットショップVERAL(ヴェルオール)はこちらです!
※お手軽な価格で天然石アクセサリーをどうぞ。



最後までお付き合い下さりありがとうございます。照れ笑い
4個のランキングに参加しています。
綺麗だな、可愛いなと思ってくださったらポチッと4回クリックお願いします。
お手数おかけいたしまして申し訳ございません。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村




関連記事

寒すぎる夜の失敗

今年は12年ぶりで、町内会の班長を負かされ、
町内会費一ヶ月¥450×12か月分=¥5,400を12戸分の徴収に出かけました。
午後2時頃9件完了。この時間も寒くて震えながら歩いていましたが、

留守の3件のお宅へ午後7時に出かけました。

出かける時の服装は、少し薄めの半コートに手袋。
お金の受け渡しをする為手袋はしていられないので
途中で外しました。

3件の徴収を終え、会計さんへまっすぐ持って行きました。
2時に集金した分は間違いなくあり、3件分も確認して持って行ったはずなのに、
ビニール袋からなぜか、¥1玉が一個出てきて、

「あれぇ~ 誰か多くくれたのかな」

と思ったら違うんです。
¥100と間違って受け取った物だと分かったんです。

だって¥100足りないんですもん・・・

「ええええーーーッ」 どこで?どこで間違ったの?
3件のどこで??

思い当たった所は、薄暗い玄関先で戴いたMさん宅に違いない・・・

しかし、不覚にも、私はその薄暗い中で、
「確かに戴きました」と確認しちゃったんですよね・・・

大きさが違う硬貨なのにどうして分からなかったの?

いまさら、¥1円でしたと戻るわけにいかなかった・・・

確かめて「確かに・・・」と口にしてしまったんだから。

ま、しょうがないから¥100出しておきました。

それにしても、この寒さは半端じゃない!
玄関先の蛍光灯も直ぐには明るくならないんですよ。
寒いとね。。。

それに寒くて手袋を外していたため、
もう、感覚が無くて¥5,000札に¥400が載っていたので、
(4枚確かにあったので全部¥100だと思ったよね・・・)
そのまま、袋に滑り込ませたよ。

一年分なので一回で済むので助かるけど、
ちょっと残念な初仕事をしてしまったわねぇ・・・


寒い寒い夜道を2度も会計さん宅へ走り、
身も心も凍ってしまいそうな今晩の寒さ。

本当に寒かったよぉ~
涙がツーーット流れてきた。

悲しいんじゃなくて、
寒さで目が涙目だったよ。

あーーー、今、気がついたわ・・・
掛けていたメガネ、違うじゃ~ん。。。。。

だから余計分からなかったんだわ・・・

そっかぁ・・・

やっぱり私の不注意ですね。

でも寒いから悪ーーいって思いたい。




***************************
   ******************************

アクセサリー・プリザーブドフラワーの詳細はネットショップでご確認ください。



お暇な時にチョコッと覗いていただけると嬉しいです。
 --------*--------
トップページからはこちら。
ネットショップVERAL(ヴェルオール)はこちらです!
※お手軽な価格で天然石アクセサリーをどうぞ。



最後までお付き合い下さりありがとうございます。照れ笑い
4個のランキングに参加しています。
綺麗だな、可愛いなと思ってくださったらポチッと4回クリックお願いします。
お手数おかけいたしまして申し訳ございません。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村





関連記事

自分の時間

今日は水曜日。
やっとボブの監視生活から開放され、
自分の時間を持てるようになった私・・・

今年初めての映画鑑賞に行ってきました。

ボブもカラーが取れ、元の生活に戻れて、日中から熟睡時間が長くなったので、
安心して行って来ました。

見た映画は、

「グリーンホーネット」 


面白かったですよ。

(簡単な感想ですが、色々余計な事を書かない方がいいので)

