地獄の苦しみも薬になった!

今日は朝・・・いや深夜と言った方がいいような
午前3時にアラームで起きました。

私の高血圧の治療の為の病院へ受付に行く為にです。

こんな時間に開いているのかって?
ハイ、24時間救急病院なので、
救急で入ってくるために開いている所から入るのです。
今日は私が『1番』

ワーーイ

自動受付機の前の椅子に受付カードを置いて、
一時帰宅して、再度7時に出直しです。
本格的な受付は8時からなので・・・


ここの病院の受付はいつもこんな時間に行かないとダメなんです。
こんな時間に行っても帰宅時間は10時頃になるんですよ・・・


眠たい目をこすりながら、車に乗って出かけて、帰宅したのが
3時半。・・・
もう一度寝直しです。
おやすみなさい・・・

と言う訳で、5時40分に本格的に起きました。

そして、6時半に歩いて病院へ。。。

20分かかり到着。
片道約1.5kmあり、
丁度良い運動になるので、病院に来る時は狭い駐車場は私では
止められないし、場所も少なくて無理なので
歩くのが一番です。

5月3日より
高血圧の治療に約3.5km~4.5kmを
週に5回ほどウォーキングしていました。

塩分制限の為、薄味の食事を心がけ、
野菜中心、肉は嫌いなのであまり食べられないのですが、
出来る限り脂分を抜いて調理。・・・

水分を強制的に 1,500L ほど摂る。

コーヒーとか飲み物は別で、
水を飲みました。


医者からは、
純粋に必要な飲料水としての
水分量は1~1.5リットルぐらい摂るように言われていました。

この10年食生活が非常にいい加減だったのを反省して
朝から何も食べず、夜もほとんど食べない
昼中心の食生活だった日常から、

朝昼夜と三食食べる生活をして来ました。


習慣を変える事は大変でしたけどね・・・


そのお蔭で、今日の血液検査ではほぼ、
範囲内で納まっていると言われて、
安心して帰宅しました。

たった4週間で血液の状態が
改善に向かっているなんて、ラッキーでした。


これはあの、地獄のような痛みで入院した、
「帯状疱疹」のお陰です。
地獄の苦しみも薬になったってことですね。



何も無かったら、高血圧も分らず、いい加減な食生活は
直すどころか、益々いい加減になっていたはず・・・

そう思うと、辛かった帯状疱疹も今では、
経験して良かったのかも知れない・・・。
と思うようになりました。

でもあの痛みは2度と嫌ですけど・・・
2度3度なる方も居るとか聞くと恐ろしいですねぇ・・・


しかし、
高血圧は改善されているとはまだ言えないんですけどね・・・
朝晩が高いので薬を飲む時間を夜間に変更することになり、
様子を見ることになりました。・・・

高血圧の薬は一番弱い物です。







 ネットショップへ画像をクリックで飛びます。

IMG_53750.jpg




コサージュを大幅値下げいたしました。

アレンジ品もお安くなりました。




詳しくはネットショップでご確認を!

画像をクリックすると別窓で、
プリザーブドフラワー・コサージュのページへ

           
IMG_441300.jpg




IMG_472000jpg.jpg







**********************
   ******************************



最後までお付き合い下さりありがとうございます。照れ笑い
4個のランキングに参加しています。
綺麗だな、可愛いなと思ってくださったらポチッと4回クリックお願いします。
お手数おかけいたしまして申し訳ございません。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

  

blogram投票ボタン

関連記事

テーブルアクセサリー

今日はこんなものを作って見ましたよ。

チャームが可愛い、
グラスマーカーです。


これって、様々な物があるようですが、
簡単に着脱で来て、可愛くて、しかもお安いですから、一個お持ちになっていると、
便利かと思います。

IMG_5508.jpg


IMG_5516.jpg
音符だけゴールドにしてみました。
バックは裏表が無く、ひっくり返しても同じ状態です。


IMG_5517.jpg

価格はとってもリーズナブル。
ネットショップでご確認を・・・。



 ネットショップへ画像をクリックで飛びます。

IMG_53750.jpg




コサージュを大幅値下げいたしました。

アレンジ品もお安くなりました。




詳しくはネットショップでご確認を!

