限定品『鳥用おもちゃ』

●愛鳥のおもちゃはこちらからお入り下さい
tori.jpg


今日の鳥用おもちゃは、
無傷でアクセサリーに出来る石を特別に使いました。
このお値段では1粒しか買えないかも・・・

このクオリティーのおもちゃはいつも出せない限定品です。

迷っている暇はありません。
本当に何粒かおもちゃから外して自分用のアクセサリーに出来ますからね

IMG_57750.jpg



原石を磨いたさざれ石:ガーネット(AA+)、アフリカンターコイズ、
アパタイト(AA)、レモンクオーツ(AAA)、
ラベンダーアメジスト、
他:レッド&グリーンアゲート(AAA+)、サードオキクス
ペルー産アマゾナイト(AAA)、中国産アマゾナイト、
フローライト、クオーツドロップカット(2色各1個)、2色ジェイド、他
全長:約20cm(13㎜金属製鈴&ナスカン金具付)

IMG_57730.jpg

このおもちゃは縦型と横型があります。
詳しくはネットショップでご確認くださいね。


◆鳥用おもちゃもネットショップで取り扱っております。
      ↓

◆プリザーブドフラワー&天然石アクセサリーをメインで取り扱っています。
 お暇な時にご来店くださいませ。


 ネットショップへ画像をクリックで飛びます。

◆アクセサリーはこちらからお入り下ださい
IMG_53750.jpg  

▲プリザーブドフラワーはこちらからお入りください
IMG_054720.jpg


●愛鳥のおもちゃはこちらからお入り下さい
tori.jpg


▼粒売りビーズはこちらからお入りください
IMG_472000jpg.jpg







**********************
   ******************************



最後までお付き合い下さりありがとうございます。照れ笑い
4個のランキングに参加しています。
綺麗だな、可愛いなと思ってくださったらポチッと4回クリックお願いします。
お手数おかけいたしまして申し訳ございません。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

  

blogram投票ボタン

関連記事

ピアスが無料でもらえる方法

●愛鳥のおもちゃはこちらからお入り下さい
tori.jpg


◆アクセサリーはこちらからお入り下ださい
IMG_53750.jpg  


随分長らくお待たせしちゃいましてごめんなさい。

モザンビークガーネットのブレスレットとお揃いになる
ピアスをやっと出品できました。

1ケ月以上になるかも・・・

このガーネットはとても温かみのある色味をしています。
画像ではなかなかその良さをご覧いただけないのが残念です。



長らくお待たせしてしまったお詫びに、
ブレスレットをお買い上げいただきましたら無料で、お付けいたします。

CRW_5546.jpg


イヤリングの方には14KGF製ではご用意できませんので、
真鍮製のネジバネ式の交換での対応とさせてくださいませ。
申し訳ありません。

IMG_5762.jpg


IMG_5764.jpg

他にもピアスを出品しております。
夏に欲しいひんやり感漂うピアスを見に来てくださいね。



◆鳥用おもちゃもネットショップで取り扱っております。
      ↓

◆プリザーブドフラワー&天然石アクセサリーをメインで取り扱っています。
 お暇な時にご来店くださいませ。


 ネットショップへ画像をクリックで飛びます。

◆アクセサリーはこちらからお入り下ださい
IMG_53750.jpg  

▲プリザーブドフラワーはこちらからお入りください
IMG_054720.jpg


●愛鳥のおもちゃはこちらからお入り下さい
tori.jpg


▼粒売りビーズはこちらからお入りください
IMG_472000jpg.jpg







**********************
   ******************************



最後までお付き合い下さりありがとうございます。照れ笑い
4個のランキングに参加しています。
綺麗だな、可愛いなと思ってくださったらポチッと4回クリックお願いします。
お手数おかけいたしまして申し訳ございません。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

  

blogram投票ボタン

関連記事

『鳥用おもちゃ』の使用方法

今日は、『鳥用おもちゃ』の使用方法について少々お話を・・・

私の手作り『鳥用おもちゃ』に興味をもたれてショップへ足を運んでいただいている
皆様に心から御礼を申し上げます。


おもちゃのタイトル、名前を付ける際、悩んで付けました。・・・

その理由は、
鳥さんと人間の考え方に違いがあるって事が分っていましたから・・・。

3年ほど前の話になりますが、
以前某メーカーの「孫の手」という商品を買い与えたことがあります。
今もあるかどうかわかりませんが・・・
それは鳥さんの痒い所というか、自分では触れない部分を
孫の手のように使えるという物だと思います。

