今年最後の更新

もうすぐ2011年も終わりますね。


今年1年、私のブログへお越しくださった皆様
ありがとうございます。

そしてネットショップへお越しいただいたお客様
ありがとうございました。


北海道は昨夜からの吹雪模様で、
今朝起きると40cm以上も積もり、除雪が大変でした・・・。


今年は12月に積もった雪は多かったように感じています。


今年様々なこと、特に悲しい事が多く起こったので、
来年は贅沢は言いません。

変化にとんだ事もいりません。

平凡な日常が一番幸せではないかなぁ・・・

普通の毎日を送れるように祈りたいと思います。

皆様ゆっくり、新年をお迎えくださいね。
そして
お暇になったら、

0時(元旦)から『初売り』会場へお越しくださいませ。
お待ちしています。


ほんの少しお見せします。
画像だけね。

男性にも使えるものがありますよ。




IMG_4042.jpg


IMG_4033.jpg


IMG_4037.jpg


IMG_4010.jpg



ネットショップでは、

『初売りセール』

準備の為、

29日午前10時頃より1月1日0時まで閲覧できません。

『ゴム仕様ブレスレット』

のセールを致しますので、
楽しみにしていてくださいね。

もう少し開きませんのでお待ちくださいね。


0時から開きます。

ネットショップVERAL(ヴェルオール)ここをクリック!



アクセサリー&プリザーブドフラワーの詳細はネットショップでご確認ください。




**********************
   ******************************



最後までお付き合い下さりありがとうございます。照れ笑い
4個のランキングに参加しています。
綺麗だな、可愛いなと思ってくださったらポチッと4回クリックお願いします。
お手数おかけいたしまして申し訳ございません。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

  

blogram投票ボタン







関連記事

ちじまった!

もう3週間も前になりますよね。。。。。

指を怪我してしまってから・・・

外の傷は治っているのですが、内部がまだなようで、
ちょっとしびれもあり、触ると痛い・・・・・


そんな指で、大掃除も出来ず困っていたのですが、


掃除機を片手に1階部分のすす払いをしていたら、


居間食堂にある2か所の大きな3倍ひだのカーテン。
汚れが気になって気になって・・・


厚地の生地なので、クリーニングに出さないとならなかったのですが、
つい忘れてしまいまして、

1か所だけでも、洗ってみるかって?

洗濯機で洗うのは初めてで
どうなるかもわからないのに?



えええーーい 洗っちゃえ
と片方を試に洗ってみる事にしました。



30分後に終了して、もう夕方なのでカーテンつるして
乾燥できるし、丁度良かったぁ~


とつるしてみてビックリ

ななななんと

 10cmも丈がちじまったぁ~


どうしよう。



この寒い時期に10cmも短くなったら寒いよ。


そうだ、アイロン掛けて伸ばしてみよう。


しかし、丈は230cm  幅180cm と

アイロン掛けるのは家事の中で一番嫌いな私・・・・


でもしょうがないから、やるしかない


生乾きの分厚い重~いカーテンをアイロン台に載せ、

伸ばして ノバシテ  
 のばーーして  


一度つるして見たら5cm伸びた。


もう少しノバシテ 伸ばして  のばしてぇ~


8cm伸びたけど、まぁいいや、

どうにかベランダの戸より下まで伸ばせたので、
終了・・・・?