お友達と2人で見ることになりました。
もう一人は休みじゃなかったのです。

先週は私が行けなかったので、
3人で見れないのは約1ヶ月以上ですね。

今年も、沢山面白い映画を見たいですね。

映画が終わってから、2人で1時間以上、
色々な話をしてしまいました。

私も彼女も息子しか居ないんです。・・・

若い時の就職先が同じの彼女。

結婚したのは彼女が約1年前で、
初産も彼女が1年前と私より先輩です。
そしてどちらも2人居る子供は男の子なのですよ。

何かにつけて
『女の子が欲しかったよね』と言う話になる2人。
今日来れなかった彼女は1人づつ女の子と男の子が居るんです。

いつも「羨ましいよねぇ~」とついつい口から出る二人・・・

そして、最後に、どちらも実母が残っているんです。

私は施設に居る実母、彼女は自宅で同居中…。

私の方が母の年齢が2歳上。
これから施設に入れるかもしれないと言っていましたが、

私の母は良く、私の居るところで、
「女の子を産んでおいて良かったよ…」と言うんですよ・・・

私も産みたかったよォ~・・・


でもこればっかりは選べないもんね


母上様、
私の顔を見ると我がままばかり言うのは止めて下さいな。。。。。。

母から『あんた 誰?」

といつ言われるかとはらはらドキドキの日々を
今年も送るんだろうなぁ・・・



***************************
   ******************************

アクセサリー・プリザーブドフラワーの詳細はネットショップでご確認ください。



お暇な時にチョコッと覗いていただけると嬉しいです。
 --------*--------
トップページからはこちら。
ネットショップVERAL(ヴェルオール)はこちらです!
※お手軽な価格で天然石アクセサリーをどうぞ。



最後までお付き合い下さりありがとうございます。照れ笑い
4個のランキングに参加しています。
綺麗だな、可愛いなと思ってくださったらポチッと4回クリックお願いします。
お手数おかけいたしまして申し訳ございません。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村




関連記事

手術回数は5回です。

1月2日に緊急手術をした、
ミニチュアダックスのボブは術後3週間を過ぎ、
やっと安心してカラーを外したのが22日でした。

20日間も目を離すときは必ずつけていました。

傷も綺麗になりましたが、
ちょっと凸凹しているところがあり、そこへなぜか毛玉が溜まるので、
たまに取ってやります。

12歳半になり、改めて顔を見ると随分老けたと思いました。・・・

辛い事を5度も味わったんですから無理はないですよね。

以前にも書きましたが、

ボブの手術回数は5回です。

去勢、その後の糸アレルギーで・・・ これで2度でしょ・・・
そして桃の種飲み込んで胃を切って・・・そして又糸のアレルギーでしょ・・・
これで4回ですよね。

そして今回の儀卵飲み込み腸を切った・・・ 5回目です。

今回の糸は大丈夫と思いますが、2年後にならないと分からないので・・・

頬の毛が随分白くなってしまいました。
人間にすると66歳くらいでしょうか。・・・

我が家のワンコは過去にいた2頭はどちらも老衰です。

シェルティー・オス 16歳 人間にしたら 80歳
ポメラニアン・メス 18歳(推定) ・・・88歳・・・


と皆高齢まで頑張ってくれました。
ロンとボブもこれから
高齢になるので大事にしてやろうと思います。






***************************
   ******************************

アクセサリー・プリザーブドフラワーの詳細はネットショップでご確認ください。



お暇な時にチョコッと覗いていただけると嬉しいです。
 --------*--------
トップページからはこちら。
ネットショップVERAL(ヴェルオール)はこちらです!
※お手軽な価格で天然石アクセサリーをどうぞ。



最後までお付き合い下さりありがとうございます。照れ笑い
4個のランキングに参加しています。
綺麗だな、可愛いなと思ってくださったらポチッと4回クリックお願いします。
お手数おかけいたしまして申し訳ございません。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村