繊細な繊維(材質は何だったんだろうか・・・)で出来ているもので、
ほうき状に束ねてあり、それをケージに縦に吊るすという物でした。
結構なお値段でしたよ・・・

しかし、人間が孫の手のように使ってほしいと作られた物を、
鳥さん達が理解できるものではないと思いました。・・・


案の定、孫の手のような使い方が出来る仔は5羽中1羽も居ませんでした。・・・

ただただ 齧りついておりましたっけ

我が家は
5羽別々にケージに居る事が多いので、
「痒いところに手が届く孫の手がいるよね・・・」と飼い主は考えて
5個も買いましたよ・・・

このメーカーが悪いと言うつもりは全くないのですよ。
誤解しないでくださいね。お願いします。

これから私が書こうとすることにつながると思うのですよ・・・


人間が考えた用途に鳥さんが使ってくれないのは
当たり前なのですから・・・
皆さんもそう思われますせんか。・・・


私が作ったおもちゃに名前を付けて、
これは「ブランコです」「渡りロープよ」と与えても、
鳥さん達にはどう遊ばれるか分からないのです。

我が家での遊び方を見ていると分かりますから・・・


鳥さん達にしたら、

ブランコ? どれが? って感じだと思います。



例えば、ブランコと称する物で、逆さずりをして遊ぶ。

・・・ う・・・んそれもありかな

ブランコの鈴を背中にしょって
ウットリして、動かないんですけどぉ~・・・

それで鈴を外して、天然石のビーズだけにしたら、
そこで頬をスリすりして、その石を背中にしょって発情ポーズ・・・
そして毎月産卵してしまう仔がいるぅ~・・・

まッ 天然石パワーをもらっているようで体調もいいようで それもありかなぁ~・・・

なんて考えている私・・・


と言う訳で、

鳥さんにはタイトルは関係していないと言う事を
ご理解くださいますか。。。


ブランコって言うのに乗ってくれない・・・ 
横から乗って上の石をハミハミするだけジャ~ン

渡りロープって言うのに渡らないで、横からつついて鈴を鳴らすだけ・・・

それでも許してくださいますか・・・

結び目を簡単にほどいてしまう。
何度も何度も結んではほどけてしまう・・・
気が付いたら結び直してあげてくださいね。

結んだ場所をいつもハミハミしている仔がいる・・・

鳥さんって遊ぶ時はくちばしと脚しか使えないんですよね。
翼は使わない。
くちばしでつつくことで遊べる物を考えるんです。



鳥さんはとっても頭が良くて、道具を使って器用に遊びます。
製作者が考えもつかない遊び方をされてびっくりすることが良くあります。

怖がって近寄らなくても、あきらめないでください。

鈴を付けておくと興味を持ってやって来ますので、
発情対策中でも少し興味を持たせてあげてくださいませ。

吊り下げて怖がっていたら、床に置いてもいいんですから・・・
菜っ葉といっしょに転がして置くって方法もあります。

下げなきゃならない物ではないです。

先にも書きましたが、鳥さんの遊び方は人間が考えている事と
違うってことです。





◆鳥用おもちゃもネットショップで取り扱っております。
      ↓

◆プリザーブドフラワー&天然石アクセサリーをメインで取り扱っています。
 お暇な時にご来店くださいませ。


 ネットショップへ画像をクリックで飛びます。

◆アクセサリーはこちらからお入り下ださい
IMG_53750.jpg  

▲プリザーブドフラワーはこちらからお入りください
IMG_054720.jpg


●愛鳥のおもちゃはこちらからお入り下さい
tori.jpg


▼粒売りビーズはこちらからお入りください
IMG_472000jpg.jpg







**********************
   ******************************



最後までお付き合い下さりありがとうございます。照れ笑い
4個のランキングに参加しています。
綺麗だな、可愛いなと思ってくださったらポチッと4回クリックお願いします。
お手数おかけいたしまして申し訳ございません。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

