透かしプレート・グレーのブレスレット

IMG_0684.jpg

今日は久し振りにブレスレットを作って見ました。
透かしプレートがとても繊細で素敵で一目惚れしたもので、

ロジウム色に見えますが、微妙にマットな感じで、
薄いのですが繊細な透け感が素敵です。

何色のビーズにしようか考えていたのですが、
グレーのセレスタイトや、人工キャッツアイ、
ブルーレースアゲートを使って見た所、
上品なマットなプレートと良く合い、
素敵に仕上がりました。

IMG_0671.jpg


IMG_0673.jpg


人工オパールの多面カットビーズは
怪しく光り輝きます。

デニムのパンツなどにも合うと思います。


IMG_0682.jpg

ブルーレースアゲート 丸玉 7㎜ 2個
セレスタイト 丸玉 4㎜ 6個
翡翠 丸玉 4㎜ 4個
人工オパール 多面カット 6個
人工オパール 丸玉 4㎜ 6個
人工キャッツアイ 丸玉 4㎜ 10個
ブレスレットサイズ:17.5cm

透かしプレート:45×30㎜


IMG_0681.jpg


IMG_0683.jpg

ハート型止め具、アジャスター 5cm


手首にあわせて、少しプレートを曲げています。



**************************
   ******************************

アクセサリー・プリザーブドフラワーの詳細はネットショップでご確認ください。



お暇な時にチョコッと覗いていただけると嬉しいです。
 --------*--------
トップページからはこちら。
ネットショップVERAL(ヴェルオール)はこちらです!
※お手軽な価格で天然石アクセサリーをどうぞ。



最後までお付き合い下さりありがとうございます。照れ笑い
5個のランキングに参加しています。
綺麗だな、可愛いなと思ってくださったらポチッと4回クリックお願いします。
お手数おかけいたしまして申し訳ございません。


br_decobanner_20110212144611.gif       
 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
★セキセイインコ&ハンドメイドショップにランキング参加しています。

関連記事

ガーネット・リングピアス

セール後に一旦総入れ替えする為にネットショップを閉めて、
製作作業中でございました。


少しまとめたら『公開』しようと思っていたのですが、
なかなか思うように出来上がらなくて、
この状態でいたらしばらく開けられなくなるので、
少ししか載せていませんが、
ショップを公開いたしました。

これから少しずつ毎日増やしていきますので、
お楽しみにィ~・・・


-------------------------------


今日は4点出品しています。
その中で、ガーネットのリングピアスをご紹介します。

ガーネットの赤みが綺麗な石です。

リングのサイズも程よい大きさなので、
年齢を問わずお使いいただけるはずです。



IMG_0586.jpg



IMG_0585.jpg



IMG_0584.jpg

ガーネット 丸玉 6.5㎜ 2個
ガーネットボタン型 5㎜ 8個
メタルパーツ使用
リング:25㎜


**************************
   ******************************

アクセサリー・プリザーブドフラワーの詳細はネットショップでご確認ください。



お暇な時にチョコッと覗いていただけると嬉しいです。
 --------*--------
トップページからはこちら。
ネットショップVERAL(ヴェルオール)はこちらです!
※お手軽な価格で天然石アクセサリーをどうぞ。



最後までお付き合い下さりありがとうございます。照れ笑い
5個のランキングに参加しています。
綺麗だな、可愛いなと思ってくださったらポチッと4回クリックお願いします。
お手数おかけいたしまして申し訳ございません。


br_decobanner_20110212144611.gif       
 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
★セキセイインコ&ハンドメイドショップにランキング参加しています。

関連記事

白いトラウマ、再び!

2日間、4月の上旬の陽気だとニュースで言っておりました。

本当に暖かく、春が来たのではないかと錯覚すら覚える日々でした。
しかし、
そう甘くはない北海道の2月で、週末から寒くなるらしいです。

昼前から曇り、雪が降り出しました。



今年の雪の量はさほど多くないと感じていた私でしたが、
いやいや・・・昨年より多いかなと思ったのがこの風景・・・

IMG_0576.jpg

向かいの道路沿いにうずたかく積まれた除雪の雪の山。

毎年ここまで高くなったことがないのです。

昨日の夜遅く、
みぞれ交じりの雨が降り、
グズグズになった道路を除雪車が来て、
朝起きてみるとこんなに高く積み上げていきました。
昨日までの高さより50cm以上高くなっている・・・