画像をクリックすると別窓で、
プリザーブドフラワー・コサージュのページへ

           
IMG_441300.jpg




IMG_472000jpg.jpg







**********************
   ******************************



最後までお付き合い下さりありがとうございます。照れ笑い
4個のランキングに参加しています。
綺麗だな、可愛いなと思ってくださったらポチッと4回クリックお願いします。
お手数おかけいたしまして申し訳ございません。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

  

blogram投票ボタン

関連記事

温度差

昨日は初夏のような暖かさだったのに、
今日は朝から雨・・・

温度は一桁の5℃しかありません。(外)
部屋も20℃切るので、ヒーターを入れたり切ったり・・・

体調管理が難しい今日この頃です。

インコさん達は、やはり寒いようで、ふくらみ気味のエディ・・・

元気なルリは寒さなんて気にしないで遊びほうけておりました。


IMG_05493.jpg

IMG_05505.jpg

エディ : 誰か、太り過ぎって言ってない?
       寒くて眠くて膨らんでいるだけだよン。



IMG_05501.jpg





 ネットショップへ画像をクリックで飛びます。

IMG_53750.jpg




コサージュを大幅値下げいたしました。

アレンジ品もお安くなりました。




詳しくはネットショップでご確認を!

画像をクリックすると別窓で、
プリザーブドフラワー・コサージュのページへ

           
IMG_441300.jpg




IMG_472000jpg.jpg







**********************
   ******************************



最後までお付き合い下さりありがとうございます。照れ笑い
4個のランキングに参加しています。
綺麗だな、可愛いなと思ってくださったらポチッと4回クリックお願いします。
お手数おかけいたしまして申し訳ございません。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

  

blogram投票ボタン

関連記事

ソフィの10個目の産卵

再びセキセイインコカテゴリーへ舞い戻りましたぁ
忙しく動いてすみません。

今回は、もう一つの方は『ハンドメイドショップ』にしています。
こちらも久しぶりに帰りました。


引っ越しには1時間ほどかかるのよねぇ・・・



今晩の7時頃、夜のお世話をしていたら、
ソフィのケージから苦しげな声がして来ました。

見てみると、
産卵態勢で、いきんでいる所でした。
鳥が出すとは思えない踏ん張る声です。

ソフィは大きな卵を産むので可哀想です・・・

IMG_54230.jpg


それから約3分後に大きな卵を止まり木から産み落としました。

2.2gで、殻が割れてしまいました。

今回は何個産むでしょうか・・・。






 ネットショップへ画像をクリックで飛びます。

IMG_53750.jpg




コサージュを大幅値下げいたしました。

アレンジ品もお安くなりました。




詳しくはネットショップでご確認を!

画像をクリックすると別窓で、
プリザーブドフラワー・コサージュのページへ

           
IMG_441300.jpg




IMG_472000jpg.jpg







**********************
   ******************************



最後までお付き合い下さりありがとうございます。照れ笑い
4個のランキングに参加しています。
綺麗だな、可愛いなと思ってくださったらポチッと4回クリックお願いします。
お手数おかけいたしまして申し訳ございません。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

  

blogram投票ボタン
関連記事

ラベンダー系オーバルアレンジ

今日は花器が楕円形なので、
アレンジがし易いです。
お花の位置も
左右もほぼ対称なのでなお楽!

花器は薄紫色で白い模様が入り上品です。

IMG_05483.jpg

アレンジの裾はオーガンジーで、
紫、ピンク、黄色のグラディーションが入った
可愛らしいワイヤー入りリボンを使いました。

IMG_05482.jpg
IMG_05481.jpg
IMG_05473.jpg
IMG_05470.jpg

薄い緑色の葉は「「アリシエ」
裏表が違う面白い葉です。

IMG_05474.jpg
可愛い、『ホオズキ』が一個入りました。

こちらのアレンジは販売しています。



 ネットショップへ画像をクリックで飛びます。

IMG_53750.jpg




コサージュを大幅値下げいたしました。

アレンジ品もお安くなりました。




詳しくはネットショップでご確認を!

画像をクリックすると別窓で、
プリザーブドフラワー・コサージュのページへ

           
IMG_441300.jpg




IMG_472000jpg.jpg







**********************
   ******************************



最後までお付き合い下さりありがとうございます。照れ笑い
4個のランキングに参加しています。
綺麗だな、可愛いなと思ってくださったらポチッと4回クリックお願いします。
お手数おかけいたしまして申し訳ございません。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

  

blogram投票ボタン
関連記事

アレンジの後ろ姿

お花のアレンジで、あまり見せたくない後ろ姿をどうアレンジしていますか?