いやいや、もう1枚あるので同じく洗濯から・・・・

2枚アイロンを一応掛けて
つるしてみました。




しかし、全然シワが伸びてないじゃん・・・・


今度はつるしたままでスチームを当てて伸ばしながら
プリーツを作り、

洗濯から2時間以上かかり、
やっと仕上がったわ・・・・
後は自然乾燥で明日まで待てばいいでしょう。


いやぁー・・・
こんな事もう2度としないでおこう。。。。。


しかし、重いカーテンでした。

3倍ひだはカーテンを閉じる時にアコーデェオンのように
たためるので綺麗に治まるんですが、
クリーニングに出すと凄く高いです。

でも、高い金額を請求されるのが良く分り、
良い経験をしました。

こんな年末の30日に大掃除も出来ない指で
やる事じゃないですね。



でも、何か、凄く大仕事をしたぁって満足感があったので、
良かったなぁ




【 お知らせ 】

綺麗な天然石を使ったゴム仕様ブレスレットを
「初売り」で、
とってもとってもお安く出品いたします。

その為、


ネットショップでは、

『初売りセール』

準備の為、

29日午前10時頃より1月1日0時まで閲覧できなくなります。

『ゴム仕様ブレスレット』

のセールを致しますので、
楽しみにしていてくださいね。




**********************
   ******************************



最後までお付き合い下さりありがとうございます。照れ笑い
4個のランキングに参加しています。
綺麗だな、可愛いなと思ってくださったらポチッと4回クリックお願いします。
お手数おかけいたしまして申し訳ございません。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

  

blogram投票ボタン







関連記事

54個目の産卵

ピットは朝9時前、54個目の産卵でした。

4個抱いていますが、
最初の1個は割っていますので、
今回は5個目になりました。

2日置きましたが、今回の卵の重さは一番軽く 1.7gでした。

まだ産むのかなぁ・・・・・







【 お知らせ 】

綺麗な天然石を使ったゴム仕様ブレスレットを
「初売り」で、
とってもとってもお安く出品いたします。

その為、


ネットショップでは、

『初売りセール』

準備の為、

29日午前10時頃より1月1日0時まで閲覧できなくなります。

『ゴム仕様ブレスレット』

のセールを致しますので、
楽しみにしていてくださいね。




**********************
   ******************************



最後までお付き合い下さりありがとうございます。照れ笑い
4個のランキングに参加しています。
綺麗だな、可愛いなと思ってくださったらポチッと4回クリックお願いします。
お手数おかけいたしまして申し訳ございません。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

  

blogram投票ボタン


関連記事

1年間の御礼と『初売りセール』の予告

今年1年も、ネットショップに沢山足を運んでいただきまして、
ありがとうございました。

本当にショップへのアクセスが沢山あり、
とっても嬉しかったっです。


そのお礼と言ってはなんですが・・・

綺麗な天然石を使ったゴム仕様ブレスレットを
「初売り」で、
とってもとってもお安く出品いたします。

その為、



ネットショップでは、

『初売りセール』

準備の為、明日
29日午前10時頃より1月1日0時まで閲覧できなくなります。

『ゴム仕様ブレスレット』

のセールを致しますので、
楽しみにしていてくださいね。


相当お安く致しますので。

あのぉ~安過ぎで、沢山出せないので
早く見に来てね。







ネットショップVERAL(ヴェルオール)ここをクリック!



アクセサリー&プリザーブドフラワーの詳細はネットショップでご確認ください。




お暇な時にチョコッと覗いていただけると嬉しいです。
* --------*--------

※お手軽な価格で天然石アクセサリーをどうぞ。



**********************
   ******************************



最後までお付き合い下さりありがとうございます。照れ笑い
4個のランキングに参加しています。
綺麗だな、可愛いなと思ってくださったらポチッと4回クリックお願いします。
お手数おかけいたしまして申し訳ございません。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

  

blogram投票ボタン


関連記事

雪道ならではの怖い光景

下の2枚の携帯から撮った画像ですが、
1枚目は雪が40cm積もった2日後でした。

除雪した雪の山、凄いでしょう。

2011122410350000.jpg


2011122611200000.jpg



背の高い倉庫の高さと雪の嵩を見比べて見てください。
下の画像は今日撮ったものです。
雪の高さは下がっていますが、
路面を見てください。
上は圧雪されて白いですが

下は・・・

グレーっぽくなっているが分りますか?