手前に見える我が家のフェンスは120cmあります。
向側に平らに見えている部分は約100cm、その上に積み上げられた
雪の塊の高さは約120cmほどあり、
合わせてその高さは200cmを越しているでしょう。


崩れないように積み上げて行ったようですが、
この雪の塊の下にはズット一列『ヒバ』が手入れされて植えられているんです。
相当ダメージを負っているでしょう・・・
気の毒に・・・。

そして我が家の高さ約180cmの出窓には真っ白い『富士山』が出来ています。

IMG_0577.jpg

スカイパーフェクTVのアンテナが雪と一緒に落ちてしまい、
そのままになっています。

この風景を見て、我が家のボブは
トラウマになって、日中はこの場所(画像の右側)はボブの
ケージなのですが、近寄りません。

というのも、
雪が南側に落ちてくると、物凄い音なので、
もう何年も雪の時期が近くなるとこの山は、

「白いトラウマ」でボブは落着かなくなります。

約90cmの山ですが、下はもっとあるので、150cm以上あります。





**************************
   ******************************

アクセサリー・プリザーブドフラワーの詳細はネットショップでご確認ください。



お暇な時にチョコッと覗いていただけると嬉しいです。
 --------*--------
トップページからはこちら。
ネットショップVERAL(ヴェルオール)はこちらです!
※お手軽な価格で天然石アクセサリーをどうぞ。



最後までお付き合い下さりありがとうございます。照れ笑い
5個のランキングに参加しています。
綺麗だな、可愛いなと思ってくださったらポチッと4回クリックお願いします。
お手数おかけいたしまして申し訳ございません。


br_decobanner_20110212144611.gif       
 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
★セキセイインコ&ハンドメイドショップにランキング参加しています。

関連記事

流行色は2年前に決められている。

昨日も書いたように、
アクセサリーを製作する毎日で、
一番苦労するのがデザインです。

ビーズの色あわせ、サイズ合わせなど、
私はデザイン画を書き製作することはしないので、
作るものをイメージしながら手を進めていきます。

ショップにあるアクセサリーは全て『私のオリジナル』・・・



今年はどんな色が流行るのかは2年前から決まっているって知っていますか?

決める人も極わずかな人達が決めている事を知っていますか?

私達はその人達に操られているのですからおかしな話ですよね。

下記の文章をネットから拝借してきました。

【実は流行色は2年前に作られる!!】
実は流行色は、意図的に作られているのです。

しかもそれは2年前に決定されるのです。
インターカラー(International Study Commission for Colorの略で、
日本語では国際流行色委員会)といって、
1963年に創設された機関が会議を開いて話し合います。
現在の加盟国は、中国、イギリス、フィンランド、フランス、ドイツ、
ハンガリー、イタリア、日本、韓国、ポルトガル、スイス、タイ、トルコ
の13カ国とされています(英名音順)が、年によって加盟国は変動します。

それを踏まえて、日本ではJAFCAという機関が、
日本のライフスタイルや消費動向を考えながら選定していくのです。
ですから日本の流行色は1年半前に決まります。

なぜ流行色を決める必要があるのかといいますと・・・

それは、ファッションはもちろん、
インテリアや電化製品や車などの開発にも関係してくるのですね。
色が決まっていれば、むやみやたらに商品を作ることを避けられます。



そんな感じで流行が決められているという事に、
少し腹立たしい気がしていますがしょうがない・・・

私のオリジナルデザインの泉は、少し枯れ掛けてきたので、
休養が必要かもしれません。・・・

**************************
   ******************************

アクセサリー・プリザーブドフラワーの詳細はネットショップでご確認ください。



お暇な時にチョコッと覗いていただけると嬉しいです。
 --------*--------
トップページからはこちら。
ネットショップVERAL(ヴェルオール)はこちらです!
※お手軽な価格で天然石アクセサリーをどうぞ。



最後までお付き合い下さりありがとうございます。照れ笑い
5個のランキングに参加しています。
綺麗だな、可愛いなと思ってくださったらポチッと4回クリックお願いします。
お手数おかけいたしまして申し訳ございません。


br_decobanner_20110212144611.gif       
 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
★セキセイインコ&ハンドメイドショップにランキング参加しています。
関連記事