アレンジは左右や全面の三方向に見せるアレンジをした場合、
後ろ姿も見られて恥ずかしくない姿にしなくてはいけませんよね。


この三方向に見せるアレンジをする場合は、壁際に飾ると分っている場合には、
後ろ側に高価な花材を使わなくてもいいので、
後ろ側は葉材を使い隠すのが普通かと思います。


しかし、プレゼントの場合は、どこに置かれるか分らないので、
後ろ側もきちんと処理したいものです。

IMG_54270.jpg

        上のアレンジの後ろ姿です。  

IMG_54350.jpg



私の昨日のアレンジは、大型のアレンジで、
送り主のお宅がだいたい分っているので、
壁際に飾って戴きたいとカードを添えて贈るつもりです。

今回の後ろ側には葉材を少々挿してあり、
ジュートファイバーで花器の中のオアシスを隠し、
もう少し茎も隠しながらフンワリとグリーンのジュートファイバーを使っています。

そして、ワイヤー入りのリボンも添えて、後ろ側の処理を終えました。

これで、後ろを見られても茎が丸見えではありません。

プリザーブドフラワーのアレンジで、一番見せたくない部分は、
茎のワイヤー部分ですよね。

それを見せたくないから、皆さん、
茎の短く、花だけ見えるアレンジをされますが、
そうするとアレンジの幅が広がらないのです。

このような大きなアレンジをする場合は、ある程度茎が無ければ
アレンジになりません。


茎を見せるアレンジの場合は、
その花の茎に見合った太さにティッシュなどを巻いて、
太さを同じくしますが、今回は茎は見せないつもりだったので、
太くしていません。




こちらの過去に作ったアレンジでは、
茎が見えるアレンジだったので、
お花に応じた茎の太さに調整しています。
そして、残念ながら後ろ姿の画像が残っていないのですが、
どちらもアレンジで使っている同じ葉材で処理しています。

blog_import_4c8b9ac42a895.jpg
(壁際用にオーダーを受けたアレンジ)

blog_import_4c8b9ac402c87.jpg
(展覧会用の大型アレンジ)

blog_import_4c8b99204e3ec.jpg










 ネットショップへ画像をクリックで飛びます。

IMG_53750.jpg




コサージュを大幅値下げいたしました。

アレンジ品もお安くなりました。




詳しくはネットショップでご確認を!

画像をクリックすると別窓で、
プリザーブドフラワー・コサージュのページへ

           
IMG_441300.jpg




IMG_472000jpg.jpg







**********************
   ******************************



最後までお付き合い下さりありがとうございます。照れ笑い
4個のランキングに参加しています。
綺麗だな、可愛いなと思ってくださったらポチッと4回クリックお願いします。
お手数おかけいたしまして申し訳ございません。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

  

blogram投票ボタン
関連記事

豪華なカサブランカを再び!

しばらくぶりで『プリザーブドフラワー』カテゴリーへ戻って来ました。


しばらくお花を手にしていなかったので、
取り掛かるまで時間がかかりました。

もう少し早く作る予定でいたのですが・・・

このアレンジはネットショップには出品しません。


個人的にお世話になった方への贈り物です。




大型アレンジを作りだしたのは、午後1時半・・・

出来上がったのは午後5時半過ぎで、
夕飯の支度が遅れてしまいました。

IMG_54270.jpg

上か横から見ないとコチョウランの全景が見えてこないのが残念・・・

濃い色のバラが2輪あり、色移りする為、
微妙な距離感を取ってアレンジしています。

IMG_54330.jpg



以前に作った大型アレンジと同じ色のお花を使った為、
何処かで見たことある・・・って感じになりましたよね。

ここをクリックで過去の『大型アレンジ』のページへ飛びます!