これ 凍っているんですよ・・・

先日暖かかった為積もった雪が融けてしまい、
次に冷え込んだので凍ってしまいました。・・・


この駐車場全体がスケートリンクになっている感じです。

私がいつも買い物に行く大型スーパーです。



路面は凍ってテカテカになっていて、
そこへ毎日のように少しずつ雪が積もっているので
滑るのなんのって・・・

怖~イんですから  もう・・・

緊張して歩かないととんでもないことになります。

この年末に骨折で入院なんてことにならないよう、
靴底を新しくスノー用に張り替えて、歩いていますが、
車のタイヤが滑って・・・

もう、出歩きたくなーーーいッ


でもね、ここって、全体がロードヒーティングされているんですよ。

毎年こうですが、多分電気代が莫大にかかるので
電気を入れていないのでしょう・・・



この滑る路面はここだけではなく、
どこもかしこも滑るのです。

で怖い思いをした2つの話です。


自宅付近の交差点で先日立て続けに、
目撃したんですが、

50歳台位の女性がこの滑る路面を自転車で
籠に荷物を山のように積んで、
私が交差点に入る20m付近から、いやにスピードを上げて走って来るのが
見えていました。

多分青信号で早く渡ろうと思って走っていたのでしょう・・・

所が交差点手前で赤になって急ブレーキをかけたようで、
前に大量の荷物を積んでいる為、
物凄い転び方をしたんです。

荷物が交差点手前に散乱して、その方は
身体が交差点へ1mほど入った所に1回転して転がって来たんです。

前のめりになって転んで自転車は交差点前に横に投げ出され
身体だけ でんぐり返し をしたんです。

私の進行方向は赤から青になっていましたので
走っていた自転車が無理に渡るのではないかと思って見ていた為
スピード落とし交差点の約中央付近で停止したので、
接触は免れましたが、
あと3秒早くに走っていたらきっとその女性を引いていただろうと
思いました。

どこも怪我も無かったようで、
その方は慌てて散乱した荷物を拾い集めていました。
それにしてもあの転び方だったのに、身のこなしが素早く
びっくりしました。




怖い光景でした・・・



そして、2日前のお昼前、
買い物帰りの私の目前で、
またまた、前回と同じ交差点で方向は少し違いますが、
直進していて交差点が青でしたが、左折する為、
滑るので相当前から徐行していたところ

何やら歩道の雪山の下の間から黒い細長い物体が
小刻みに動いているのです。


何だろうと左側に帰宅する方角に曲がろうとした時、
その物体は、
70代後半だろうと思われるお婆さんが、
横たわっていて足が横断歩道上に出ていて
痙攣していたんです。


多分転んで頭でもぶたれたのかも知れませんね・・・

そのお婆さんをどこかの通りがかりのおばさんが、
大声で呼び掛けている状態でした。

私が見たのはお婆さんの足だったようです。

後ろから車が来ており、道路も狭く止まって様子をうかがう事も出来ずに
帰宅しましたが大丈夫だったでしょうかねぇ・・・



2度も同じところで目撃した
雪道ならではの怖い光景・・・

気を付けようにも災難が降って来そうで
怖い 怖い・・・







ネットショップVERAL(ヴェルオール)ここをクリック!



アクセサリー&プリザーブドフラワーの詳細はネットショップでご確認ください。




お暇な時にチョコッと覗いていただけると嬉しいです。
* --------*--------

※お手軽な価格で天然石アクセサリーをどうぞ。



**********************
   ******************************



最後までお付き合い下さりありがとうございます。照れ笑い
4個のランキングに参加しています。
綺麗だな、可愛いなと思ってくださったらポチッと4回クリックお願いします。
お手数おかけいたしまして申し訳ございません。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

  

blogram投票ボタン

関連記事

53個目の産卵

ピットは、順調に4個目の産卵を終えました。

卵は前回同様  1.9g
殻も充分な硬さで安心しました。

1日中抱卵していますが放鳥タイムはきちんと出てきて遊んでいます。





ネットショップVERAL(ヴェルオール)ここをクリック!