  

blogram投票ボタン

関連記事

心配なこと

しばらく愛犬の事は書かないで来ましたが、
この1週間、体調が悪いようで、
食欲がありません。

ボブが居なくなってから、めっきり食欲が無くなったので、
いつも、食べさせるのが大変な仔なんですよ・・・

ワンコなんて、何でも黙々と食べるって思うのですが、
この仔は、朝は要らず、昼に朝ごはんでも充分なんです。

たまに忘れても催促も無し・・・

いっさい食欲は無いって感じです。



早朝4時頃、2度ほど吐きました・・・
しばらく寝ないようで、頭を上げたまま床に座っていたので、
具合悪かったのでしょうね・・・
吐いたのは今日が初めて・・・

昼にビスケット8枚、鳥ささみ半分をやっと食べました。
少し安心・・・


体調が悪いと言っても、目に見えてどこかがおかしいという物ではなく、

食欲がないだけ・・・


生き物は食べれなかくなったら終わりよね・・・


腎臓病の療法食を極端に嫌い、この1週間ほとんど手つかず・・・

かといって、人間の食べ物すら食べてくれず・・・

鳥のささみや煮魚や牛肉も・・・

何でも嫌がるから困っています。

困り果てた私は、
もうこの際何でも食べれるものがあったら食べればいいと、
おやつ用のビスケットと、ボーロを日に3度くらい上げて見たり、

起きている時を見計らい、肉をやって見たり・・・

あっさり系の物が食べたいのか?
本当に肉は食べない・・・かといって魚もね・・・


病院は行きたくないし、

今朝、キャベジン(胃腸薬)を4分の1飲ませ、
体内の毒素を排出させる炭で出来たカーボンのサプリメントを飲ませ、

様子を見ています。




◆鳥用おもちゃもネットショップで取り扱っております。
      ↓

◆プリザーブドフラワー&天然石アクセサリーをメインで取り扱っています。
 お暇な時にご来店くださいませ。


 ネットショップへ画像をクリックで飛びます。

◆アクセサリーはこちらからお入り下ださい
IMG_53750.jpg  

▲プリザーブドフラワーはこちらからお入りください
IMG_054720.jpg


●愛鳥のおもちゃはこちらからお入り下さい
tori.jpg


▼粒売りビーズはこちらからお入りください
IMG_472000jpg.jpg







**********************
   ******************************



最後までお付き合い下さりありがとうございます。照れ笑い
4個のランキングに参加しています。
綺麗だな、可愛いなと思ってくださったらポチッと4回クリックお願いします。
お手数おかけいたしまして申し訳ございません。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

  

blogram投票ボタン

関連記事

【鳥用おもちゃ】天然石ビーズ・綿ロープブランコ

今日も一つ鳥用おもちゃを出品しています。

綿ロープのブランコは我が家でも人気なんですよ。
こんなに一周に渡って、天然石は付けたことが無いですけどね。

贅沢に、一杯付けちゃいました。

このブランコに止まるだけで、全身に天然石のパワーが注がれそうでしょ

ロープは2本で下の部分だけ、結んであり、
止まりやすいようにしています。
あちこち、結び目があるのですが、わざと飛び出しているようにしています。

鳥さんは、そんな、ルーズな結び目に目をやり、
ハミハミ(噛む)してくれているのを見ていますので、
「なんか、作りが荒くない?」って思わないでくださいね。

きちんと、型崩れを防止する手立てはしておりますので、
下げた途端壊れるなんてことはないです。
ショップの説明にも書きましたが、
鳥さんの性格は個性が個々ありますので、
どう遊ばれるか作者にも考えられない試練があるかも知れないですよね。

でも、こちらも3年以上自分のインコさんへおもちゃを作り続けてきた
経験があるので、こうしたら丈夫で遊べるって分っている部分は、
そのように作っています。

鳥さん達は、壊れるから面白いって思っているかもしれないんですよ・・・
壊したいって衝動もあると思いますから・・・
なので、消耗品でもあると言う事を、
ご理解の上ご購入下さいませ。



使っている石の説明はショップでご確認ください。

IMG_5750.jpg


IMG_5748.jpg




◆鳥用おもちゃもネットショップで取り扱っております。
      ↓

◆プリザーブドフラワー&天然石アクセサリーをメインで取り扱っています。
 お暇な時にご来店くださいませ。


 ネットショップへ画像をクリックで飛びます。

◆アクセサリーはこちらからお入り下ださい
IMG_53750.jpg  

▲プリザーブドフラワーはこちらからお入りください
IMG_054720.jpg


●愛鳥のおもちゃはこちらからお入り下さい
tori.jpg


▼粒売りビーズはこちらからお入りください
IMG_472000jpg.jpg







**********************
   ******************************



最後までお付き合い下さりありがとうございます。照れ笑い
4個のランキングに参加しています。
綺麗だな、可愛いなと思ってくださったらポチッと4回クリックお願いします。
お手数おかけいたしまして申し訳ございません。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

  

blogram投票ボタン

関連記事

【鳥用おもちゃ】好調に販売中!