総入れ替え中

ネットショップは、18日から閲覧できない
「メンテナンス画面」になっておりますが、
このまましばらくかかりますのでお知らせしておきます。

アクセサリーの総入れ替えを決行しております。

とは言え、作らないと入れ替えが出来ない・・・
作っているのは私一人・・・

という事で、なかなか迅速な商品陳列が出来ずにいます。

少し揃ったらお見せいたしますので、もうしばらくお時間くださいませ。
今月は無理です・・・

****************************

******************************



今日は水曜日、「映画の日」
本当は来月まで行かないはずだったのに、
急遽メールが来て3人で行く事になりました。

面白くなかったので、
封切りになったばかりの洋画でしたが、
あえて題名をご紹介しませんのでご了承くださいね。

期待した分がっかりでした・・・






**************************
   ******************************

アクセサリー・プリザーブドフラワーの詳細はネットショップでご確認ください。



お暇な時にチョコッと覗いていただけると嬉しいです。
 --------*--------
トップページからはこちら。
ネットショップVERAL(ヴェルオール)はこちらです!
※お手軽な価格で天然石アクセサリーをどうぞ。



最後までお付き合い下さりありがとうございます。照れ笑い
5個のランキングに参加しています。
綺麗だな、可愛いなと思ってくださったらポチッと4回クリックお願いします。
お手数おかけいたしまして申し訳ございません。


br_decobanner_20110212144611.gif       
 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
★セキセイインコ&ハンドメイドショップにランキング参加しています。

関連記事

5羽の日常

今日は春のような暖かさです。

ソフィの顔の羽も少しずつ生え揃ってきました。

IMG_0568.jpg



IMG_0553.jpg








IMG_0570.jpg

ホビーのお腹の羽はこれで元通りになったと思います。

いつまで綺麗なお腹でいられるでしょうか・・・。

IMG_0557.jpg

2ヶ月かかり、やっと元通りになったお腹です。

IMG_0556.jpg



IMG_0508.jpg

ルリは毎日、開いた扉の前で考えています。

ルリ:ここから出られるのよね?




IMG_0528.jpg

ピットはいつもこの「かじり木コーン」に止まりカジカジしています。
自分のケージにあるものは興味が無く、
ホビーのケージにあるこの「かじり木」がいいみたいです。

IMG_0524.jpg

綺麗にかじってありますが、この状態にしたのは
ホビーですけどね。

IMG_0490.jpg


IMG_0494.jpg

パティはいつも飛んでいく行き先は
ピットのケージの上・・・

IMG_0495.jpg

やっぱりピットが好きなのでしょうね。




***************************
   ******************************

アクセサリー・プリザーブドフラワーの詳細はネットショップでご確認ください。



お暇な時にチョコッと覗いていただけると嬉しいです。
 --------*--------
トップページからはこちら。
ネットショップVERAL(ヴェルオール)はこちらです!
※お手軽な価格で天然石アクセサリーをどうぞ。



最後までお付き合い下さりありがとうございます。照れ笑い
5個のランキングに参加しています。
綺麗だな、可愛いなと思ってくださったらポチッと4回クリックお願いします。
お手数おかけいたしまして申し訳ございません。


br_decobanner_20110212144611.gif       
 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
★セキセイインコ&ハンドメイドショップにランキング参加しています。
関連記事

予想外の言葉

先週はロンが具合が悪かった為、施設にいる母の面会が一度抜けたため、

私がながーーい髪の毛をカットしてから初めて会いに行きました。

分かるだろうか・・・私の変わったヘアスタイルで、
知らない顔されたらショックだよ・・・


いつもの食堂のテーブルで皆さんと一緒に座っていたので、
声を掛けると、直ぐ分かってくれて、

「アーー良かった、そこまで分からないはずないよね」と思った。・・・


部屋へ戻ってきて、
「私さぁ、4年半ぶりで髪の毛切ったんだよ」

と母に言うと、

母に、「長かったかい?」
と言われた・・・

『エーーーッ、そこから分かってなかったんかい・・・』

会わなくなってから12日目だった・・・


カットした事よりも、
4年半も長かった事すら記憶に無かったとは・・・

母の予想外の言葉で、

そっちの方がショックが深かったよ。。。


母よ、今までの記憶はいったいどこへ行ちゃうのでしょうね・・・

笑っちゃう話でしょ。
書き終えてからおかしくなっちゃった。


***************************
   ******************************

アクセサリー・プリザーブドフラワーの詳細はネットショップでご確認ください。



お暇な時にチョコッと覗いていただけると嬉しいです。
 --------*--------
トップページからはこちら。
ネットショップVERAL(ヴェルオール)はこちらです!
※お手軽な価格で天然石アクセサリーをどうぞ。



最後までお付き合い下さりありがとうございます。照れ笑い
5個のランキングに参加しています。
綺麗だな、可愛いなと思ってくださったらポチッと4回クリックお願いします。
お手数おかけいたしまして申し訳ございません。


br_decobanner_20110212144611.gif       
 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
★セキセイインコ&ハンドメイドショップにランキング参加しています。
関連記事

やっと出れたよ!!