ユリは1輪販売ですが、それ以外のお花は箱で買うので、
どうしても似たような色合いを使う事になります。

花器も同じ物を使ったので、余計に似てしまいました。

IMG_54280.jpg

IMG_54310.jpg

IMG_54300.jpg

サイズ:高さ44cm×幅30cm

うーーーーん 箱が・・・ もう少し幅を狭くしないと入らないんですけど・・・
後3cm・・・
入れる時どうにかします。


今回は輪数が少ない分、様々な高価な花材を使っています。
カサブランカ、コチョウラン、カトレア、カラー(大型)
そして、ローズは開花した大きなローズやMサイズのローズ・・・


今回のアレンジに使った白いアジサイは、
初めて仕入れて見たのです。

「がんばろう!東北」と書かれたステッカーが貼られた
メーカーは、東北の岩手県。

一関産の”てまり玉”のホワイトです。
お花は小さくて花弁も薄く、
茎が柔らかかったので、作業しやすかったです。

お花も被災地で育った物を加工しているようです。
少しでも災害の復興に役に立っているかなぁ
仕入れ先の説明で、被災地で作られていると書かれてあったので、
購入してみました。


IMG_54560.jpg

花はしっかりしていて簡単に散りません。

IMG_54490.jpg






 ネットショップへ画像をクリックで飛びます。

IMG_53750.jpg



コサージュを大幅値下げいたしました。

アレンジ品もお安くなりました。




詳しくはネットショップでご確認を!

画像をクリックすると別窓で、
プリザーブドフラワー・コサージュのページへ

           
IMG_441300.jpg




IMG_472000jpg.jpg







**********************
   ******************************



最後までお付き合い下さりありがとうございます。照れ笑い
4個のランキングに参加しています。
綺麗だな、可愛いなと思ってくださったらポチッと4回クリックお願いします。
お手数おかけいたしまして申し訳ございません。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

  

blogram投票ボタン
関連記事

ピットの71個目の産卵

朝、ピットのケージを覘くと立ち上がったピットの身体の下から、
昨夜の数より多くなっている卵が・・・

少なく抱かせようと間引いたことが裏目に出たかな・・・
早すぎたのね。。。。。

6個も産むって、今までになく多いと思う・・・
やっぱり、個数を確認しているのね・・・


重さ  1.9g

現在4個抱いています。





 ネットショップへ画像をクリックで飛びます。

IMG_53750.jpg



コサージュを大幅値下げいたしました。

アレンジ品もお安くなりました。




詳しくはネットショップでご確認を!

画像をクリックすると別窓で、
プリザーブドフラワー・コサージュのページへ

           
IMG_441300.jpg




IMG_472000jpg.jpg







**********************
   ******************************



最後までお付き合い下さりありがとうございます。照れ笑い
4個のランキングに参加しています。
綺麗だな、可愛いなと思ってくださったらポチッと4回クリックお願いします。
お手数おかけいたしまして申し訳ございません。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

  

blogram投票ボタン
関連記事

最近の5羽

今日は、最近の5羽の様子をまとめて見ましたよ。


年令の順に画像を置いてみました。
2008年に我が家で初めてお迎えしたインコがルリでした。
一番大きな声で鳴き、1日中元気に遊んでいる仔です。

IMG_54240.jpg

IMG_54230.jpg

一番気性が激しいソフィ姉さん・・・
身体は白が基調で優しい感じなのに、
本当にキカナイ性格・・・


世話するときに私を力いっぱい齧ってきたり、
今日は襲われましたぁ~

それも5回も私の手を襲いましたよぉ~

でもね、私はそんなソフィが好きなんです。
ほかの仔はそっけないそぶりで、私がケージに手を突っ込んでも
知らん顔しているけど、ソフィはちゃんと私の仕草を見ていてくれるから。

そんな時は、むんずと捕まえて両掌の中に包み込んで、(力は入れていないよ)
強制カキカキをすることにしています。

嫌がりながらも喜んでいるみたいよ。ヘヘヘッ

ついでにソフィの体臭もクンクンさせてもらっています。
かぐわしい乾草のような香りがする・・・
まさしくこれが『インコ臭』って言うのかなぁ・・・


542110.jpg

現在までに70個の産卵をしてしまったピットですが、
いたって元気。
100個産卵を目指して食欲旺盛な日々です。
頑張れぇ


IMG_54200.jpg

ホビーはお腹の羽根がまだまだ揃わず、頭の羽根もツンツン状態。
私が隣にいるピットのケージの世話をする時に、ピットの身体を触ると、
ビビッと鳴く声にいつも「いじめてない?」って言うかのように
心配して覗き込むんです。
私:いじめてなんてないよ!、スキンシップってやつだってばぁ~