関連記事

ピットの嘆き

ピット:ねえねえ・・・ ねえってばぁ・・・
    ホビーが邪魔なのぉ

    ホビーみたいな巨体がデぇーーんと扉に居たらさぁ、
    私のお家に入れないでしょ。
   
    どけてってばぁ・・・

    おかあさーーん・・・

IMG_0005.jpg


ピット:ホビーはなんで、いつも私のおうちの前で寝る訳ぇ

    もう、しょうがないからホビーのお家へ行こうかな・・・

    
    あれぇーーーッ

    ソフィ姉さんが・・・・いるしぃ・・・

    私どこへ行けばいいのよぉ~  まったく・・・

    おかあさーーん  てばぁ~


IMG_0001.jpg


お母さん:いっつもピットはこんな感じなんですよねぇ・・・
     突かれたりしたくないので
     できる限り自分から身を引くタイプの仔です。

     良くホビーに進路妨害されて、
     固まっているので助けてあげています。

     ピィーピィー言っている訳ではないのですが、
     なんとなくお母さんの助けをまっているような気がするんですよね。

     ホビーは大きな身体なので、扉に居られたら入れませんしね。。。。。




***************************
   ******************************

アクセサリー・プリザーブドフラワーの詳細はネットショップでご確認ください。



お暇な時にチョコッと覗いていただけると嬉しいです。
 --------*--------
トップページからはこちら。
ネットショップVERAL(ヴェルオール)はこちらです!
※お手軽な価格で天然石アクセサリーをどうぞ。



最後までお付き合い下さりありがとうございます。照れ笑い
4個のランキングに参加しています。
綺麗だな、可愛いなと思ってくださったらポチッと4回クリックお願いします。
お手数おかけいたしまして申し訳ございません。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村




関連記事
NEXT≫
リアルタイム訪問者数
ランキング

全て別窓で開きます。

クリックして頂けると
励みになります。

カレンダー

日付をクリックすると読めます。

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
管理人の日記 (186)
◆◆2017年5月より出品予定品種のご紹介(キメラ) (30)
◆◆2017年5月より出品予定品種のご紹介(普通種) (54)
◆◆2017年5月より出品予定品種のご紹介(ミニ&セミミニ) (25)
◆◆2017年5月より出品予定品種のご紹介(トレイラー) (16)
▲セントポーリア(全般) (1101)
▲セントポーリア:我が家の栽培について (9)
▲セントポーリア:植え替え&世話 (15)
▲セントポーリア(トレイラー種) (5)
▲▲セントポーリア リスト(ミニ・セミミニ種) (7)
▲▲セントポーリア リスト(普通種) (8)
▲▲セントポーリア リスト(キメラ種) (7)
▲▲セントポーリア リスト(トレイラー種) (2)
▲▲セントポーリア リスト(原種) (3)
◆チワワ (101)
★ 蘭 (19)
●多肉植物&サボテン (480)
●多肉植物:セダム属 (12)
●多肉植物:コチレドン属 (9)
◎レース編み (5)
■ミニダックス (98)
大型アレンジ (20)
プリザーブドフラワー・キット (4)
額縁アレンジ (11)
ミニアレンジ (14)
季節アレンジ (10)
母の日アレンジ (7)
ブーケ (20)
赤葉のアレンジ (3)
安上がりの壁掛けアレンジ (3)
リングピロー (8)
クリスマス (6)
茎が長いアレンジ (1)
ブルーアレンジ (6)
ピンク系アレンジ (13)
コサージュ (14)
手作りプリザーブドフラワー (15)
2,000以内で売れるアレンジ (1)
グリーン系アレンジ (1)
3,000以内で売れるアレンジ (1)
5,000で売れるアレンジ (5)
お知らせ (45)
イエロー系アレンジ (2)
様々なアレンジ (10)
メモリアルフラワー (2)
バレーシューズ・アレンジ (4)
黒いローズ (1)
バッグチャーム (8)
純銀クロッシェ (18)
ピアス (82)
ネックレス(トップ付) (1)
イヤリング (13)
キーホルダー (15)
ブレスレット(ゴム) (38)
シルバー925製品 (6)
ストラップ (55)
ブックマーカー(G) (1)
ペンダントトップ (4)
ブレスレット (10)
ネックレス (59)
ブローチ (2)
眼鏡ホルダー (8)
☆パートナー特集 (3)
★インコ用野菜栽培 (57)
★インコさんのつぶやき (43)
★インコさんの日常生活 (194)
★【動画】インコの生活 (21)
★【オシャベリ動画】 (2)
★ボタンインコの生活 (4)
★産卵 (143)
★手作りインコ用おもちゃ (30)
★パティのダイエット日記 (8)
彫刻 (3)
育雛日記(2011&2012) (43)
グローブホルダー (2)
14KGF (23)
カトレアのアレンジ (1)
その他のアクセサリー (4)
ゴム仕様リング (1)
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
VERAL(ヴェルオール)の紹介