アクセサリー&プリザーブドフラワーの詳細はネットショップでご確認ください。




お暇な時にチョコッと覗いていただけると嬉しいです。
* --------*--------

※お手軽な価格で天然石アクセサリーをどうぞ。



**********************
   ******************************



最後までお付き合い下さりありがとうございます。照れ笑い
4個のランキングに参加しています。
綺麗だな、可愛いなと思ってくださったらポチッと4回クリックお願いします。
お手数おかけいたしまして申し訳ございません。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

  

blogram投票ボタン





関連記事

イブに、52個目の産卵

IMG_3995.jpg
           (↑エディ)



今日はこんなどんより雪空です。
午前10時から降って来ました。


手前にいる幼鳥のエディはこの真っ白な雪を
初めて見てどう思っているでしょうね。




ピットは1日置いた昨日、
52個目を産卵していました。
夕方5時、昨日から抱卵していたのですが、
私が近寄ると、立ち上がる為見たら2個あるではありませんか・・・

朝は1個を確認していて、昼過ぎにも1個だったので・・・
夕方産んだと思います。

1日開いた産卵で、順調だと思います。
昨日も投稿しましたが産卵する前日から当日は、
とても暖かかったので産卵が順調に1日おきになったと思われます。

ピットのいる部屋は、常時23℃ほどに保っています。
産卵するにはもう少し高い方がいいのかと思うのですが、
過保護も良くないでしょ?・・・

沢山うんじゃったら困るしね・・・

本当だったらこの時期産まないよね?!
北海道はこの時期暖房を使うので暖かいのです。

だから産んでもいいと勘違いするのでしょうね・・・・・


卵は、 1.9g ありました。

夜中に、カットルボーンも齧らなくなりました。

サプリメントは2種与えています。

先日まで換羽用の液体サプリでしたが、
どうにか換羽も完了したようです。

IMG_3994.jpg
ピット、1個出てるけど・・・






ネットショップVERAL(ヴェルオール)ここをクリック!



アクセサリー&プリザーブドフラワーの詳細はネットショップでご確認ください。




お暇な時にチョコッと覗いていただけると嬉しいです。
* --------*--------

※お手軽な価格で天然石アクセサリーをどうぞ。



**********************
   ******************************



最後までお付き合い下さりありがとうございます。照れ笑い
4個のランキングに参加しています。
綺麗だな、可愛いなと思ってくださったらポチッと4回クリックお願いします。
お手数おかけいたしまして申し訳ございません。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

  

blogram投票ボタン

関連記事

6年前のクリスマスアレンジ

クリスマスイブですね。


IMG_03884.jpg
今朝撮り立て画像です。

寒そうな「つらら」の画像ですが、
暖かいので出来た自然の造形美です。

我が家の北側の屋根ですが、
この時期に北側に60cm以上もある「つらら」ができるなど、
有り得ないほど、
昨日はプラスの気温になりました。

積もった雪が融けましたので透明な綺麗なつららです。


このリースはもう6年ほど前の作品ではないかなぁ・・・
投稿したのは2009年ですけど・・・

この頃は、全くリースは作らないので、
昔の画像を引っ張り出して来ました。
今日の作品は全て私のブログの中にあります。
興味のある方は作り方なども書いていますので
こちらをどうぞ


クリスマス作品のページ

でもやっぱりリースとかクリスマスツリーとか見ると
楽しくなりますよね。

blog_import_4c8b990dce3a4.jpg
(自宅保存中)


blog_import_4c8b995a2fc57.jpg



blog_import_4c8b98fa02785.jpg

ブイロンワイヤーという金属のワイヤーを多種類使って
様々なピックを作り飾り付けています。
(土台は既製品です)

blog_import_4c8b98fabbc6f.jpg


(ミニツリーで高さ16cm)

blog_import_4c8b98fd3a0ab.jpg
(自宅保存中)



blog_import_4c8b98e46e44a.jpg


この中の何点かは手元にあるのですが、

プリザーブドフラワーは6年たっても色褪せないで残っています。


以上、
埋もれた画像を更新して掘り起こしてみました。





ネットショップVERAL(ヴェルオール)ここをクリック!