といつも会話をしています。

そばの実が好きで、たまに私の手の平に半分にした
そばの実をのっけて、ホイッと手を差し出すと、
飛んできて食べています。

一番大きな身体をした仔ですが、
優しい仔です。




IMG_54190.jpg

一番お子ちゃまなエディ。産まれてやっと半年になりました。

この仔は女の子だと分った今でも話しかける事を諦めていない
お母さんです。

なので、ほかの仔と違う鳴き方をして私に応えてくれるようになりました。
鳴き方が違う・・・んです。

う・・・ん・・・なんていうのかなぁ・・・
お母さんにしかわかんないよねッ

エディとお母さんのスキンシップだからね。

お母さん:おはよう
エディ:ピピップゥ~

お母さんは、この鳴き方は

エディが「おはよう」と言っていると勝手に思っています。
へへへッ



 ネットショップへ画像をクリックで飛びます。

IMG_53750.jpg



コサージュを大幅値下げいたしました。

アレンジ品もお安くなりました。




詳しくはネットショップでご確認を!

画像をクリックすると別窓で、
プリザーブドフラワー・コサージュのページへ

           
IMG_441300.jpg




IMG_472000jpg.jpg







**********************
   ******************************



最後までお付き合い下さりありがとうございます。照れ笑い
4個のランキングに参加しています。
綺麗だな、可愛いなと思ってくださったらポチッと4回クリックお願いします。
お手数おかけいたしまして申し訳ございません。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

  

blogram投票ボタン
関連記事

ピットの70個目の産卵

今回5個目になりました。(通算70個目)
沢山抱卵しているので可愛そうで半分に減らしてやったのですが、
まずかったかな・・・

重さ : 2g 




 ネットショップへ画像をクリックで飛びます。

IMG_53750.jpg



コサージュを大幅値下げいたしました。

アレンジ品もお安くなりました。




詳しくはネットショップでご確認を!

画像をクリックすると別窓で、
プリザーブドフラワー・コサージュのページへ

           
IMG_441300.jpg




IMG_472000jpg.jpg







**********************
   ******************************



最後までお付き合い下さりありがとうございます。照れ笑い
4個のランキングに参加しています。
綺麗だな、可愛いなと思ってくださったらポチッと4回クリックお願いします。
お手数おかけいたしまして申し訳ございません。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

  

blogram投票ボタン
関連記事
NEXT≫
リアルタイム訪問者数
ランキング

全て別窓で開きます。

クリックして頂けると
励みになります。

カレンダー

日付をクリックすると読めます。

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
管理人の日記 (197)
◆◆2017年5月より出品予定品種のご紹介(キメラ) (30)
◆◆2017年5月より出品予定品種のご紹介(普通種) (54)
◆◆2017年5月より出品予定品種のご紹介(ミニ&セミミニ) (25)
◆◆2017年5月より出品予定品種のご紹介(トレイラー) (16)
▲セントポーリア(全般) (1102)
▲セントポーリア:我が家の栽培について (9)
▲セントポーリア:植え替え&世話 (15)
▲セントポーリア(トレイラー種) (5)
▲▲セントポーリア リスト(ミニ・セミミニ種) (7)
▲▲セントポーリア リスト(普通種) (8)
▲▲セントポーリア リスト(キメラ種) (7)
▲▲セントポーリア リスト(トレイラー種) (2)
▲▲セントポーリア リスト(原種) (3)
◆チワワ (101)
★ 蘭 (19)
●多肉植物&サボテン (480)
●多肉植物:セダム属 (12)
●多肉植物:コチレドン属 (9)
●多肉植物:グラプトペタルム属 (0)
◎レース編み (5)
■ミニダックス (98)
大型アレンジ (20)
プリザーブドフラワー・キット (4)
額縁アレンジ (11)
ミニアレンジ (14)
季節アレンジ (10)
母の日アレンジ (7)
ブーケ (20)
赤葉のアレンジ (3)
安上がりの壁掛けアレンジ (3)
リングピロー (8)
クリスマス (6)
茎が長いアレンジ (1)
ブルーアレンジ (6)
ピンク系アレンジ (13)
コサージュ (14)
手作りプリザーブドフラワー (15)
2,000以内で売れるアレンジ (1)
グリーン系アレンジ (1)
3,000以内で売れるアレンジ (1)
5,000で売れるアレンジ (5)
お知らせ (45)
イエロー系アレンジ (2)
様々なアレンジ (10)
メモリアルフラワー (2)
バレーシューズ・アレンジ (4)
黒いローズ (1)
バッグチャーム (8)
純銀クロッシェ (18)
ピアス (82)
ネックレス(トップ付) (1)
イヤリング (13)
キーホルダー (15)
ブレスレット(ゴム) (38)
シルバー925製品 (6)
ストラップ (55)
ブックマーカー(G) (1)
ペンダントトップ (4)
ブレスレット (10)
ネックレス (59)
ブローチ (2)
眼鏡ホルダー (8)
☆パートナー特集 (3)
★インコ用野菜栽培 (57)
★インコさんのつぶやき (43)
★インコさんの日常生活 (194)
★【動画】インコの生活 (21)
★【オシャベリ動画】 (2)
★ボタンインコの生活 (4)
★産卵 (143)
★手作りインコ用おもちゃ (30)
★パティのダイエット日記 (8)
彫刻 (3)
育雛日記(2011&2012) (43)
グローブホルダー (2)
14KGF (23)
カトレアのアレンジ (1)
その他のアクセサリー (4)
ゴム仕様リング (1)
●多肉植物グラプトペタルム属 (0)
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
VERAL(ヴェルオール)の紹介