連日、在庫のない『鳥用おもちゃ』へアクセス頂きまして申し訳ございません。
そして、様々なご意見、ご希望を戴いたことに感謝いたします。

実は、材料の天然石ビーズを仕入れておりました。

鳥さん用に特別仕入れしたのは今回が初でございます。

愛する家族である鳥さん愛好家の皆さん(私もですが)に、
少しでもいい物を届けたいと この仕入れをしました。

以前の商品説明には『傷物使用』と書きましたが、
今回は少しグレードアップしています。

グレードの付いている石を仕入れたんです。
( )で囲んだ石です

もう少し綺麗な石を付けた物が欲しいとのご要望があった為です。
しかし、アクセサリーに使用するほどの高価な石ではなく・・・
といった、難題もあり、仕入れには時間がかかっていました。

お待たせして大変申し訳ありませんでした。

今回の仕入れした石はこちらの画像です。

IMG_057240.jpg

使用したビーズの名前は、
原石を磨いたさざれ石:ガーネット(AA+)、アフリカンターコイズ、
アパタイト(AA)、レモンクオーツ(AAA)
ラベンダーアメジスト、ソーダライト、他
丸玉6㎜:アゲート、チャイナジェイド、2色ジェイド
全長:約14cm(金具付)


さざれ石にもグレードがあるのですが、
なかなかお目にかかるチャンスが無いんですよね。
仕入れ先へ何日もかかり入荷するのを待ったものもあります。
左端の2色の丸玉は染色された石になりますが、
鳥さんの眼には色が見えているので、
見て興味をそそる事が出来ると思い、仕入れて見ました。
右側にある「ワイルドだぜィ~」と言いたくなる石は
アフリカンターコイズのラフカットダンブルです。
趣のある石で、ターコイズの持つパワーを鳥さんにも取り込んでほしいと
思ったのです。
簡単に書くと、幸福や安全を呼び込むパワーがあるとされる石でもあるのです。
このおもちゃは、鳥さんにハミハミ(噛む)でもらったり、
身体に触れてもらう事を目的にしていますが、
怖がりの鳥さんには、風水的な効果も発揮してくれると思うので、
ケージの隅に下げていただくだけでも飼い主様にも同様に
天然石のパワーを与えてくれると思っています。

そして作ったものはこちら
画像にない石も含まれていて、
今回は傷物や極端にグレードの悪い石は省いています。
あまり石が無いように見えるかもしれませんが、
螺旋状に蒔きつけている部分もあるので、結構ついています。

これじゃ石が物足りないって方は今日中にもっといっぱい石だけ下げた物を
出品しますのでお待ちくださいね。

IMG_057250.jpg

ケージの隅に下げていただけるようにサイズもコンパクトです。
そして、臆病な鳥さんにも、いずれはハミハミしてもらえるように
願っています。

在庫3個で出品したので、画像と同じ配列にならない場合もありますが、
内容は同じ石を使いますのでご了承くださいませ。


他の在庫のない物も順次出品いたしますので、
もう少々お待ちくださいませ。



◆鳥用おもちゃもネットショップで取り扱っております。
      ↓

◆プリザーブドフラワー&天然石アクセサリーを扱っています。
 お暇な時にご来店くださいませ。


 ネットショップへ画像をクリックで飛びます。

IMG_53750.jpg


詳しくはネットショップでご確認を!