本日二回目の投稿です。


ボタンインコのルリの放鳥を毎日試みるお母さん・・・
色々な誘導にも答えないルリ。。。
大好きなひまわりの種を置いても出てこない。

なかなか出てこれないルリ・・・ 歯がゆいよ・・・


今日の動画は長いですが、
ルリが警戒しながら出てくる初めての現場です。
お暇な方はゆっくりご覧下さい。約6分少々ありますので・・・

ルリはどうやって出てくるのか・・・




こちらは出てきてからの画像で短いです。



まだまだ練習しなきゃね。



***************************
   ******************************

アクセサリー・プリザーブドフラワーの詳細はネットショップでご確認ください。



お暇な時にチョコッと覗いていただけると嬉しいです。
 --------*--------
トップページからはこちら。
ネットショップVERAL(ヴェルオール)はこちらです!
※お手軽な価格で天然石アクセサリーをどうぞ。



最後までお付き合い下さりありがとうございます。照れ笑い
5個のランキングに参加しています。
綺麗だな、可愛いなと思ってくださったらポチッと4回クリックお願いします。
お手数おかけいたしまして申し訳ございません。


br_decobanner_20110212144611.gif       
 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
★セキセイインコ&ハンドメイドショップにランキング参加しています。
関連記事

新しい私

気がつけばもう、2月も19日、
今年に入ってから病気で通院ばかりしている
「我がワン仔」達・・・



何が災いして起こるのか分からない、
ボブの異物の飲み込みは私の完全なミス・・・

年齢も高齢化しているので
色々気をつけてやらないといけないけれど、

自分の身体にカツを入れたくて

今日は私の髪の毛をバッサリカットして来ました。

私のこれまでの人生で髪の毛を伸ばしていた期間は凄く長い・・・

今回は、
4年半ほど伸ばし続けて、年3回ほど少しカットしてきたけれど、
今日は『ショートボブ』にしようと決めてネット検索して
画像をプリントしていつもいく美容院へ持ち込んだ。

画像をお借りした物で私ではありません。
  
777.jpg

上の画像のようにして欲しい、ただそれだけを言い伝え、目をつぶりました。

ボブカットは初めての経験。

ちなみに
我が家のワンコの『ボブ』は
ボブカットから取った名です。

耳が長くボブカットに似ていたからです。


カットする長さは約35cm。

もったいないから持ち帰る?って言われたのですが、
要らないと断りました。
4年間伸ばして来たけれど未練は無く、
もう二度と長くしたくないと思ったし、

何かを断ち切りたくてカットしたものだから。・・・
ウエストまで伸びていた髪の毛はあっという間に床に落ちていった。

画像とほぼ同じくなって満足して帰ってきました。


何も素敵な日々を求めない。

楽しい日々を求めない。


平凡な日々を暮らしたい・・・なぁ~

欲も何もない新しい私、

これからもよろしく。



***************************
   ******************************

アクセサリー・プリザーブドフラワーの詳細はネットショップでご確認ください。



お暇な時にチョコッと覗いていただけると嬉しいです。
 --------*--------
トップページからはこちら。
ネットショップVERAL(ヴェルオール)はこちらです!
※お手軽な価格で天然石アクセサリーをどうぞ。



最後までお付き合い下さりありがとうございます。照れ笑い
5個のランキングに参加しています。
綺麗だな、可愛いなと思ってくださったらポチッと4回クリックお願いします。
お手数おかけいたしまして申し訳ございません。


br_decobanner_20110212144611.gif       
 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
★セキセイインコ&ハンドメイドショップにランキング参加しています。

関連記事

セール終了までもう少しですよ。

「1周年記念セール」は、本日、23時59分で終わりです!