ブログ管理人が
制作販売をしています。

33333_20161019100014d92.jpg

ハンドメイドマーケット
『ミンネ』で販売しています。

『ミンネ』販売中の作品。

 病気療養中の為、
休止中です。




画像にポイントを当てると
50個の作品が自由に見られます。

解析中
おすすめ
ご訪問ありがとうございます。
天気&気温
プロフィール

red_bobu

Author:red_bobu
北海道在住。私のブログは、2つのブログを合併しているためたくさんのジャンルがあります。お引越ししたブログの画像が消えている場合もありますので、ご了承くださいませ。

おすすめサイト
同居のパートナー
IMGP61054.jpg (2016.9.12画像更新) ちくわ(♂)チワワ
2012,4.22生まれ
”ハイオンタイプ”で、
とても大きな仔です。
お迎え日:2012.8.20
2016.9月現在、5,100g!
手作りご飯にしてから
アレルギーが出なくなった。
臆病で大人しく、優しい性格
得意技 : 超早食い! IMG_646300.jpg ルリコシボタンインコ
ルリ(♀) 2008.11月生まれ
鳴き声が大きくお転婆
一日中ケージ内のおもちゃで遊ぶ。 IMG_77980.jpg ピット(♀)2009.5月生まれ
115個の産卵経験あり。
換羽期に体調を壊すことが多い。 IMG_01940.jpg エディ(♀)2011.10月生まれ
飛ぶことが苦手…
毛引きが治りつつあります。 IMG_744911.jpg シェリー(♂) 2012.10月生まれ 2012.11.16 お迎え
そばにいると覚えている言葉で
話しかけられます!
検索フォーム
☆天使になった仔達

ありがとう!
忘れないよ。いつまでも…

IMG_82890.jpg クッキー(♂) 2012.10月生まれ 2012.11.16 お迎え、トレードマークは、頭の逆毛! おしゃべりは、発音が良くないが少ししゃべりました。 2歳4ヶ月、2015.2.28亡 IMG_775200.jpg ホビー(♀)2009.5月生まれ
一度も産卵しなかった。
5歳5ヶ月、2014.10.30亡
IMG_600801.jpg ソフィ(♀)2009.4月生まれ
気が強く、ナルシスト
5歳2ヶ月で2014.5.31亡
12345.jpg ロン(♂)ミニダックス
1998.11.3生まれ
15歳16日で亡(2013.11.19亡) 
11100.jpg ボブ(♂)ミニダックス
1998.5.28生まれ
13歳5ヶ月死去(2011.10.29亡) 
IMG_996200.jpg パティ(♂)セキセイインコ
2009.3月生まれ 2歳6ヶ月で亡
2011.10.28亡

IMG_1324_201311221010520e7.jpg なな(♂)セキセイインコ
2009.3生まれ、2009.5亡

7800.jpg ラリー ♂ シェルティー
1989.7.8生まれ、2005.6.7亡
5歳で癌の手術後、100%転移、余命3ヶ月と言われるも15歳11ヶ月で亡
------------------------------★
チャッピ ♀ ポメラニアン
2006.5.20亡(推定18歳で亡)
警察の拾得物で保健所送りになり
殺処分二日前に引き取り
14年間育てる

IMG_611800.jpg パピ (♂)パピヨン
1998.5生まれ 1998.9.20亡
極小さく生まれ片手に乗る程小さく
ジステンパーにり患し、
4ヶ月で亡
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログランキングドットネット

ページへ入るだけでカウントします。