IMG_472000jpg.jpg







**********************
   ******************************



最後までお付き合い下さりありがとうございます。照れ笑い
4個のランキングに参加しています。
綺麗だな、可愛いなと思ってくださったらポチッと4回クリックお願いします。
お手数おかけいたしまして申し訳ございません。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

  

blogram投票ボタン

関連記事

【天然石ビーズ】ラベンダーアメジスト&ブルークオーツ・キャップホルダー

今日は朝からどんより曇り空・・・
寒かったです。
夏至も過ぎ、今年の夏はあるのでしょうか・・・


キャップホルダーを色々出品しています。

ガラスビーズだけの物、少しだけおしゃれっぽい物をと
天然石の極小ビーズを使用したものを出品しております。

アクセサリー感覚でご使用されるのもよろしいかと思います。

ガーネットやラベンダーアメジスト、ブルークオーツ・・・

IMG_5715.jpg


IMG_5702.jpg





◆鳥用おもちゃもネットショップで取り扱っております。
      ↓

◆プリザーブドフラワー&天然石アクセサリーを扱っています。
 お暇な時にご来店くださいませ。


 ネットショップへ画像をクリックで飛びます。

IMG_53750.jpg


詳しくはネットショップでご確認を!


IMG_472000jpg.jpg







**********************
   ******************************



最後までお付き合い下さりありがとうございます。照れ笑い
4個のランキングに参加しています。
綺麗だな、可愛いなと思ってくださったらポチッと4回クリックお願いします。
お手数おかけいたしまして申し訳ございません。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

  

blogram投票ボタン

関連記事

ピットの78個目の産卵

ピットは今回7個も産んでしまいましたよ。

朝、早くに産んだようで、7個は初めてじゃないのかな・・・

ずっと1日置きなので、体調が良いってことなのでしょうが、
無精卵なので沢山うまない方が身体の為なのにね・・・






◆鳥用おもちゃもネットショップで取り扱っております。
      ↓

◆プリザーブドフラワー&天然石アクセサリーを扱っています。
 お暇な時にご来店くださいませ。


 ネットショップへ画像をクリックで飛びます。

IMG_53750.jpg


詳しくはネットショップでご確認を!


IMG_472000jpg.jpg







**********************
   ******************************



最後までお付き合い下さりありがとうございます。照れ笑い
4個のランキングに参加しています。
綺麗だな、可愛いなと思ってくださったらポチッと4回クリックお願いします。
お手数おかけいたしまして申し訳ございません。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

  

blogram投票ボタン

関連記事

【鳥用おもちゃ】天然石ビーズ・ハミハミこるく


天然コルクを使ったハミハミ(噛み噛み)おもちゃを作りました。

6枚セットになっておりますが、
一枚づつお使いくださいね。
鈴も付いていますが
ナスカンで簡単につけ外し出来ます。

6㎜厚みのコルクは柔らかいので噛み心地も柔らかです。
天然石が付いている物が3枚あります。
噛み終わり何もなくなって、ビーズだけになってもケージのおもちゃになります。

触れることによって鳥さんにも天然石のパワーを与えられます。


IMG_5678.jpg



◆鳥用おもちゃもネットショップで取り扱っております。
      ↓

◆プリザーブドフラワー&天然石アクセサリーを扱っています。
 お暇な時にご来店くださいませ。


 ネットショップへ画像をクリックで飛びます。

IMG_53750.jpg


詳しくはネットショップでご確認を!


IMG_472000jpg.jpg







**********************
   ******************************



最後までお付き合い下さりありがとうございます。照れ笑い
4個のランキングに参加しています。
綺麗だな、可愛いなと思ってくださったらポチッと4回クリックお願いします。
お手数おかけいたしまして申し訳ございません。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

  

blogram投票ボタン

関連記事

ピットの77個目の産卵

◆鳥用おもちゃもネットショップで取り扱っております。


ピットは昨日の夕方、またまた産卵。

今回6個も産んでしまいました
順調に1日置きに産んでいます。
通算77個目ですよ。


今回の卵は1.8g・・・

6個の卵を抱卵中。(白身しかなかった卵は別の物を抱かせています)

その抱卵の姿は、死んだ鳥状態とでも申しましょうか・・・
抱えきれない個数を抱いているので、
凄い姿です。



家族の者が見た時に発した言葉は、
「死んでいるのではないのか?」
でした・・・

「生きているってば!」ねえ・・・ピットや・・・
いい加減にしなさい。・・・


☆ 御 礼 & お 知 ら せ ☆
先日より、ネットショップに出品している、
『鳥用おもちゃ』に付きまして、毎日大変多くのアクセスをいただき
ありがとうございます。

ただいま、出品数3点中2点が 『在庫なし』 となっておりますが、
再出品の用意がございます。

また、他のデザインも考え中でございますので、
もう少々お待ちくださいませ。


◆鳥用おもちゃもネットショップで取り扱っております。
      ↓

◆プリザーブドフラワー&天然石アクセサリーを扱っています。
 お暇な時にご来店くださいませ。


 ネットショップへ画像をクリックで飛びます。

IMG_53750.jpg


詳しくはネットショップでご確認を!