アクセサリー&プリザーブドフラワーの詳細はネットショップでご確認ください。




お暇な時にチョコッと覗いていただけると嬉しいです。
* --------*--------

※お手軽な価格で天然石アクセサリーをどうぞ。



**********************
   ******************************



最後までお付き合い下さりありがとうございます。照れ笑い
4個のランキングに参加しています。
綺麗だな、可愛いなと思ってくださったらポチッと4回クリックお願いします。
お手数おかけいたしまして申し訳ございません。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

  

blogram投票ボタン

関連記事

結構積もりました、雪。

IMG_3984.jpg

(あれぇええぇ・・・・鼻がピンクになるような…エディ・・・女の仔なの?)




昨夜から大きな雪が音を立てるかのように振っていたので、
今朝起きた時は、

「絶対50cmは積もってるよね・・・」

ってカーテン開けると

晴れていて、40cmくらいだろうか・・・

思いの外降らなかったようでホッとした。


しかし、車庫前の雪は相当あるわねぇ・・・

深夜電力を使用したロードヒーティングのスイッチを
わざと入れていなかったんです。


あの降り方だと融けるより積もる方が早いので、
役に立たないからです。


今年初めてスイッチを入れたのが午前8時半。

それから身支度をして除雪に取り掛かった所、
運よく早々と除雪車が入って来ました。

いつもなら夕方とか夜まで入らないのに、
祭日だというのに随分早い事・・・


気温は暖かかったのに雪は思いの外軽かったのでですが、
やはり広い分結構疲れました。

昨年は車庫回りから玄関までは一切除雪しないでロードヒーティングは
入れっぱなしでしたが、

少し電力を節約する意味もあり、
無駄なことはしないようにと、
今年は少しでも人力で除雪しようと思います。

それで、アスファルト上に積もった雪をどけて、
1時間以上したころ、電気を入れていたので、融けてきました。

凍っていた部分もあったのでスコップで削り取り、
3時間で綺麗に融けたのでスイッチを切りました。

自動運転も今年は止めにします。
こまめに目で見てスイッチを入れて様子を見たいと思います。

それにしても暖かい日で、
2週間以上プラスになることがなかったと思うのですが、
午前中は3℃ほどあり、午後5時でもマイナス0.7℃と凄く暖かい。

いやいやこれでも暖かいんですって!

だって、2週間ほどマイナス15℃~17℃で
日中だってマイナス7℃から10℃だったのですから
10℃も暖かいなんてびっくりですよ。


雪が降ると暖かいんですが・・・
まだ、少し降っているんですよ。
だから暖かいんだと思います。

少し寒さも一段落しているみたいですね。

今年になってまとまった量降ったのは2度目ですね。





ネットショップVERAL(ヴェルオール)ここをクリック!



アクセサリー&プリザーブドフラワーの詳細はネットショップでご確認ください。




お暇な時にチョコッと覗いていただけると嬉しいです。
* --------*--------

※お手軽な価格で天然石アクセサリーをどうぞ。



**********************
   ******************************



最後までお付き合い下さりありがとうございます。照れ笑い
4個のランキングに参加しています。
綺麗だな、可愛いなと思ってくださったらポチッと4回クリックお願いします。
お手数おかけいたしまして申し訳ございません。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

  

blogram投票ボタン


関連記事

51個目の産卵

ピットは二日置いて「51個目」を産みました。

重さ2g 


今朝というか深夜3時頃からずっと朝まで、
ピットのケージからカットルボーンを齧る音が響いていて
眠られませんでした・・・

「あああぁあ・・・また齧ってるゥ。。。。。。」


真っ暗なのに・・・

やはりカルシュームが欲しいのでしょうね。

でもほとんど齧るだけで食べていないように感じています。


あの甲イカが二日で姿が無くなるほど齧るんですから・・・


毎月産卵前に1個ケージ内に置いておくと足りるのですが、
最初に1個産んだら産み終わる10日間はほとんど齧ることが無いのに

今月はまだ2個目なのに、毎日齧っています。

5分、10分じゃないんですよ、これが・・・・・


何時間も齧っているんですよねぇ・・・

寝ていないのかな・・・ピットは・・・



それだけ産卵って体力使い果たすんですねぇ・・・


頑張れぇ~


お母さんは我慢するからね。
寝不足だけど・・・







ネットショップVERAL(ヴェルオール)ここをクリック!