■終了後、ネットショップは期間未定で閲覧出来なくなります。■


ネットショップVERAL(ヴェルオール)はこちらです!
※お手軽な価格で天然石アクセサリーをどうぞ。
*********************************************


ミニダックすスの「ロン」のその後ですが、

昨日帰宅してから、右前足に「静脈留置」(点滴する為に針が入っている)をされている
足が痛いと思われ、ビッコを引いていて、足に力を入れていなく
ずっと浮かして座っていて、このまま来週まで我慢させる訳には行かなくなりました。

トイレに立ったり水飲みに行く時も一歩一歩休みながら
歩いているのです。
夕方、病院に連絡したところ、来るように言われたので
連れて行って、外してもらいました。
ダックスは足の関節が短い為、長い約30㎜近い針が静脈に入っているので
歩いたりする時に痛かったのでしょう…。


この針は、きちんと入っていたら痛くないはずなんですよ・・・
以前亡くなったワンコはよくやっていたのですが、
痛がったことはありませんでした。
長い足のシェルティーでしたけどね。


女医先生は:痛がる仔は痛がるのよねぇ・・・

と言ってましたが、せっかく元気になって食欲もあり歩き回りたいと言う時に、
足が痛くて動かれないのは可愛そうです・・・。


今回の原因が何だか分からないままなので気になるのですが・・・
一応薬を後1日分飲み、調子がよければそれで終わりということになりました。


皆様にご心配をお掛け致しましたが
どうにか元気を取り戻してきたので、
大丈夫と思います。

そうそう、針を取ってもらったロンは少しまだ痛そうですが、
走れるようになりました。




「1周年記念セール」は、本日、23時59分で終わりです!


もう2度と、この価格で販売はしませんよ。

さあ  お急ぎ下さい。


■終了後、ネットショップは期間未定で閲覧出来なくなります。■

商品整理の為、しばらく閉店致します



***************************
   ******************************

アクセサリー・プリザーブドフラワーの詳細はネットショップでご確認ください。



お暇な時にチョコッと覗いていただけると嬉しいです。
 --------*--------
トップページからはこちら。
ネットショップVERAL(ヴェルオール)はこちらです!
※お手軽な価格で天然石アクセサリーをどうぞ。



最後までお付き合い下さりありがとうございます。照れ笑い
5個のランキングに参加しています。
綺麗だな、可愛いなと思ってくださったらポチッと4回クリックお願いします。
お手数おかけいたしまして申し訳ございません。


br_decobanner_20110212144611.gif       
 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
★セキセイインコ&ハンドメイドショップにランキング参加しています。

関連記事
NEXT≫
リアルタイム訪問者数
ランキング

全て別窓で開きます。

クリックして頂けると
励みになります。

カレンダー

日付をクリックすると読めます。

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
管理人の日記 (186)
◆◆2017年5月より出品予定品種のご紹介(キメラ) (30)
◆◆2017年5月より出品予定品種のご紹介(普通種) (54)
◆◆2017年5月より出品予定品種のご紹介(ミニ&セミミニ) (25)
◆◆2017年5月より出品予定品種のご紹介(トレイラー) (16)
▲セントポーリア(全般) (1101)
▲セントポーリア:我が家の栽培について (9)
▲セントポーリア:植え替え&世話 (15)
▲セントポーリア(トレイラー種) (5)
▲▲セントポーリア リスト(ミニ・セミミニ種) (7)
▲▲セントポーリア リスト(普通種) (8)
▲▲セントポーリア リスト(キメラ種) (7)
▲▲セントポーリア リスト(トレイラー種) (2)
▲▲セントポーリア リスト(原種) (3)
◆チワワ (101)
★ 蘭 (19)
●多肉植物&サボテン (480)
●多肉植物:セダム属 (12)
●多肉植物:コチレドン属 (9)
◎レース編み (5)
■ミニダックス (98)
大型アレンジ (20)
プリザーブドフラワー・キット (4)
額縁アレンジ (11)
ミニアレンジ (14)
季節アレンジ (10)
母の日アレンジ (7)
ブーケ (20)
赤葉のアレンジ (3)
安上がりの壁掛けアレンジ (3)
リングピロー (8)
クリスマス (6)
茎が長いアレンジ (1)
ブルーアレンジ (6)
ピンク系アレンジ (13)
コサージュ (14)
手作りプリザーブドフラワー (15)
2,000以内で売れるアレンジ (1)
グリーン系アレンジ (1)
3,000以内で売れるアレンジ (1)
5,000で売れるアレンジ (5)
お知らせ (45)
イエロー系アレンジ (2)
様々なアレンジ (10)
メモリアルフラワー (2)
バレーシューズ・アレンジ (4)
黒いローズ (1)
バッグチャーム (8)
純銀クロッシェ (18)
ピアス (82)
ネックレス(トップ付) (1)
イヤリング (13)
キーホルダー (15)
ブレスレット(ゴム) (38)
シルバー925製品 (6)
ストラップ (55)
ブックマーカー(G) (1)
ペンダントトップ (4)
ブレスレット (10)
ネックレス (59)
ブローチ (2)
眼鏡ホルダー (8)
☆パートナー特集 (3)
★インコ用野菜栽培 (57)
★インコさんのつぶやき (43)
★インコさんの日常生活 (194)
★【動画】インコの生活 (21)
★【オシャベリ動画】 (2)
★ボタンインコの生活 (4)
★産卵 (143)
★手作りインコ用おもちゃ (30)
★パティのダイエット日記 (8)
彫刻 (3)
育雛日記(2011&2012) (43)
グローブホルダー (2)
14KGF (23)
カトレアのアレンジ (1)
その他のアクセサリー (4)
ゴム仕様リング (1)
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
VERAL(ヴェルオール)の紹介