IMG_472000jpg.jpg







**********************
   ******************************



最後までお付き合い下さりありがとうございます。照れ笑い
4個のランキングに参加しています。
綺麗だな、可愛いなと思ってくださったらポチッと4回クリックお願いします。
お手数おかけいたしまして申し訳ございません。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

  

blogram投票ボタン

関連記事
NEXT≫
リアルタイム訪問者数
ランキング

全て別窓で開きます。

クリックして頂けると
励みになります。

カレンダー

日付をクリックすると読めます。

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
管理人の日記 (186)
◆◆2017年5月より出品予定品種のご紹介(キメラ) (28)
◆◆2017年5月より出品予定品種のご紹介(普通種) (57)
◆◆2017年5月より出品予定品種のご紹介(ミニ&セミミニ) (24)
◆◆2017年5月より出品予定品種のご紹介(トレイラー) (16)
▲セントポーリア(全般) (1061)
▲セントポーリア:我が家の栽培について (9)
▲セントポーリア:植え替え&世話 (15)
▲セントポーリア(トレイラー種) (5)
▲▲セントポーリア リスト(ミニ・セミミニ種) (7)
▲▲セントポーリア リスト(普通種) (8)
▲▲セントポーリア リスト(キメラ種) (7)
▲▲セントポーリア リスト(トレイラー種) (2)
▲▲セントポーリア リスト(原種) (3)
◆チワワ (101)
★ 蘭 (19)
●多肉植物&サボテン (498)
◎レース編み (5)
■ミニダックス (98)
大型アレンジ (20)
プリザーブドフラワー・キット (4)
額縁アレンジ (11)
ミニアレンジ (14)
季節アレンジ (10)
母の日アレンジ (7)
ブーケ (20)
赤葉のアレンジ (3)
安上がりの壁掛けアレンジ (3)
リングピロー (8)
クリスマス (6)
茎が長いアレンジ (1)
ブルーアレンジ (6)
ピンク系アレンジ (13)
コサージュ (14)
手作りプリザーブドフラワー (15)
2,000以内で売れるアレンジ (1)
グリーン系アレンジ (1)
3,000以内で売れるアレンジ (1)
5,000で売れるアレンジ (5)
お知らせ (45)
イエロー系アレンジ (2)
様々なアレンジ (10)
メモリアルフラワー (2)
バレーシューズ・アレンジ (4)
黒いローズ (1)
バッグチャーム (8)
純銀クロッシェ (18)
ピアス (82)
ネックレス(トップ付) (1)
イヤリング (13)
キーホルダー (15)
ブレスレット(ゴム) (38)
シルバー925製品 (6)
ストラップ (55)
ブックマーカー(G) (1)
ペンダントトップ (4)
ブレスレット (10)
ネックレス (59)
ブローチ (2)
眼鏡ホルダー (8)
☆パートナー特集 (3)
★インコ用野菜栽培 (57)
★インコさんのつぶやき (43)
★インコさんの日常生活 (194)
★【動画】インコの生活 (21)
★【オシャベリ動画】 (2)
★ボタンインコの生活 (4)
★産卵 (143)
★手作りインコ用おもちゃ (30)
★パティのダイエット日記 (8)
彫刻 (3)
育雛日記(2011&2012) (43)
グローブホルダー (2)
14KGF (23)
カトレアのアレンジ (1)
その他のアクセサリー (4)
ゴム仕様リング (1)
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
VERAL(ヴェルオール)の紹介