アクセサリー&プリザーブドフラワーの詳細はネットショップでご確認ください。




お暇な時にチョコッと覗いていただけると嬉しいです。
* --------*--------

※お手軽な価格で天然石アクセサリーをどうぞ。



**********************
   ******************************



最後までお付き合い下さりありがとうございます。照れ笑い
4個のランキングに参加しています。
綺麗だな、可愛いなと思ってくださったらポチッと4回クリックお願いします。
お手数おかけいたしまして申し訳ございません。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

  

blogram投票ボタン


関連記事
NEXT≫
リアルタイム訪問者数
ランキング

全て別窓で開きます。

クリックして頂けると
励みになります。

カレンダー

日付をクリックすると読めます。

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
カテゴリ
管理人の日記 (191)
◆◆2017年5月より出品予定品種のご紹介(キメラ) (30)
◆◆2017年5月より出品予定品種のご紹介(普通種) (54)
◆◆2017年5月より出品予定品種のご紹介(ミニ&セミミニ) (25)
◆◆2017年5月より出品予定品種のご紹介(トレイラー) (16)
▲セントポーリア(全般) (1101)
▲セントポーリア:我が家の栽培について (9)
▲セントポーリア:植え替え&世話 (15)
▲セントポーリア(トレイラー種) (5)
▲▲セントポーリア リスト(ミニ・セミミニ種) (7)
▲▲セントポーリア リスト(普通種) (8)
▲▲セントポーリア リスト(キメラ種) (7)
▲▲セントポーリア リスト(トレイラー種) (2)
▲▲セントポーリア リスト(原種) (3)
◆チワワ (101)
★ 蘭 (19)
●多肉植物&サボテン (480)
●多肉植物:セダム属 (12)
●多肉植物:コチレドン属 (9)
●多肉植物:グラプトペタルム属 (0)
◎レース編み (5)
■ミニダックス (98)
大型アレンジ (20)
プリザーブドフラワー・キット (4)
額縁アレンジ (11)
ミニアレンジ (14)
季節アレンジ (10)
母の日アレンジ (7)
ブーケ (20)
赤葉のアレンジ (3)
安上がりの壁掛けアレンジ (3)
リングピロー (8)
クリスマス (6)
茎が長いアレンジ (1)
ブルーアレンジ (6)
ピンク系アレンジ (13)
コサージュ (14)
手作りプリザーブドフラワー (15)
2,000以内で売れるアレンジ (1)
グリーン系アレンジ (1)
3,000以内で売れるアレンジ (1)
5,000で売れるアレンジ (5)
お知らせ (45)
イエロー系アレンジ (2)
様々なアレンジ (10)
メモリアルフラワー (2)
バレーシューズ・アレンジ (4)
黒いローズ (1)
バッグチャーム (8)
純銀クロッシェ (18)
ピアス (82)
ネックレス(トップ付) (1)
イヤリング (13)
キーホルダー (15)
ブレスレット(ゴム) (38)
シルバー925製品 (6)
ストラップ (55)
ブックマーカー(G) (1)
ペンダントトップ (4)
ブレスレット (10)
ネックレス (59)
ブローチ (2)
眼鏡ホルダー (8)
☆パートナー特集 (3)
★インコ用野菜栽培 (57)
★インコさんのつぶやき (43)
★インコさんの日常生活 (194)
★【動画】インコの生活 (21)
★【オシャベリ動画】 (2)
★ボタンインコの生活 (4)
★産卵 (143)
★手作りインコ用おもちゃ (30)
★パティのダイエット日記 (8)
彫刻 (3)
育雛日記(2011&2012) (43)
グローブホルダー (2)
14KGF (23)
カトレアのアレンジ (1)
その他のアクセサリー (4)
ゴム仕様リング (1)
●多肉植物グラプトペタルム属 (0)
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
VERAL(ヴェルオール)の紹介