ブログ管理人が
制作販売をしています。

33333_20161019100014d92.jpg

ハンドメイドマーケット
『ミンネ』で販売しています。

『ミンネ』販売中の作品。

 出品情報

在庫一掃の為、
半額セール中!

画像にポイントを当てると
50個の作品が自由に見られます。

解析中
おすすめ
ご訪問ありがとうございます。
天気&気温
プロフィール

red_bobu

Author:red_bobu
北海道在住。私のブログは、2つのブログを合併しているためたくさんのジャンルがあります。お引越ししたブログの画像が消えている場合もありますので、ご了承くださいませ。

おすすめサイト
同居のパートナー
IMGP61054.jpg (2016.9.12画像更新) ちくわ(♂)チワワ
2012,4.22生まれ
”ハイオンタイプ”で、
とても大きな仔です。
お迎え日:2012.8.20
2016.9月現在、5,100g!
手作りご飯にしてから
アレルギーが出なくなった。
臆病で大人しく、優しい性格
得意技 : 超早食い! IMG_646300.jpg ルリコシボタンインコ
ルリ(♀) 2008.11月生まれ
鳴き声が大きくお転婆
一日中ケージ内のおもちゃで遊ぶ。 IMG_77980.jpg ピット(♀)2009.5月生まれ
115個の産卵経験あり。
換羽期に体調を壊すことが多い。 IMG_01940.jpg エディ(♀)2011.10月生まれ
飛ぶことが苦手…
毛引きが治りつつあります。 IMG_744911.jpg シェリー(♂) 2012.10月生まれ 2012.11.16 お迎え
そばにいると覚えている言葉で
話しかけられます!
検索フォーム
☆天使になった仔達

ありがとう!
忘れないよ。いつまでも…

IMG_82890.jpg クッキー(♂) 2012.10月生まれ 2012.11.16 お迎え、トレードマークは、頭の逆毛! おしゃべりは、発音が良くないが少ししゃべりました。 2歳4ヶ月、2015.2.28亡 IMG_775200.jpg ホビー(♀)2009.5月生まれ
一度も産卵しなかった。
5歳5ヶ月、2014.10.30亡
IMG_600801.jpg ソフィ(♀)2009.4月生まれ
気が強く、ナルシスト
5歳2ヶ月で2014.5.31亡
12345.jpg ロン(♂)ミニダックス
1998.11.3生まれ
15歳16日で亡(2013.11.19亡) 
11100.jpg ボブ(♂)ミニダックス
1998.5.28生まれ
13歳5ヶ月死去(2011.10.29亡) 
IMG_996200.jpg パティ(♂)セキセイインコ
2009.3月生まれ 2歳6ヶ月で亡
2011.10.28亡

IMG_1324_201311221010520e7.jpg なな(♂)セキセイインコ
2009.3生まれ、2009.5亡

7800.jpg ラリー ♂ シェルティー
1989.7.8生まれ、2005.6.7亡
5歳で癌の手術後、100%転移、余命3ヶ月と言われるも15歳11ヶ月で亡
------------------------------★
チャッピ ♀ ポメラニアン
2006.5.20亡(推定18歳で亡)
警察の拾得物で保健所送りになり
殺処分二日前に引き取り
14年間育てる

IMG_611800.jpg パピ (♂)パピヨン
1998.5生まれ 1998.9.20亡
極小さく生まれ片手に乗る程小さく
ジステンパーにり患し、
4ヶ月で亡
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログランキングドットネット

ページへ入るだけでカウントします。