ブログ管理人が
制作販売をしています。

33333_20161019100014d92.jpg

ハンドメイドマーケット
『ミンネ』で販売しています。

『ミンネ』販売中の作品。

3/27 出品情報

ルビーのピアスを
出品中です。

画像にポイントを当てると
50個の作品が自由に見られます。

解析中
おすすめ
ご訪問ありがとうございます。
天気&気温
プロフィール

red_bobu

Author:red_bobu
IMG_48610.jpg

北海道在住 余暇にセントポーリア&多肉植物に興味があり、多肉植物の記事も490以上と沢山ありますが、2013年からセントポーリアに関するブログを配信開始しています。ブログはアメーバーブログからお引越しをしている為、画像が引っ越せないものがあったり、記事が読みずらくなってしまいましたが、私のブログは、2つのブログを合体させた為大変数が多いカテゴリになってしまいました。プリザーブドフラワー資格は、私の本職で、4年近く実店舗兼教室を持って活動していた時期の記事が多くあります。プリザーブドフラワーをこれから始めたい方には、アレンジのヒントになることも沢山書いています。現在の自分の活動は、資格を授けたお弟子の活躍を見守りながら、フラワーアレンジメントの技術は、造花にも生かせる為、施設で暮らす実母の為に季節折々造花のアレンジを作り喜ばれています。また、第二の本職である純銀製のワイヤーに天然石ビーズを編み込んで制作するアクセサリー資格を持ち講師を務めていたこともある為、長らく実店舗名と同じ”VERAL"(ヴェルオール)ネットショップをして18KGF&真鍮製品のアクセサリーやプリザーブドフラワーアレンジ品を販売してきましたが、2015.10月完全閉店させ、2016.10現在ハンドメイドマーケットの”ミンネ”で、販売を開始いたしました。以前お買い物をしてくださったお客様のアフターサービスは、どこからでも構いませんので、コメント欄からご相談を受け付けますのでご遠慮なくどうぞ。そんな訳で、お花時々アクセサリー作り、そして、インコ4羽&ワンコ1頭をこよなく愛し、癒されながら生活している様子を発信しています。

おすすめサイト
同居のパートナー
IMGP61054.jpg (2016.9.12画像更新) ちくわ(♂)チワワ
2012,4.22生まれ
”ハイオンタイプ”で、
とても大きな仔です。
お迎え日:2012.8.20
2016.9月現在、5,100g!
手作りご飯にしてから
アレルギーが出なくなった。
臆病で大人しく、優しい性格
得意技 : 超早食い! IMG_646300.jpg ルリコシボタンインコ
ルリ(♀) 2008.11月生まれ
鳴き声が大きくお転婆
一日中ケージ内のおもちゃで遊ぶ。 IMG_77980.jpg ピット(♀)2009.5月生まれ
115個の産卵経験あり。
換羽期に体調を壊すことが多い。 IMG_01940.jpg エディ(♀)2011.10月生まれ
飛ぶことが苦手…
毛引きが治りつつあります。 IMG_744911.jpg シェリー(♂) 2012.10月生まれ 2012.11.16 お迎え
そばにいると覚えている言葉で
話しかけられます!
検索フォーム
☆天使になった仔達

ありがとう!
忘れないよ。いつまでも…

IMG_82890.jpg クッキー(♂) 2012.10月生まれ 2012.11.16 お迎え、トレードマークは、頭の逆毛! おしゃべりは、発音が良くないが少ししゃべりました。 2歳4ヶ月、2015.2.28亡 IMG_775200.jpg ホビー(♀)2009.5月生まれ
一度も産卵しなかった。
5歳5ヶ月、2014.10.30亡
IMG_600801.jpg ソフィ(♀)2009.4月生まれ
気が強く、ナルシスト
5歳2ヶ月で2014.5.31亡
12345.jpg ロン(♂)ミニダックス
1998.11.3生まれ
15歳16日で亡(2013.11.19亡) 
11100.jpg ボブ(♂)ミニダックス
1998.5.28生まれ
13歳5ヶ月死去(2011.10.29亡) 
IMG_996200.jpg パティ(♂)セキセイインコ
2009.3月生まれ 2歳6ヶ月で亡
2011.10.28亡

IMG_1324_201311221010520e7.jpg なな(♂)セキセイインコ
2009.3生まれ、2009.5亡

7800.jpg ラリー ♂ シェルティー
1989.7.8生まれ、2005.6.7亡
5歳で癌の手術後、100%転移、余命3ヶ月と言われるも15歳11ヶ月で亡
------------------------------★
チャッピ ♀ ポメラニアン
2006.5.20亡(推定18歳で亡)
警察の拾得物で保健所送りになり
殺処分二日前に引き取り
14年間育てる

IMG_611800.jpg パピ (♂)パピヨン
1998.5生まれ 1998.9.20亡
極小さく生まれ片手に乗る程小さく
ジステンパーにり患し、
4ヶ月で亡
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ブログランキングドットネット

ページへ入るだけでカウントします。