ブログ管理人が
制作販売をしています。

33333_20161019100014d92.jpg

ハンドメイドマーケット
『ミンネ』で販売しています。

『ミンネ』販売中の作品。

 出品情報

在庫一掃の為、
半額セール中!

画像にポイントを当てると
50個の作品が自由に見られます。

解析中
おすすめ
ご訪問ありがとうございます。
天気&気温
プロフィール

red_bobu

Author:red_bobu
北海道在住。私のブログは、2つのブログを合併しているためたくさんのジャンルがあります。お引越ししたブログの画像が消えている場合もありますので、ご了承くださいませ。

おすすめサイト
同居のパートナー
IMGP61054.jpg (2016.9.12画像更新) ちくわ(♂)チワワ
2012,4.22生まれ
”ハイオンタイプ”で、
とても大きな仔です。
お迎え日:2012.8.20
2016.9月現在、5,100g!
手作りご飯にしてから
アレルギーが出なくなった。
臆病で大人しく、優しい性格
得意技 : 超早食い! IMG_646300.jpg ルリコシボタンインコ
ルリ(♀) 2008.11月生まれ
鳴き声が大きくお転婆
一日中ケージ内のおもちゃで遊ぶ。 IMG_77980.jpg ピット(♀)2009.5月生まれ
115個の産卵経験あり。
換羽期に体調を壊すことが多い。 IMG_01940.jpg エディ(♀)2011.10月生まれ
飛ぶことが苦手…
毛引きが治りつつあります。 IMG_744911.jpg シェリー(♂) 2012.10月生まれ 2012.11.16 お迎え
そばにいると覚えている言葉で
話しかけられます!
検索フォーム
☆天使になった仔達

ありがとう!
忘れないよ。いつまでも…

IMG_82890.jpg クッキー(♂) 2012.10月生まれ 2012.11.16 お迎え、トレードマークは、頭の逆毛! おしゃべりは、発音が良くないが少ししゃべりました。 2歳4ヶ月、2015.2.28亡 IMG_775200.jpg ホビー(♀)2009.5月生まれ
一度も産卵しなかった。
5歳5ヶ月、2014.10.30亡
IMG_600801.jpg ソフィ(♀)2009.4月生まれ
気が強く、ナルシスト
5歳2ヶ月で2014.5.31亡
12345.jpg ロン(♂)ミニダックス
1998.11.3生まれ
15歳16日で亡(2013.11.19亡) 
11100.jpg ボブ(♂)ミニダックス
1998.5.28生まれ
13歳5ヶ月死去(2011.10.29亡) 
IMG_996200.jpg パティ(♂)セキセイインコ
2009.3月生まれ 2歳6ヶ月で亡
2011.10.28亡

IMG_1324_201311221010520e7.jpg なな(♂)セキセイインコ
2009.3生まれ、2009.5亡

7800.jpg ラリー ♂ シェルティー
1989.7.8生まれ、2005.6.7亡
5歳で癌の手術後、100%転移、余命3ヶ月と言われるも15歳11ヶ月で亡
------------------------------★
チャッピ ♀ ポメラニアン
2006.5.20亡(推定18歳で亡)
警察の拾得物で保健所送りになり
殺処分二日前に引き取り
14年間育てる

IMG_611800.jpg パピ (♂)パピヨン
1998.5生まれ 1998.9.20亡
極小さく生まれ片手に乗る程小さく
ジステンパーにり患し、
4ヶ月で亡
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログランキングドットネット

ページへ入るだけでカウントします。