ブログ管理人が
制作販売をしています。

33333_20161019100014d92.jpg

ハンドメイドマーケット
『ミンネ』で販売しています。

『ミンネ』販売中の作品。

 出品情報

在庫一掃の為、
半額セール中!

画像にポイントを当てると
50個の作品が自由に見られます。

解析中
おすすめ
ご訪問ありがとうございます。
天気&気温
プロフィール

red_bobu

Author:red_bobu
北海道在住。私のブログは、2つのブログを合併しているためたくさんのジャンルがあります。お引越ししたブログの画像が消えている場合もありますので、ご了承くださいませ。

おすすめサイト
同居のパートナー
IMGP61054.jpg (2016.9.12画像更新) ちくわ(♂)チワワ
2012,4.22生まれ
”ハイオンタイプ”で、
とても大きな仔です。
お迎え日:2012.8.20
2016.9月現在、5,100g!
手作りご飯にしてから
アレルギーが出なくなった。
臆病で大人しく、優しい性格
得意技 : 超早食い! IMG_646300.jpg ルリコシボタンインコ
ルリ(♀) 2008.11月生まれ
鳴き声が大きくお転婆
一日中ケージ内のおもちゃで遊ぶ。 IMG_77980.jpg ピット(♀)2009.5月生まれ
115個の産卵経験あり。
換羽期に体調を壊すことが多い。 IMG_01940.jpg エディ(♀)2011.10月生まれ
飛ぶことが苦手…
毛引きが治りつつあります。 IMG_744911.jpg シェリー(♂) 2012.10月生まれ 2012.11.16 お迎え
そばにいると覚えている言葉で
話しかけられます!
検索フォーム
☆天使になった仔達

ありがとう!
忘れないよ。いつまでも…

IMG_82890.jpg クッキー(♂) 2012.10月生まれ 2012.11.16 お迎え、トレードマークは、頭の逆毛! おしゃべりは、発音が良くないが少ししゃべりました。 2歳4ヶ月、2015.2.28亡 IMG_775200.jpg ホビー(♀)2009.5月生まれ
一度も産卵しなかった。
5歳5ヶ月、2014.10.30亡
IMG_600801.jpg ソフィ(♀)2009.4月生まれ
気が強く、ナルシスト
5歳2ヶ月で2014.5.31亡
12345.jpg ロン(♂)ミニダックス
1998.11.3生まれ
15歳16日で亡(2013.11.19亡) 
11100.jpg ボブ(♂)ミニダックス
1998.5.28生まれ
13歳5ヶ月死去(2011.10.29亡) 
IMG_996200.jpg パティ(♂)セキセイインコ
2009.3月生まれ 2歳6ヶ月で亡
2011.10.28亡

IMG_1324_201311221010520e7.jpg なな(♂)セキセイインコ
2009.3生まれ、2009.5亡

7800.jpg ラリー ♂ シェルティー
1989.7.8生まれ、2005.6.7亡
5歳で癌の手術後、100%転移、余命3ヶ月と言われるも15歳11ヶ月で亡
------------------------------★
チャッピ ♀ ポメラニアン
2006.5.20亡(推定18歳で亡)
警察の拾得物で保健所送りになり
殺処分二日前に引き取り
14年間育てる

IMG_611800.jpg パピ (♂)パピヨン
1998.5生まれ 1998.9.20亡
極小さく生まれ片手に乗る程小さく
ジステンパーにり患し、
4ヶ月で亡
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログランキングドットネット

ページへ入るだけでカウントします。